スポンサーサイト


楽しいプレゼント♪

妹とその彼氏からもらったプレゼントを紹介します。
Vi presento i regali che abbiamo avuto da mia sorella e suo fidanzato.

giochi01.jpg

犬用のおもちゃですが、うさぎも遊ぶと判明したのでプレゼントしてくれました。
Sono i giochi per cani ma siccome avevamo scoperto che anche i conigli giocano hanno deciso di regalarceli.

うさぎ達の反応は?!
Come reagiscono i conigli?!

今日はいちごを見てみましょう。
Oggi vediamo Ichigo.

giochiichigo01.jpg

すぐに興味を示しました。
Si è interessata subito.

giochiichgo02.jpg

どうやら遊んでくれそうです。
Probabilmente ci gioca.

giochiichigo03.jpg

お友達ができてよかったね、いちご?!
Ichigo, sei felice di aver trovato un amico vero?!

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.


お友達ができて嬉しいいちごに一票を!
Votate per Ichigo che è felice di aver trovato un nuovo amico!
皆様の応援がとても励みになっています。 ありがとうございます。
I vostri incoraggiamenti è la mia grande forza, grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

いちごちゃんも新しいおもちゃに興味深々ですね~。
豚さん辛そうな体制で足かじられちゃってますが・・・
うさぎが齧っても大丈夫なのか不安で、犬猫用のおもちゃ買ったことなかったんですが、犬だってくわえて齧ったりしてるんだから大丈夫ですよね。
うちも1つ買ってみようかな。
でもうち千切って食べちゃいそうな気が・・・

No title

ウサギもおもちゃで遊ぶんですね~。
齧って飲み込んでしまっても大丈夫なのでしょうか?

コチラのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ええーー!

うさぎもおもちゃで遊ぶんですか!?
いちごちゃん、かわいい・・・
うちのはおもちゃでは遊んだことないです。
空き箱をぶん投げるけど・・・

No title

とても外国っぽいおもちゃですね^^

いちごちゃんがお気に召したのはブタさんですか?
お友達という割りに、態勢がブタさんに不利な気がします^^;
ブタさん、がんばれ!

No title

いっちゃん、お友達ができてよかったですね。

ワンコおもちゃ。日本製ですか?なんか妙に劇画タッチでおもちゃにするのがもったいないくらいですね

>koumeさんへ

いちごはおもちゃを移動したり、投げたりして楽しんでいます。
豚さん齧られています…。
私も最初は心配していましたが、齧っても食べてはいないようです。
押すと「ピー」と鳴るおもちゃなので、遊んでいる様子が音で分かります♪
おもちゃを与えてから、退屈で足ダンをすることもなくなりよかったです!

>モモmamaさんへ

うさぎもおもちゃで遊ぶって私も最初は知りませんでした。
齧っては居ますが飲み込む事はなさそうです。
遊ぶと言っても、移動させたり、放り投げたり、踏んづけたりなんですが、
それでも退屈しのぎになるようでストレスも減ったみたいです。
実は日本みたいにウサギ用のおもちゃってあんまり売っていないんですよ…。
だから、犬用なんです。

リンクの件ありがとうございます!
相互リンクさせて頂いてもいいですか?

>うさうささんへ

うちの子の遊び方も、おもちゃを移動させたり、ぶん投げたりなので、箱とあまり変わらないかもしれません。
おもちゃを与えてから、ケージ内で足ダンをしなくなったし、トイレをひっくり返す事もなくなったし、退屈することなくストレスも減ったのかなぁと思っています。

>きなこさんへ

おもちゃ、外国っぽいですか?
そういや、犬用にこんなおもちゃをいっぱい日本に持って帰りました。

いちごが気に入ったのが豚ではなくて、私がいちごになんだか似ていると選んだのが豚なんです!(いちごは失礼な!と思うかも?!)
他の2羽にうさぎ型のおもちゃをあげました。

>だいちさんへ

いちごは以前に比べて退屈することが減りました。
お友達という割に、ぶん投げたりしていますが…。

このおもちゃはイタリアで妹と彼氏が買ってくれたんです。
ドイツのメーカーなんですが、よく見ると中国製でした。
そういや、並べておいても可愛いかも、こんなおもちゃ!

No title

リンク出来ました~

そうか~、おもちゃって結構大事なんですね。
昼間、一人ぼっちだとかわいそうですもんね。。。

No title

このおもちゃ、かわいいですね。
普通に置物みたいですけど、ゴム製ですか?
いちごちゃん気に入ったみたいですね。

No title

いちごちゃん。
お気に入りになったみたいですね(^^)
うさぎさんは結構ぶん投げたりしますね。
おとなしい動物と思っていましたが…。
その意外性がまた可愛いですね。

No title

なるほどー、イタリアではこんなおもちゃも売ってるんですね(^.^)
いちごちゃん、きにいってよかったですね
結構いちごちゃんって好奇心がありますよね
こわがらないで、チャレンジャーですね

>モモmamaさんへ

リンクありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

意外におもちゃで遊んでくれている様で、ストレスも減ったかもしれません。
お留守番中どんな風に過ごしているかがとっても知りたいこの頃です。

>ciakiさんへ

犬用のおもちゃです。
ゴム製ですよ。
うさぎもおもちゃで遊ぶって面白いですね。

>つばちゃん0203さんへ

そうですね、うさぎっておとなしいっていうイメージがありますが、
実は物をぶん投げたりして意外ですね。
これってストレス発散?!
気に入ってくれてよかったです。

>まみぽんさんへ

うさぎ用のグッズはあまりないのですが、犬用のものは沢山あります!
いちごは人(兎)一倍好奇心旺盛で、勇敢なうさぎでもあります。
おもちゃにも怖がらずにすぐに近づいてぶん投げました!
他のうさぎもおもちゃで遊びますが、いちごほどではありません…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

