

美人派のミモーザも…

3ウサの中で一番美人タイプなのがミモーザです。
Tra 3 nostri conigli Mimosa sembra il tipo più bella.

おとなしいし、可愛いねと言われるタイプ。
é anche tranquilla e dicono che è carina.

mimosahirune.jpg

そんなミモーザさんのお昼寝を覗いてみましょう。
Proviamo a spiare Mimosa che sta facendo un pisolino.

mimosahirune01.jpg

なんて言う所で寝ているのでしょう!?
Ma dove stai dormendo!?

トイレにもたれておくつろぎ中。
Si rilassa appoggiandosi al bagno.

なんだか、美人が台無しですよ。
Beh si rovina la bellezza.

mimosahirune02.jpg

可愛いけれど、なんか変な顔になっています。
Per me é sempre carina ma ha la faccia strana.

こんな写真を公開する飼い主を許してね、ミモーザ
Perdonami Mimosa anche se ho pubblicato queste tue foto!


今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per aver visitato il mio blog anche oggi.



こんなミモーザに一票を!
Votate per Mimosa!
皆さんの応援がいつも励ましになっています。 ありがとうございます。
Il vostro incoraggiamento diventa mia forza. Grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ミモーザちゃんは、ホント美人さんです!
トビーアちゃんがほれるのも無理はありません^^
ねんねしているときのお目目、どっか行っちゃってますよ~^^;
でも、大丈夫です
どんなしぐさしててもかわいいですからね^^

No title

ぷぷぷーミモーザちゃんてば!
美人でも飾らないなんて、素敵じゃないですか^^
レンレンなんて、相手にしてもらえないんだろーなあ^^
※さっそくリンク貼っていただいてありがとうございます!
こちらは、最近自宅PCに触っていないので、まだ出来ていません><
近々必ず!

No title

この「ムニっ」っとしてるホッペがカワエエ~!
つんつんしたくなりますねぇ

No title

きよこさん、大丈夫ですよ。わが家で一番の美人派のりんちゃんは、死体のように横たわり、目を開けておひるねして、昨日、堂々とブログで紹介されてますから(*^_^*)

No title

あ、そうそう!「うさぎ保育園」に恐怖が訪れます~!本物の恐怖です~!!!

No title

美人さんは何をしていても美人さん。
例えトイレにもたれていても♪
ミモーザちゃん。お顔痛くないですか?
でもそこは落ち着く場所なんでしょうね。

No title

ヘン顔でさえかわいいです!
髪型がステキですね(^_^)

>きなこさんへ

ミモーザはうちのうさぎ達の中で一番小柄なうさぎになりました。
なんだか美人のイメージなんですがこれも親ばかかも?!
最初はいつも座ったまま寝ていて、目を閉じる事もなかったのですが、最近はすっかりリラックスして寝ているようなので私達も安心しました。
半目なのがとっても眠そうです。

>マッキーナさんへ

レンレン君をみていると、ミモーザの男の子版なのでとっても親近感を感じます。
美人派と言われるミモーザですがもっと美人さんのうさぎさんも沢山いますね~。
うちの3うさの中で一番控えめなミモーザなのですが、こんな面白い顔も見せてくれて楽しいです。
はーい、リンクは時間のある時でいいですよ~。

>だいちさんへ

確かに触りたくなりますよね。
絶対嫌がられますけど…。

>なおちゃんさんへ

りんちゃんはとっても美人ですね!
でも、そんな美人さんも恐ろしい姿を公開されているんですね。
え?「うさぎ保育園」に一体どんな恐怖が?!
早速確かめに行きます!

>つばちゃん0203さんへ

なぜうさぎはトイレの中やトイレの側が好きなんでしょうねぇ。
すっかりトイレにもたれて顔が変になっているミモーザにちょっとびっくりしました。
目を細めて休んでいる所を見ると落ち着いているんでしょうねぇ。

>ciakiさんへ

変な顔で面白いでしょう?!
髪型?!あぁ、パンクみたいなんですよ。
最初は短かったのですが成長するにつれ伸びて来ました♪

ホントだ!

美人ですね~!ふわふわしてて、おメメぱっちり!
おとなしいんですか?かわいい~!
変顔も許す!って感じですね!

>うさうささんへ

美人って言われてミモーザは喜んでいます♪
性格が他の2うさに比べておとなしいんです。
控えめなのでやっぱり女の子だなぁと思います。
でも、時々こんな変な顔になっていて、面白いですよ。

No title

はじめまして、こんにちは^^
タイトルが気になりつつ、なかなか遊びに来れずにおりましたが、
マッキーナさんのブログより、ぴょーんと飛んでまいりました^^
ミモーザちゃん美人さんですね~♪
うちは男の子なので、一目ぼれしちゃうかも!^m^
あ、でもマッキーナさんのレンレン王子との方がお似合いか^^;
トイレにぎゅぅ~・・・って姿、可愛いぃ*^^*
イタリア語も一緒に掲載されてるから勉強になりますね~!
また遊びに来ますネ♪

>acoさんへ

こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます。
マッキーナさんの所からいらっしゃったのですね。
マッキーナさんのレンレン王子とうちのミモーザ似ているでしょう。
ミモーザは美人と言われて喜んでおります♪
でもトイレにぎゅーっともたれたりして、面白いうさぎです。
acoさんの所の男の子、きっと可愛いんでしょうね。 後から見に行かせてもらいます!

イタリア人の友達に「うさぎのブログ見て~」と言ったら、「何が書いてあるのか分からない…。」と言われたのでイタリア語でも書く事にしたんですよ。
イタリアでうさぎのよさを広めたいって思っているんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

