スポンサーサイト


謹賀新年

皆さん、遅ればせながら…、明けましておめでとうございます!
Sono un po' in ritardo... ma, BUON ANNO a tutti!

お正月ということで、うさぎ達にプレセント!
Siccome è nuovo anno, ho dato i regali ai conigli!

妹が日本から持って来てくれたおもちゃです。
I giocattoli che ci ha portato mia sorella dal Giappone.

まずはトビーアに見せてみましょう。
Prima di tutto facciamo vedere a Tobia.

usagiballtobia.jpg

興味津々ですね。
è molto interessato, eh.

そして、ミモーザは?
E Mimosa?

usagiballmimosa.jpg

ミモーザも興味を示しました。
Anche Mimosa si è interessata.

そして、いちごは?!
E poi Ichigo?!

usagiballichigo.jpg

すぐに破壊を始めました。
Ha iniziato subito a distruggerlo.



そして、5日後。
Dopo 5 giorni.

usagiballmimosaetobia.jpg

ミモーザトビーアはおもちゃの耳の部分が食べてしまいました。
Mimosa e Tobia hanno mangiato le orecchie del giocattolo.

いちごのおもちゃはどうなったでしょう?
Che fine ha fatto il giocattolo di Ichigo?

usagiballichigo02.jpg



やっぱりという感じです.
Come immaginavo.


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie aver letto il mio blog anche oggi.



皆様の応援に感謝しております。
Vi ringrazio per il vostro incoraggiamento.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

明けましておめでとうございますv-237
今年もウサウサときよこさんの近況、楽しみにしてますよ~。
お忙しいとは思いますが、ムリのない範囲で更新してくだ~いv-222
いっちゃん、期待を裏切らないわ~v-238

No title

きよこさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
日本からウサギボールのプレゼントだったんですね(^.^)
でも3ウサちゃんとも破壊力ばつぐんですね(笑)
いちごちゃんのは耳しか残っていないんですか?
いちごちゃん、いつもいい味だしてますね♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

トビーアくんとミモーザちゃん、仲良ししてますね^^
トビーアくんとミモーザちゃんの二羽で耳だけに対し、いちごちゃんは5日でほぼ完全破壊ですか^^;

トビーアくんもオシッコ飛ばすんですね~。
でもきよこさんにかけたりはしませんよね?
かけられるのはミモーザちゃん?
私はかけられっ放しです><

リミニに行く機会があれば、ぜひ寄らせてもらいますね^^


No title

これ、これですよ。
「わらっこ倶楽部」の商品は!!職人さんが手作りをして、アジアン・チモシーからできているんです。みんな気に入ってよかったですね。

No title

うふふ♪
性格の違い、おもしろいですね^^
トビーア君とミモーザちゃんは耳だけ食べて
いちごちゃんは耳だけ残す
くっつけたら1個できあがり!

それにしても、トビーア君とミモーザちゃんは今でもLOVELOVEなんですね♥

No title

やっぱりね~(^^)

そうなるかな?って、思っていたんですが…。

耳だけ食べるタイプ。
耳だけ残すタイプ。

個性そのものですね。

ろっぴぃはいちごちゃんといい勝負出来ると思いますよ~!!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!

ウサちゃん達、お年玉がもらえたんだね~
破壊の仕方も個性的♪
ウチのモモンガはチモシーで出来たおもちゃには全然興味を示さないので
羨ましいです!

>だいちさんへ

今年も大地くんのニュースを楽しみにしています!
忙しくてあまりネットが出来ないのですが、時間が出来次第遊びに行きますね。

いちごは、やっぱりという感じでしょう?
普通のうさぎとはやっぱり違う?!

>まみぽんさんへ

まみぽんさん、こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
まみぽんさん家のうさちゃん達の元気パワー今年も見せて下さいね!

日本はさすが、うさぎ用品が多くてびっくりです。
うさぎボールはあんまり長持ちしなくて残念…。
やっぱり破壊力がすごすぎるのでしょうか、うちの子達?!

>koumeさんへ

Buon anno!
こちらこそ、今年も宜しくおねがいします!

ミモーザとトビーアは仲良しですが、トビーアのオシッコ飛ばしにはやれやれという感じです。
ミモーザが被害者というところですが、素早く逃げるので、掃除をする私達が被害者です…。

いちごは相変わらずの破壊力を見せてくれました。
もう耳の部分もすっかりなくなりましたよ。
もうちょっとゆっくり楽しんでくれたらよかったのにぃ。

>なおちゃんさんへ

すばらしいおもちゃですね!
見た時は感動しましたよ♪
でも、いちごはもうすっかり完全破壊して完食してしまいました…。

>きなこさんへ

性格の違いは本当に面白いです。
避妊手術して性格変わるかと思っていたのですが、以前と変わらずですよ。

なるほど、トビーアとミモーザのおもちゃといちごのおもちゃをくっつけたら一個になりますね! あ、でももういちごのおもちゃは影も形もありません…。

ミモーザとトビーアはいつも仲良しです。

>つばちゃん0203さんへ

あ、やっぱりって思われましたか?!(笑)

性格出ていますよねぇ。

では、ろっぴぃちゃんといちごの勝負しましょう!

>モモmamaさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

うさぎ達はお正月だとか分かっていないと思いますが、お年玉あげました!
モモンガちゃんは、おもちゃに興味を示さないんですか?!
やっぱり、うさぎによるんですねぇ。
でも、うちの子達の破壊力では、おもちゃが長持ちしないのが残念です。

あっはっは!

本当に、いちごちゃんは将来有望(?)ですね~!
うちのやつみたいになりそう!
耳だけ残すってところが素晴らしいです^^
トビーアくんとミモーザちゃんと一緒に遊べる日は来るんでしょうかね?

>うさうささんへ

いちごは将来が有望ですか?!
本当にやんちゃでびっくりさせられてばかりなんですよ。
うさこちゃんみたいになれるかしら?!

うさぎボールの耳だけ残していて笑えました。
でも、その数日後は影も形もありませんでした…。

いちごがミモーザとトビーアと遊べる日が来ることを願っています…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

