スポンサーサイト


いちごの昼寝

皆さんこんにちは!
Ciao a tutti!

春が近づいて来ましたね。
Si sta avvicinando la primavera, vero?

今日はお昼寝中のいちごをご覧頂きます。
Oggi vi mostrerò Ichigo che sta facendo un pisolino.


ichigonemui01.jpg


ゆらゆらと揺れています。
Si sta dondolando.


ichigonemui02.jpg


居心地いいのかな、この体勢?!
Si starà comoda in questa posizione?!


こっそり動画も撮ってみました。
Ho provato a filmare di nascosto.




春はうさぎもとっても眠いのかな?
In primavera anche i conigli avranno tanto sonno?

今日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.



皆様の応援がとても励みになっています。感謝致します!
Il vostro incoraggiamento è la mia grande forza. Vi ringrazio tanto!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

いちごちゃん、とっても寝むそう~(笑)
こっくこっくりと船こいでいますね
うちのウサギたちも昼間は横に倒れて眠ってますよ
春だから気持ちいいんでしょうか
春・・いいですよね、もうすぐうさんぽシーズンですね♪

No title

眠そうですね~。
だんだん頭が下がっていってるのが何ともかわいい^^
春が近くなってきてもRoyはあまりお昼寝せず、動きまわってますよ~。

No title

なんかいちごちゃんのヒマラヤン部分、広くなってません?
体が大きくなったのかな?
「春眠暁を覚えず」っていうのはウサウサも一緒なのね~

気持ち良さそう!

ゆっくりと寝ていくいちごちゃん、かわいいですね~!
やっぱり春眠はうさぎでも暁を覚えずなんでしょうか。
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね^^

No title

いちごちゃんの ゆ~っくり倒れる様が良いですね!
「眠いんだよ~」って感じが伝わってきます。
あ~あ、こちらも眠たくなってきちゃった(?)

>まみぽんさんへ

うさぎの睡眠時間は長いですね~。
気がついたらいつも眠っている様な気がします。(笑)
春だから余計に眠いのかもしれませんね!

うさんぽシーズン!
そろそろ、ハーネスの訓練を再開しなければ!!!
お出かけ出来たらいいなぁ♪

>koumeさんへ

いちごは座ってふらふらしているなぁと思ったら寝ている事多いです。
寝方もうさぎそれぞれですね~。
Royくんはいつも元気ですね!
春が来て嬉しいのでしょうか?

>だいちさんへ

時期によって模様がかわったりするみたいです。
鼻の上の黒い部分が大きくなって、なんだかうさぎじゃない動物みたいですね。
いちごは野生のうさぎとの雑種とのうわさだけあって、すっかり大きくなりました。
することは一番子どもっぽいですが…。
春だからか皆眠そうに見えます。

>うさうささんへ

見ていたら私も眠くなってしまいました!
普段は活発ないちごも寝ている時は天使の様?!(笑)
やっぱり、うさぎも眠さには勝てないんですね~。

>ママンガさんへ

見ていた私も眠くなりました!
ねそべってゆっくり寝ればいいのに、無理して頭を上げている様子が面白かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

