スポンサーサイト


あそぶいちご

皆さん、こんにちは!
Ciao a tutti!

今日もまたまたいちごの遊ぶ姿をお送りします。
Anche oggi vi facci vedere Ichigo che gioca.

ご注意!バックにテレビの音とおもちゃの音が入っています。
Attenzione! c'è l'audio della tv e si sente il fischio del giocattolo.




今日も登場しなかったミモーザトビーアですが、元気にしています。
Neanche oggi non hanno avuto l'occasione di apparire Mimosa e Tobia ma stanno bene.

今日も読んで頂きありがとうございます。
Grazie per avere letto il mio blog anche oggi.



皆様の応援が励みになっています。 大変感謝しております。
Il vostro incoraggiamento è la mia forza. Vi ringrazio tantissimo.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

初めまして!

こんにちはブログお邪魔しました(●^ー^●)うさちゃん可愛いですね(*^□^*)イタリア生活も楽しそうです(´ψψ`)素敵ですぅ(´ψψ`)またお邪魔させて頂きます

No title

いちごちゃん飽きずに遊んでますね。よかったよかったv-10
ちゃんと音も出してるし・・・。
いちごちゃんは半分ワンコなんじゃないv-236って思えるほどだわ

いちごちゃん・・・

たまごちゃん、破壊しそう(^^;
いつも元気ないちごちゃん、いい子ですね。
そして、遊び方が猫みたい♪
甘えん坊のいちごちゃんの映像も見てみたいです^^

No title

いちごちゃん、銜えて転がして上手に遊びますね。
ホント、楽しそう^^
遊んでる姿もすごくかわいいですよね。

いちごちゃんの毛並み、見事ですね。
カラーも白黒はっきり見事なヒマラヤン!

No title

いちごちゃん、すっかりたまごちゃんが
お気に入りですね(^.^)
たまごちゃんって噛むと音がするんですね
画期的なおもちゃですね~

No title

たまごちゃんの音ですね!
ピポピポする音が可愛い!
いちごちゃんはたまごちゃんが大好きなんですね!
ウチにも欲しいわ!

>ハルポンママさんへ

はじめまして! ブログにお越し下さってありがとうございます。
それでなくても摩訶不思議な国イタリアでうさぎと生活をすることになるなんて、
夢にも思っていませんでした。
ハルポンママさんもうさぎがお好きですか?
最近、更新があまり出来ていないのですが、また遊びに来て下さいね。

>だいちさんへ

本当に、私もいちごはうさぎじゃないんじゃないかと時々思いますよ。
他の2うさとはリアクションも違うし、話しかけたら「プゥ」とか「ググッ』とか答えるし、
もしかしたら本人もうさぎだと自覚していないのかもしれませんねぇ。
遊ぶのが一番好きなのもいちごなんです。

>うさうささんへ

たまごちゃんが破壊されない様に、一緒に居られる時だけ遊ばせています。
猫みたいですか? 確かにうさぎらしくないですよねぇ。
甘えん坊なだけ、かまってやらないと暴れん坊になるんですよ。

>koumeさんへ

いちごが一番甘え上手で遊び上手です。
こんなに遊ぶとは思っていませんでした!
Royくんも甘えん坊っていう感じで可愛いですね。

子どもの頃に比べて、色もはっきりとして見事なヒマラヤンカラーになりました。
時期によって微妙に模様が変わったりして面白いです。

>まみぽんさんへ

元々犬用のおもちゃなので、噛むと音がするんですよ。
音にびっくりするかと思ったら、意外に楽しんでいる見たいです。
こんなに気に入るとは想像していませんでした!

>ママンガさんへ

まさか、こんなに遊んでくれるとは思っていませんでした!
音も出て楽しそうです。
それが、ほかの2うさはあんまり興味を示さないので、これも個性かなぁと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

