スポンサーサイト


一周年記念

3月1日はミモーザトビーアとの共同生活1周年記念日でした。
Il primo marzo è stato il primo anniversario della convivenza con Mimosa e Tobia.

本人はそんなこと全然気にしていない様子…。
Sembra che non gli interessa tanto di questo fatto...

1annotobiamimosa.jpg

はい、1年経ちました。
Sì, è passato 1 anno.

そして、一年前の様子の写真です。
Ed questa è una foto di 1 anno fa.

1annofamimosaetobia.jpg

大きくなったね!
Siete cresciuti, eh!

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per aver visitato il mio blog anche oggi.


皆様の応援がとても励みになっています。 感謝致します。
Il vostro incoraggiamento è la mia forza. Vi ringrazio.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

本当に二人とも大きくなりましたね~。
こんなに小さくて幼い顔してたのにもうすっかり大人^^
あっという間ですよねぇ。

ぴったり寄り添ってる姿がとってもかわいいv-238

No title

うわ~v-237ホント全然違うね~。
1年前はウサギに見えないv-236v-237

これからも元気でいてね~

No title

1年間で大きくなりましたね!
これからも元気で仲良く過ごせますように(^^)

でもベビーの頃は本当にかわいいなぁ♪

1歳!

おめでとうございます~トビーア君、ミモーザちゃん!
1歳かあ~大人になりましたね^^
小さい頃の写真、ちっちゃくてヌイグルミみたいでかわいい!
もちろん今の2匹もかわいいですけどね♪

No title

きよこさん、こんばんは
えええー!もう1年たったんですか
早いですよね~(^.^)
でもミモーザちゃんもトビーアくんも
まだ若い若い♪
きっとまだいたずらざかりではないですか?
ぷぷぷ

No title

一周年記念、おめでとうございます。
私たち夫婦は先月21日から5日間タイのバンコクに旅行に行き、ももへの供養の品をゲットしてきました。
新しい仔うさぎの女の子「なな」を迎えました。

はじめまして。

はじめまして。
我が家にも、トビアス君にソックリなライオンウサギがいます。
誕生日も同じ時期みたいで、なんだか親近感が湧いて しまいました。
うさ友になっていただけたら嬉しいです。

No title

きゃ~!!!
なんてカワイイ二人なの?
この頃は手のひらサイズだったんでしょうね~
私も赤ちゃんウサギを抱っこしたい!!!

>koumeさんへ

そうですね、あっという間に成長しますね。
まだまだ子うさぎだと思っていたらもう一緒に暮らす様になってから1年以上経ちました。
Royくんも大きくなりましたね。
これからも、皆元気に過ごして欲しいものですね。

>だいちさんへ

一年前とは全然違いますね。
確かにうちにやって来た頃はウサギらしくありませんでしたね~。

>つばちゃん0203さんへ

本当にすっかり成長しました。
子うさぎの頃の写真を見ると全然違ってびっくりします。
毎日見ているとこんなに変化しているとは気がつきませんね。

>うさうささんへ

子うさぎの頃はぬいぐるみみたいですか?
確かに今と全然違いますねぇ。

この一年、あっという間に経ちました。

>まみぽんさんへ

本当にトビーアとミモーザがやって来てからの一年はあっという間に過ぎました。
これからも、皆仲良く暮らして行きたいです。
トビーアとミモーザに比べると、いちごがいたずらっ子なんですよ…。
どの子も可愛いですが、個性がありすぎで毎日驚きです。

>なおちゃんさんへ

タイからお帰りなさい!
供養の品が見つかったのですね。
そして、新しい園児がやって来たのですね。
また、そちらに遊びに行きます!

>ゆうこんさんへ

はじめまして!
トビーアにそっくりなライオンウサギと暮らしていらっしゃるのですね。
是非、写真が見てみたいです!
こちらこそ、うさ友として宜しくお願いします。

>ママンガさんへ

うちにやって来たときはこんなに小さかったんですよ~。
あっというまに成長しました。
今見ると、うさぎらしくないなぁと思います。
あかちゃんうさぎって、独特の可愛さがありますね。

No title

再び、こんにちは。
トビーア君とそっくりな 我が家の大福さんの写真を
是非 見ていただきたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?

もしよろしければ。、きよこさんのメールアドレスを
私のメール宛てに頂けると 大変嬉しいです。

ちなみに私は mixiで、うさぎ日記をつけています。
きよこさんもmixiを 使っていますか?

うさ友、どうぞよろしくお願い致します。

>ゆうこんさんへ

では、メールを送りますね。
mixiは使っていますが、最近は時間がないので全然活用していません…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

