スポンサーサイト


活用法それぞれ

3うさにはそれぞれ性格の違いがありますが、物の扱い方にもその違いが見られます。
I tre coniglietti hanno la differenza di carattere, ma questo si vede anche nel modo di utilizzare delle cose.

同時に同じ物を与えても、結果は全然違うんです。
Anche se gli diamo delle stesse cose nello stesso momento, i risultati sono diversi.

妹がプレゼントしてくれたうさぎ用の座布団を与えてみました。
Ho dato i materassi per i conigli che ci aveva regalato mia sorella.

そして約2週間後の状態です。
Questo è la situazione dopo 2 settimane.

まずはトビーアから。
Iniziamo a vedere da Tobia.

zabutontobia.jpg

まぁまぁ活用しています。
Lo sta utilizzando abbastanza.

そして、ミモーザは?!
E poi quello di Mimosa?!

zabutonmimosa.jpg

性格が出ていますね。
Si vede il suo carattere, vero?

zabuonmimosa02.jpg

そして、いちごです!
Ed adesso ecco Ichigo!

zabutonichigo.jpg

いちごらしいです…。
Si vede che è Ichigo...


今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.



皆さんの応援にいつも感謝しています。
Ringrazio per il vostro incoraggiamento.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

い、いちごちゃん・・・お腹が空いていたのかな~^^;

3匹3様でおもしろいですね
たくさんいると性格の違いが人目でわかるので楽しいですね^^

なんとなく、3匹の子豚さんを思い出しました
いちごちゃんが、1番うえ、2番目がトビーア君、3番目がミモーザちゃんという感じでしょうか!

こんなに違うんですね~。

ミモーザちゃんは、ほとんど齧らず座布団として使ってるのかな?
トビーアくん、やる~!と思ったら上には上がいた!
いちごちゃん、完全破壊!
凄すぎる・・・

あはは!

本当ですね!性格が出てますね~!
ミモーザちゃんはおっとり派なんですね。
それと比べていちごちゃん・・・(笑)
うちのもボロボロにしてしまうので、すでに3枚目です。

No title

元気なトビーア君なら、座布団バラバラでも納得いきますが
いちごちゃん・・・・(笑)
おもわず笑わずにはいられませんでした!
ここまで使い込んでもらえると
逆に快いですね(^.^)

No title

記事本文を拝見する前にちょっと予想してみたんです。
結果は・・・。予想通りっv-237
ホント個性が出ますね~。
いちごちゃん、しばらく見ない間に、ずいぶんお耳とお鼻が黒くなりましたね~

No title

物の扱い方!分かります!!
トビーアちゃんはまあまあですね。
うちのらびもこういうタイプかな?

いちごちゃん!
ろっぴぃタイプですね(^^:
確かにある意味、活用してくれているんだけど…。

ミモーザちゃんは座布団として使っているのかな?

こうして比べると面白いですね♪

No title

すごい!
活用度合いがそれぞれ違いますね!
性格出てるわ~!

ところで、きよこさんは赤ちゃん(ウサギ)を育てていますよね?
実は私のpapaが「産ませてみたい!」と言っているのですが
子育ては難しいのでしょうか?
papaは犬の子育て&里親探しを経験しております。
犬のようにカンタン(?)にできるものなのでしょうか?

>きなこさんへ

いちごは元気があり余っている様です…。
一番やんちゃなうさぎです。
本当に性格の違いがあって面白いです。

三匹の子豚?! (笑)
確かに、そんな感じですね。
いちばんのしっかり者はトビーアで、一番うっかり者はいちご?!

>koumeさんへ

いちごとトビーアが座布団をすっかり破壊してしまった今、ミモーザは少しずつ齧り始めました。
本当に性格が違って面白い3うさです。

>うさうささんへ

いちごはあっという間に破壊してしまいましたが、ミモーザのは未だに座布団として使用中です。 端っこの方をちょっと齧り始めたばかりです。
性格がこんな所にもでて面白いです。
うさぎは齧るのが得意だから仕方ないけれど、うちは何枚必要でしょうか?!

>まみぽんさんへ

それぞれ座布団を活用してくれてよかったです。
いちごは活用しすぎで、座布団はもうすっかり跡形ありませんが…。

それぞれ活用法が違って、こんなところにも性格が表れて面白いです。

>だいちさんへ

あら、予想がしっかり当たっている!
性格が見抜かれていますね。
個性がありすぎな3うさです。

いちごの耳と鼻の色は濃くなりました。
季節によって変わるみたいで面白いです。

>つばちゃん0203さんへ

3うさそれぞれ性格が違って楽しませてくれます。
らびくんとろっぴぃちゃんも、個性があって面白いですよね。
トビーアがらび君タイプでいちごはろっぴぃちゃんタイプ?! なるほど~!
それぞれの活用法がここまで違ってびっくりです。

>モモmamaさんへ

活用度合いの違いに性格が表れているでしょう?!
ほんとうにここまで違うと面白いです。

子うさぎの育児は全てミモーザに任せていました。
ペレットが食べられる様になった頃には手からえさをやったり、撫でたりしていましたが、それまでは一切触れる事もなかったんですよ。
うちの場合は1羽だけ残ったのでそんなに大変ではなさそうでしたが、うさぎママにもよるかもしれませんね。
そんな子うさぎも先日巣立って行きました。
貰ってくれた友達から「元気に成長している」と連絡がありました。
私は犬の出産&子育てに立ち会った事がないので、うさぎと比較できないのですが…。
飼育書には母うさぎに任せるって書いてありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

