スポンサーサイト


ミモーザの赤ちゃん

最近多忙でブログの更新が出来ていません…。
Ultimamente sono molto impegnata e non sto aggiornando il blog...

それでもいつも見に来て下さっている皆さんありがとうございます。
Grazie a tutti quelli che visitano il mio blog sempre nonostante questo.

さて、今日は大ニュースがあります!
Dunque oggi ho una grande notizia!

ミモーザトビーアの子どもが生まれました。
Sono nati i cuccioli di Mimosa e Tobia.

残念ながら死産だったり、生まれてすぐに死んだ子も居たりで一羽だけ残りましたが、順調に育っています。
Purtroppo uno è nato morto e gli altri ci hanno lasciato presto così è rimasto uno solo ma sta crescendo bene.

今日は生まれて一週間目の写真をアップします。
Oggi vi faccio vedere una foto del cucciolo che ha 1 settimana.

cucciolo01.jpg


可愛いかどうかは疑問ですが…。
Non so se è carino o meno...

実は2週間経ってやっと可愛らしくなってきました。
A dire la verità è diventato carino dopo 2 settimana.

また、可愛い写真もアップしたいと思っています。
Ho intenzione di caricare anche delle foto carine più avanti.

というわけで、また時間が出来たらアップしますね。
Allora caricherò altre foto quando avrò tempo libero.

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie di aver letto il mio blog anche oggi.



すくすく成長する赤ちゃんうさぎに一票を!
Votate per il cucciolo che cresce bene!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです!
ずっと、PC触るタイミングも悪く、なかなかコメントできなかったのですが・・
最高のおめでたニュースなので、一言だけ、言いたくて、やってきました。
ミモーザちゃん、トビーア君、おめでとう!
がんばって、育ててあげてね!
ベイビーちゃんの写真、楽しみにしています^^

No title

あらまあ!この前の赤ちゃんが残念だっただけに、今回はすくすくと育ってくれて何よりですねv-238
もうちょっと大きくなったら、どっちに似てるとか~、どれぐらいライオンさんなのか~とかが、わかってきて、さらに可愛くなるんでしょうね。
ミモーザちゃんお疲れさま~。
ちびっ子ちゃん、とにかく元気に大きくなってねv-237

No title

おめでとうございます♪
ミモーザちゃんとトビーアくんの赤ちゃん、どんな顔になるのかな~?
成長が楽しみです。

ちっちゃ~い

おめでとうございます!
ミモーザちゃんとトビーアくんの赤ちゃん、生まれたんですね!
ミモーザちゃんもとうとうママだぁ。
子育て頑張ってね、ミモーザちゃん!
トビーアパパはパパらしくなってきたかな?

赤ちゃん、ちっちゃくてかわいいでしょうね~。

はじめまして!

piacerev-254
はじめまして。
いつも日本でブログを楽しく拝見させていただいていますv-22
私は、ウサギとイタリアが大好きな日本人ですv-238
以前にウサギと暮らしていたことがあり
そして、現在イタリア語を勉強しているので(まだ全然話せませんが)、
本当にきよこさんのブログを見るのが楽しみでe-247
今回はとってもオメデタイ内容だったので、
思わずコメントさせていただきましたv-308
おめでとうございます!
いろいろと大変だと思いますが、これからの成長が楽しみですねe-247
aspetto le notiziee-241

No title

やった~~~(^^) ついに、赤ちゃんが生まれたんですね(*^_^*) 一匹だから、たぶん、誰にもあげないでしょう?また「うさぎ保育園」イタリア支部になっちゃいますね。

No title

なんと!赤ちゃんおめでとうございます
色はトビーア君みたいに、黒いカラーなんでしょうか
今度はぜひぜひ育った赤ちゃんの写真みせてくださいね(^.^)

No title

ワオ!2匹の子供が生まれたんですかー!
おめでとうございます!
ミモーザちゃんとトビーアくんの子供なら絶対かわいいでしょうね。
後の写真がUPされるのを楽しみに待ってますね♪

>マッキーナさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
実は私も忙しくてなかなかPC前にいる時間がないんです…。
ミモーザはしっかりマンマをしていますよ。
トビーアは…。 別のケージなので、子育てには関わっていませんが…。
皆、元気です。

>だいちさんへ

ミモーザの赤ちゃんはすくすくと育っています。
首のあたりがなんとなくライオンっぽい気もします。
ミモーザの真似をして水を飲んだり、ちょこちょこと走り回っていたりして可愛いですよ。
ミモーザも誰にも教わっていないのに、ちゃんとママをしていて自然ってすごいなぁと思います。

>ciakiさんへ

ありがとうございます。
どっちに似ているのかなぁって楽しみですね。
成長の早さに驚く毎日です。

>koumeさんへ

ありがとうございます。
ミモーザもちゃんとマンマしていますよ。
トビーアは別ケージ住まいなので、子育てにはノータッチ。
いちごは相変わらずマイペースです。
というわけで、子うさぎも含めて皆元気にしていますよ~!

>cherseaさんへ

Piacere!
初コメントありがとうございます。
楽しみにしていて下さっているなんて、とても嬉しいです。

イタリア語の勉強をされているのですね。
イタリア語は難しいですが、私も好きな言語です。
お勉強頑張って下さいね♪

子育てはうさぎマンマに任せっきりにしています。
誰も教えていないのに、子育てをするお母さんうさぎってすごいなぁと感心しています。
初めての事なので、飼育本やインターネットでいろいろ調べたのですが、そんなことも知らないミモーザはちゃんと仕事こなしています!!!

また、成長の様子お知らせしますね!
A presto!

>なおちゃんさんへ

可愛い子うさぎが生まれて、皆喜んでいます。
手元においておきたいのは山々ですが、スペースの都合上手放す予定です。
でも、ちょうどうさぎが欲しいと思っていた友達がいたので、彼女の元に行く予定です。
長年うさぎと暮らしたこの友達のところに貰ってもらえたら、私達も安心ですからね。
あ、でもうさぎ保育園イタリア支部は続きますよ!

>まみぽんさんへ

子うさぎ誕生に皆喜んでいます。
トビーアは白が基調で黒の模様なのに対して、子うさぎは全体が黒で白い模様があります。
首の辺りがちょっとライオンっぽくもあります。
どんな姿になるのか楽しみです。

>うさうささんへ

はい、子うさぎ生まれました!
ありがとうございます。
成長するにつれどんどん可愛くなってきました。
毎日の成長を見るのがとても楽しみです。
どっちに似るのでしょうか?!

おめでとうございます!

今日本では朝でーす☆
お久しぶりです、きよこさん*
そして赤ちゃん産まれたんですね!!
・・いつの間に(笑
死んじゃった子はかわいそうですけど1羽残っててよかったですね◎
かわいい赤ちゃんの写真みたいです~
楽しみにしてます☆

応援ポチしてきまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

