スポンサーサイト


写真コンクール&子うさぎの成長

この夏、ペットショップが募集していた写真コンクールに応募したのですが、今日が最終日だとすっかり忘れていました。
Avevo partecipato ad un concorso fotografico organizzato da un negozio per gli animali ma mi ero dimenticata che oggi è l'ultimo giorno.

写真が選ばれたらうさぎ達の飼育用品がもらえる~。
Se viene selezionata la mia foto potrò prendere delle cose per i coniglietti.

というわけで、もし写真を気に入って頂ければ投票お願いします!
Dunque se vi piace la mia foto volate per me!

http://www.isoladeitesori.it/pg_concorso2009.php
現在、このページからLe più votateのページに行き、緑の文字のsempreというのをクリックしたら3ページ目ぐらいに私の写真あります。
Da questo link
http://www.isoladeitesori.it/pg_concorso2009.php
andate alla pagina "Le più votate" poi selezionate "sempre"
attualmente la mia foto si trova nella seconda o nella terza patina!

kiyokoeichigo02p.jpg

私といちごが写っています。
C'è una foto di me e Ichigo.

さて、子うさぎの様子ですが…。
Allora passiamo al cucciolo...

cuccioloyoroshiku01.jpg

2週間ちょっと経って、すっかりうさぎの形になり可愛くなりました。
Dopo più di 2 settimane è diventato in forma di coniglio ed è carino.

cuccioloyoroshiku02.jpg

ミモーザにぴったりのサイズのトイレがとっても大きく見えます。
Il bagno della grandezza giusta per Mimosa sembra molto grande.

これからも、元気に成長してね!
Continua a crescere bene!

今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per aver visitato il mio blog anche oggi.

うさぎ達に一票を! 皆様の応援がとても励みになっています。ありがとうございます。
Votate per i miei coniglietti! Il vostro incoraggiamento è la mia grande forza. Grazie mille.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

ちっちゃい

ちっちゃくってかわいいv-223
後ろにいるミモーザちゃんが大きく見えちゃいます。
お耳もまだ短いですね~。
でも1週間目の写真に比べると成長してるのがよくわかりますね。
もうトイレもちゃんと出来るんですか?

うさぎの飼育用品が貰えるなんて素敵v-21
選ばれるといいですね~。
いちごちゃんと見つめ合ってる姿がとっても素敵です。
もちろん投票させていただきました♪

わぁ~

小っちゃくてかわいーw
うちの子たちにもそんな可愛い時期があったのね(遠い目
これは癒されますなぁ。。
ミモーザちゃんとトビーアちゃんどっちに似てるだろ?
ミモーザちゃんかなぁ???

投票しておきますね☆
あと応援ポチしてきまーす☆

No title

コンテスト、選ばれるといいですね!
それにしても赤ちゃん、結構大きくなっていたんですね
ライオンっぽいところもミモーザちゃんとトビーア君のを
受け継いでいるんですね
とっても可愛いです(^.^)

No title

おちびちゃん、カワエエ~v-10
まだ耳も短くって「アマミノクロウサギ」みたいですね~。

写真コンテスト。ページにいってみたんですが、ポチっするところがわかんないv-12
なんとなく、「コンテスト終わったよ」って書いてあるのかしらん?なんて思いつつ・・・。やっぱりイタリア語勉強しとけばよかったわ~。
と、いうことでゴメンナサイ

No title

子うさぎちゃん、めちゃくちゃかわいいですねi-7
ミモーザちゃんとトビーア君から黒の子うさぎちゃんが産まれるなんて不思議。

よみがえり?

ご無沙汰しています^^

おめでとうございます!
ついに、ベビーの誕生ですね^0^
ミモーザちゃんやりましたねv-91

それにしても、この色、さくらんぼちゃんが帰ってきたのかと思いましたよ
そう思ったのは私だけでしょうか?

*投票しようと思ったのですがもう終わってしまったのかな?^^:

No title

赤ちゃんが産まれたのですね!
おめでとうございま~す!
一羽だけなのですか?
毛色はトビーアちゃんからの遺伝かな?

No title

お久しぶりで遊びに来てびっくり!
だってミモーザちゃんとトビーアちゃんが、ママとパパになっちゃっているんだもん。
ベビーちゃんの可愛いこと(^^)
色々あったけど元気なベビーちゃんの誕生♪
おめでとうございます。

いちごちゃんは大人っぽくなったね(^^)

うわぁ!

かっかわいい!子ウサギちゃん、無敵のかわいさです!
うーむ、真っ黒ってこんなにかわいいんだー♪
成長していくのが楽しみですね!
コンテスト、応援したいのだけど、どうやってしていいのか
わからず・・・ごめんなさい。

はじめまして

はじめまして。EUROPE COLORからお邪魔しました。
イタリア語と日本語のブログでとても勉強になります!
写真コンクール友達も出るって言ってたけど、、、、ウサギちゃんたちに1票入れたいと思います・・・

ちっちゃくてかわいー

ベビーはまた、特別な可愛さがありますよね^^
それにしても、キレイに真っ黒ですね。
額とお鼻が、ちょこっと、白いのかな?
大人になってどんな柄になるのか、楽しみですね^^
イチゴちゃんとのツーショット、見てきましたよ!
投票の仕方がわからなくて、クリックして、大きい画像で見ることしか出来なかったのですが><
あの写真、素敵に撮れていますね。
ほんとうに、リラックスしていて、絆を感じます^^

※やっと、リンク貼らせていただきました!

>koumeさんへ

子うさぎはミモーザの後をついて行ったり、真似をしたりしています。
ボトルから水を飲んだり、牧草を掘り掘りして食べたり、ペレットを食べたり、家の上にジャンプして乗ったりしていますよ。
でも、トイレはまだ完璧じゃありません…。まぁ、赤ちゃんだから仕方ないですね…。

写真コンクールの投票ありがとうございました。
残念ながら選ばれませんでしたが、参加出来てよかったです!

>くみたんさんへ

子うさぎって小さくて可愛いですね~。
でも、お母さんのミモーザと同じ様なことをしていて面白いです。
目はトビーアに似ている様な気がしますが、行動はミモーザ!
お母さんにぴったりくっついていて可愛いです。

応援ありがとうございます。

>まみぽんさんへ

コンテストは残念ながら選ばれませんでしたが応募できてよかったです。
子うさぎはライオンっぽくなってきました。
ミモーザと一緒に行動しているので、ミモーザのコピーみたいです。
でも、目はトビーアに似ているかもしれません。
うちの子達もこんなに小さい時期があったのねーと思っています。

>だいちさんへ

ちびちゃんは小さいのにお母さんのミモーザにいつもくっついていてまねっこしています。
まだ耳が短いですが、行動がすっかりうさぎらしくなりました。
ミモーザもしっかり子育てしてくれて安心しました。
でも、まだまだ遊びたい盛りなので、へやんぽの時は子うさぎにかまわず走り回ったりしています…。 うさぎって面白いですねぇ。

>ciakiさんへ

子うさぎは真っ黒で鼻としっぽが白いんです。
トビーアみたいな模様の子が生まれるかと思っていたので不思議です。
今の所、ミモーザの真似ばかりしているので、まるでミモーザのコピーの様です。
耳はまだ短いですが、ちょっとライオンらしくなってきましたよ。

>きなこさんへ

子うさぎは何故か”さくらんぼ”に似ていて、私達もびっくりしました!
不思議ですね~。
ミモーザはちゃんと子育てしてくれて、子うさぎは成長しています。
あと数週間で新しい飼い主さんの所に行く予定です。
子うさぎはミモーザのまねっこをしていて面白いですよ!

コンクールは終了してしまいました。 残念ながら選ばれませんでしたが、参加できてよかったです!

>モモmamaさんへ

はい、赤ちゃんは1羽だけ生き残りました。
でも、ミモーザもしっかりお母さんをしてくれたお陰で、ちゃんと育っています。
毛の色はトビーアの遺伝でしょうかねぇ。
でも、黒い部分が多くて、違う種類の様ですね~。

>つばちゃん0203さんへ

子うさぎは順調に育って、可愛らしくなりました。
ミモーザも立派にお母さんをしてくれてよかったです。
トビーアは相変わらずのマイペースですよ。
いちごは意思表示がまたまたはっきりしてきました。
うさぎもそれぞれで面白いですね~。

>うさうささんへ

子うさぎは真っ黒で、鼻と尻尾が白いので、暗闇で動いているのを見ると面白いです。
小さくて可愛いですよ~。
成長してどんなうさぎになるか楽しみです。
友達に貰ってもらう予定なので、大きくなってからも会えるので安心です。

>Tomokinaさんへ

初コメントありがとうございます。
イタリア語を勉強していらっしゃるんですか?!
このブログがどれだけ勉強になるかどうか分かりませんが、見に来て頂いて嬉しいです!

>マッキーナさんへ

子うさぎは特別な可愛さがありますね。
でも、トイレがまだ覚えられないので、掃除が大変ですが…。

真っ黒で、鼻と尻尾がしろくて、額と背中がちょこっと白い感じです。
最近ちょっとライオンらしくなってきました。
これからどんな風に成長するか楽しみです!

リンクの件ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

