スポンサーサイト


いちごとたまごちゃんその後…

いちごとたまごちゃんの様子です。
La situazione di Ichigo e Tamagochan.

ichigotamagochantanoshii.jpg



気に入ったみたいです。
Sembra che le piaccia.

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.



皆様の応援がとても励みになっています。感謝しております。
Il vostro incoraggiamento è la mia grande forza. Grazie mille!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちはきよこさん
いちごちゃん、すっかりたまごちゃんが
お気に入りなんですね
美味しい匂い、ウサギ好きですもんね(^.^)

No title

いちごちゃん、気に入ったみたいですね。
ちょうだい、ちょうだいってしてる姿がかわいいですね^^
でも食べてるみたいにお口をもごもごしてるのはなぜ?

かわいい・・・

きよこさん。おひさしぶりです!うさこです。学校の事でどたばたしていましたが、久しぶりにやってきました。やっぱりうさぎはかわいいです・・・ほんとに。この画像シェアしちゃいたいです。うさぎ計画は進行してません。。。
やっぱりアパートでは難しいですね・・T_T

おお~

動くいちごちゃん!
やっぱりたまごちゃん食べちゃいそうでハラハラしますね~(^^;
でもちゃんと、膝に乗って撫でられたりするんですね。
暴れん坊かと思いきや、意外にかわいい面もあるんですね^^

No title

たまごちゃん、気に入られてよかったですね。
わが家は、新しい子を迎えようか、検討中です。 

>まみぽんさんへ

はい、いちごはたまごちゃんがお気に入りです。
確かにバニラの美味しそうな匂いがするんですよ。
犬用のおもちゃですが、うさぎも好きなんですね!

>koumeさんへ

このおもちゃとっても気に入っています。
口をモゴモゴと動かしているので、私も何か食べているのかと思いましたが、ただ舐めているだけでした。

>うさこさんへ

おひさしぶりです!
最近忙しくてあまりネットができず、ブログにもお邪魔していませんでした…。

学校はいかがですか?
新しい生活に慣れるまで大変でしょうが、頑張って下さいね。
うさぎは静かなので、アパートでも飼いやすいと思いますが、大家さんにもよるかもしれませんね。
画像気に入って頂いて嬉しいです! 是非シェアしてください!
またそちらに遊びに行きますね。

>うさうささんへ

いちごはうちの3うさの中で一番の甘えん坊なんですよ。
隙さえあれば、膝や肩に乗ってくるんです。
一番の暴れん坊ですが、感情豊かで一番コミュニケーションが取りやすいんです。
意外にかわいい面?!(笑) 確かにそんな感じですね!

>なおちゃんさんへ

おもちゃで遊んでストレスを解消してくれると嬉しいです。
うさぎ保育園に新しいメンバーですか?
うちは3うさで手一杯です。 なおちゃんさんはさすがプロ保育士さんですね!

No title

いちごちゃん。
動画だとますます可愛くなったのがよく分かります。

元気に遊んでますね♪
いい匂い?
どんな匂いがするのかな?

>つばちゃん0203さんへ

あら、いちごが可愛く見えますか?
確かに動いている姿は可愛いですね。
じっと見つめられたりしたらちょっと恐い時ありますが…。

このおもちゃ、バニラのいい香りがするんですよ。
犬用なのですが、うさぎも好きなんですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

