スポンサーサイト


似ている二人

皆さんお久しぶりです。
Ciao a tutti, da quanto tempo!

ちょっと忙しい今日この頃ですが、私もオットもうさぎ達も元気です。
Stiamo attraversando un periodo impegnato ma io, mio marito e i coniglietti stiamo tutti bene.

さて、おもちゃがすっかり気に入ったいちご
Dunque a Ichigo è piaciuto molto il giocattolo.

よく豚さんと遊んでいます。
Spesso gioca con il maialino.

そして遊び疲れたら…。
E poi quando si stanca di giocare...

ichigomaialino.jpg

なんだか兄弟みたい!
Sembrano fratelli!

今日もブログにお越し頂きありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.


豚のおもちゃに似ている(?!)いちごに一票を!
Votate per Ichigo che assomiglia al pupazzo di maialino!
皆さんの応援が励みになっています。 ありがとうございます。
Il vostro incoraggiamento è la mia forza, grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あら、かわいいv-238
おもちゃと並んで同じ格好しちゃってますね、いちごちゃん。
耳や足、すぐちぎられちゃうかと思ったらそんなことないんですね。
うちも探しに行ったのですが、良さそうなのが見つけられずでした☆
1つかわいいのを見つけたのですが、すご~くゴム臭かった。。。
いちごちゃんの豚さんもゴム臭かったりします?

かわいーい!

いちごちゃん・・・遊び疲れたんでしょうか?
それにしても、添い寝してる姿がかわいいです♪
そういえば、そろそろ性別が分かるかもしれませんね。

No title

わぁ~。ホントそっくりv-10
いっちゃんにしたら弟か妹の気分なのかしらん?
ますます可愛くなってきましたね~

No title

きよこさん、こんばんは。
日本は連休ですよ。(最大9連休!)
世のおとーさん、おかーさんは だらりんとしとります♪

今日、ペットショップでライオンちゃんを2羽見ました!
1羽はグレーの毛色の子で、
その子をペロペロしていたのがトビーアちゃんに似ていました!
やっぱ、迎えたい子はライオンちゃんかな~と思っています。

うわ!!

こんにちは☆
また遊びに来ましたぁ*
似てる!!
おもちゃといちごちゃん似てる!!
かわゆいですねw

応援ぽちしていきますー♪

No title

きゃー、遊び疲れると、ぶたさんといっしょに
くつろぐんですね!
ならんでとっても仲良さそうですね
いちごちゃん、ぶたさんが本当にすきなんですね(^.^)

No title

確かに似てるかな(^^)
ポーズがそっくりです☆

すっかりお気に入りのおもちゃですね♪

>koumeさんへ

やっぱり、一人(兎)でお留守番は寂しいのか、おもちゃで遊んでいる様です。
豚さん、最初はゴム臭かったですよ~。
でも、洗ってしばらく時間が経ったら臭いも気にならなくなりました。
あ、ゴム臭くってもいちごは全然気にせずに遊んでいましたが…。
Royくんにもいいおもちゃが見つかるといいですね!

>うさうささんへ

ときどき豚さんに噛み付いたり、ぶん投げたりしていますが、一応お友達の様です。
性別は私達が調べた所♀のような気がします…。
でも、性格や行動は♂っぽいのです…。

>だいちさんへ

雰囲気とポーズがそっくりです!
いちごは一番うさぎらしくないんですが、面白いですよ。
かわいくなったと言ってもらえて喜んでいます♪

>モモmamaさんへ

連休は楽しまれましたか? あれ?まだ連休中でしょうか?!
イタリアは日常が流れています…。

ペットショップで見かけられたライオンちゃんはきっと可愛いかったでしょうね。
トビーアに似たうさぎさんが日本にも居るんですね。遠い親戚かしら?
トビーアは最初は猫みたいでしたが、最近はうさぎらしくなってきました。

>くみたんさんへ

また遊びに来て頂きありがとうございます。
やっぱりいちごと豚さんは似てますよね。

最近多忙なんですが、また時間が出来次第そちらにも遊びに行きますね!


>まみぽんさんへ

噛み付いたりぶん投げたりしてもお友達と思っている様です。
噛むってうさぎにとっては愛情表現なんでしょうか?!
いちごは一人っ子うさぎですから、仲間が出来て嬉しそうです。

>つばちゃん0203さんへ

やっぱり、似ていますよね?!
おもちゃ気に入ってくれてよかったです。
相変わらず意思表示が激しいんですが、ストレスも減った様で足ダンが減りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

