スポンサーサイト


子うさぎの巣立ち

ミモーザの赤ちゃんは順調に育って、2ヶ月経った先日友達の所に引っ越しました。
Il cucciolo di Mimosa è cresciuto bene e visto che aveva 2 mesi si è trasferito da una nostra amica l'atro giorno.

cucciolosuldivano.jpg


ちょっと寂しいけど、きっと新しい家族にも可愛がってもらえるので幸せになると思います。
Mi manca un po' ma sicuramente sarà amato anche dalla nuova famiglia e sarà felice.

ミモーザ親子の貴重なショット!
Un prezioso scatto di Mimosa e il suo figlio!

mimosaecucciolo.jpg

さて、最近とうさぎ達のお気に入りの遊びは…。
Recentemente il gioco preferito dei coniglietti è ...

tobiasacco.jpg

紙袋に入ることです。
è quello di entrare in un sacco di carta.

相変わらずマイペースのトビーア
Tobia è sempre con il suo passo.

いちごも元気です。
Anche Ichigo sta bene.

毛の換わり具合が模様になって怒っているみたいに見えますが…。
Il cambiamento di mantello ha creato una forma che fa sembrare arrabbiata...

ichigomayuge.jpg


今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.



最近更新さぼり気味ですが、それでも応援して下さる皆様に感謝しております。
Nonostante non aggiorno il blog molto spesso, ringrazio a tutti coloro che mi incoraggiano.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おチビちゃん、元気に育ってよかったですね。
ちょぴっと寂しくなるけど、ミモーザちゃんとトビーアくんの赤ちゃんだから
きっとすっごっく可愛がってもらえると思いますよ~。
これからのおチビちゃんの生涯が楽しいものでありますよ~にv-238
ミモーザちゃん、お疲れ様~。
これからはお母さんじゃなくて、また きよこママの子供に戻れるね~

No title

子うさぎちゃんがいなくなって、ミモーザちゃんも寂しいでしょうね。。。

紙袋の中に入っちゃうなんてかわいいv-238
うちはカジカジのみです☆

いちごちゃん、すごい顔になってますね~。

No title

子うさぎちゃん、ついに巣立っていったのですね
ちょっとさみしいけれど
新しい家族とお幸せに(^.^)

親子写真、みごとに白と黒ですね!

トビーアくんも、いちごちゃんも元気なんですね
安心しました

No title

ミモーザちゃんの赤ちゃんは巣立ちの時期を迎えたんですね。
絶対かわいがってもらえると思います(^^)
ミモーザちゃん、きよこさん、お疲れ様でした。
いちごちゃん。大人っぽくなりましたね♪
換毛の時期って眉毛出現しますね。

No title

ついに子うさぎちゃんは巣立ってしまったのですね。
かわいい姿を見れなくなるのはちょっと寂しいですが、元気に育ってくれる事を願ってます。
親子のツーショット写真はほんとに微笑ましいですね。

>だいちさんへ

子うさぎは無事に里子に出せました。
貰ってくれた友達は何度も「ありがとう~!」と言って帰って行きました。
きっと、可愛がってくれるはずです。
幸せに育ってくれるのを願っています。
ちょっと寂しくなりましたが、ミモーザが久々に一人でゆったりと過ごしてリラックスしている姿を見て安心しました。

>koumeさんへ

子うさぎが新しい家族の所に行って、ちょっと寂しくなりましたが可愛がってくれる友達に貰ってもらえてよかったです。
ミモーザは久々にゆったりリラックスしていますよ。

紙袋はトイレの床材の入っていた秋袋を床の上に置いておいたら、うさぎ達が楽しそうに入ったり出たりして楽しそうにしていたのでそのままおもちゃにしました。

いちごの眉毛は怒っているみたいな顔になりました♪

>まみぽんさんへ

子うさぎはすくすく育って、無事に新しい家族の元に巣立って行ったのでよかったです。
ミモーザとの親子の姿は微笑ましかったのですが、2ヶ月に近づくと子うさぎから離れようとしたりしていたので、きっとミモーザも巣立ちの時期だと分かっていたのでしょうね。
ミモーザとトビーアの子どもなのに、真っ黒で白いポイントの子うさぎが生まれるって不思議でした。

実は私が忙しい時期を過ごしているので、なかなかブログの更新が出来ないのですが、いちごもトビーアも私達も元気にしています。

>つばちゃん0203さんへ

ミモーザの赤ちゃんは無事に巣立って行きました。
うさぎを愛する友達に貰ってもらったので、可愛がってもらっていることと思います。
また、友達の家に遊びに行くことがあれば、子うさぎにも再会出来るので成長が楽しみです。

ミモーザは産後&育児後の休暇中。
リラックスしていますよ。

いちごの眉毛怒っているみたいでしょう。
表情が変わるみたいで面白いです。

>ciakiさんへ

子うさぎは無事に新しい家族の所へ引っ越しました。
貰ってくれた友達はうさぎが大好きなのできっと子うさぎも幸せに過ごしている事と思います。
兎の親子姿にはかなり癒されましたが、子育て疲れのミモーザにはちょうど良い時期に里子に出せたと思います。

かわいい~

子ウサギちゃん、巣立ちなんですね。
お鼻のちょこっと白いのがかわいい^^
トビーア君は袋がマイブームなんですね~
ビリビリしないんですね。いい子だ~!

No title

わあ~!
親子の2ショットはなかなか見た事がありません~
離れ離れでも大丈夫かな?

↓のペレットの件ですが、
私が見た中では一番長細いです。
でも、赤ちゃんには食べやすそうですね♪

>うさうささんへ

子うさぎは無事に巣立って行きました。
先日貰ってくれた友人から電話があってすくすく育っているとのこと。安心しました。

トビーアもミモーザもいちごも袋に入るの大好き。
きっとうさぎの本能を満たすんでしょうね。
ビリビリはしませんが、中に入って掘り掘りしています!

>モモmamaさんへ

親子うさぎを見るのは微笑ましかったのですが、しばらくするとミモーザが子うさぎを避ける様になりました。
育児疲れ?! それとも巣立ちのサインだったのでしょうか。

ペレット、うちの子は皆この細長いのを食べています。
もっと大きいのもありますが…。 今の所、3うさとも食べてくれるペレットなんです。

No title

こんばんは
ちょっと見ないうちに、チビちゃんも大きくなって嫁ぎ先ができたのですね^^
チビちゃん、お鼻だけ色が白くってかわいいですね♥
親子でツーショット、貴重なツーショット!

みんな、とっても元気に育っているようでよかったです^0^

>きなこさんへ

皆元気にしていますよ。 ありがとうございます。
子うさぎも無事に巣立って行きました。
順調に成長しているとの電話があって、安心しているところです。

親子の寄り添う姿にはとっても癒されました。
でも、ミモーザは育児に疲れた様なので、しばらくは一人でゆっくりさせてやろうと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

