スポンサーサイト


ミモーザとトビーアもおもちゃが好き?!

ミモーザトビーアもおもちゃとご対面。
Anche Mimosa e Tobia hanno incontrato i giochi.

まずはミモーザの反応を見てみましょう!
Prima di tutto come reagisce Mimosa!

mimosagiochi.jpg

臭いを嗅いでいます。
Sta annusando i odori.

トビーアは?
E Tobia?

tobiagiochi.jpg

トビーアもゆっくり近づいて臭いを嗅ぎました。
Anche Tobia si è avvicinato pian piano e ha annusato i giochi.

どうやら気に入ってくれたみたいです。 よかった。
Sembra che gli siano piaciuti. Per fortuna.

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.



遊ぶのが好きなうさぎ達に一票を!
Votate per i coniglietti che amano giocare, per favore!
皆さんの応援がいつも励みになっています。 ありがとうございます。
Il vostro incoraggiamento diventa mia forza. Grazie mille!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

しばらくぶりに見るミモーザちゃんとトビーアくん、なんだか大人っぽくなりましたね~。
みんなおもちゃ気に入ってくれたのならよかったですねv-10

No title

いちごちゃんだけでなく、ミモーザちゃんもトビーアくんもみんなおもちゃ気に入ってくれたんですね~。
これは、うちも買わなくちゃ!

おめめまん丸にしちゃってかわいいv-238

はじめまして!

いつも楽しく記事を読ませていただいてます◎
うさ友探してやってまいりました★
前にもコメントしたような気がするのですが、消えちゃってたみたいだったのでまたコメントします←こりない。
トビーアちゃんもミモーザちゃんもおもちゃが好きみたいですねO(≧▽≦)O
最初は慎重ににおいをかいでいるのもかわいいです!

あたしのブログにもぜひ遊びに来てください*
ランキング応援ポチ♪

におい重視?

トビーアくんの、目をみはりながら興味を示してる姿がかわいいですね!
それにしても、うさぎってにおい重視なんでしょうか?
そういえばうちのもよく色んなもののにおいを嗅いでます・・・

No title

ミモーザちゃん、トビーアちゃん、スリムでかわいいな~
ウチのモモンガはどう、デブで…
でも、お医者さんは何の問題も無いと言ってるけど…
おもちゃでどんな風に遊ぶのかな???

No title

ミモーザちゃんもトビーア君もおもちゃ気に入ったんですね(^.^)
あごでにおいつけとかやってましたか?
そのうち、いちごちゃんのようにぶん投げて遊ぶように
なるのかなあ(笑)

No title

興味深々というところですね
さて、どんなふうに遊ぶのか楽しみですね^^
仲良くしてくれるでしょうか!

No title

かわいいー^^

No title

うさぎさんは興味があると匂いをかいで、あごをスリスリしますね(^^)
匂いを嗅ぐのはワンちゃんだけかと思っていたんですけど。
久しぶりのトビーアちゃんとミモーザちゃん♪
トビーア君。何だか顔つきがしっかりしてきましたね。

>だいちさんへ

3うさは皆すっかり成長しました。
それぞれの性格や習慣の違いも分かって来たので付き合いやすくなりましたよ。
遊び方もそれぞれです。

>koumeさんへ

お留守番中は皆それぞれのケージ内か囲いの中なので、おもちゃがあると退屈しのぎになる様です。 ストレスも軽減した様な気がします。
それにしても、イタリアってうさぎ用のおもちゃって少ないですよねぇ。

>くみたんさんへ

いつも読んで頂きありがとうございます。
そして初コメントありがとうございます。
前にもコメントして下さったんですか? 消えてしまっていたなんて残念です…。

うさぎは初めての物には興味津々で面白いです。
そちらのブログにもまた遊びに行きますね!

>うさうささんへ

新しい物には興味津々。
臭いを嗅いで、その後あごスリスリして自分の臭いもつけていました。
うさうささん家のうさちゃんも臭い重視なんですね~! 
やっぱり、うさぎは面白いです。

>モモmamaさんへ

ミモーザとトビーアはスリムですか?!
うーん、そう言えばふわふわの毛の中身は細いかもしれませんねぇ。

モモンガちゃんはデブじゃないですよ。 健康体という感じ。
きっと、食事をしっかりしているのでしょう。
うちの子達はいちごを除いて、あまり食べ物に執着心がない様な…。

おもちゃは移動したり、投げたりして遊んでいますよ。

>まみぽんさんへ

ひとしきり臭いを嗅いだ後は、あごをスリスリして自分の臭いをつけていましたよ!
臭い付けってオスだけかと思っていたら、ミモーザもしっかりスリスリしています。
いちごは相変わらずおもちゃをぶん投げていますが、トビーアとミモーザの遊び方は、いちごに比べて優しい感じです。 押してみたり、移動させてみたりしています。

>きなこさんへ

まさに興味津々ですよ。
移動させたり、押したりして遊んでいます。
仲良くしているのかどうか分かりませんが、とりあえず退屈しのぎにはなっていると思います。

>momoさんへ

かわいいと言ってもらって、うさぎ達喜んでいます。
ありがとうございます。

>つばちゃん0203さんへ

臭いを嗅いで、あごスリスリして自分の臭いをつけています。
クールなトビーアもおもちゃに興味を示してくれてよかったです。
いちごほどじゃないですが、一応遊んでくれている様です。

皆、成長して性格もはっきりして来ましたよ。
それぞれ違いがあって楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

