スポンサーサイト


ミモーザも元気です

ミモーザはすっかり回復しました。
Mimosa si è ripresa completamente.

mimosagenki01.jpg

トビーアと離してから以前に増して人懐っこくなりました。
Dopo che l'abbiamo separata da Tobia è diventata più affettuosa.

今日はそんなミモーザの姿をお見せしましょう!
Oggi vi mostrerò le immagini di Mimosa!

mimosagenki02.jpg

どうやら何かを始める様です。
Sembra che inizi a fare qualcosa.

mimosagenki03.jpg

なるほど、けづくろいね!
Ah, ecco fa la pulizia del mantello.

mimosagenki04.jpg

身体軟らかいですね!
Ha il corpo flessibile!

mimosagenki05.jpg

もしかしたらヨガも出来るかもしれません。
Probabilmente è capace di fare anche lo Yoga.



今日もご訪問ありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.

こんなミモーザと昨夜の護身術のレッスンの後遺症で筋肉痛な飼い主に一票を!
Votate per Mimosa e la sua padroncina che ha mal di muscoli per la lezione d'autodifesa di ieri.
皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Il vostro incoraggiamento è la mia forza, grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ミモーザちゃん、元気になったみたいで安心しました。
トビーアくんと離れて、人懐っこくなりましたか。
面白いですね、うさぎって♪

ホント、体柔らかいですよね~。
バランス感覚もいいし。

きよこさん、護身術習ってるんですね。
物騒ですからね、最近特に。。。
やっぱり必要かな~。
私も合気道でも習いに行こうかな?
近くに合気道教室ならあるんですよね。

No title

うさぎさんってほんと、体柔らかいですよね~。
いつも感心してます。

それにしても、ミモーザちゃんの赤ちゃん残念でしたね(;_;)
いつかかわいい赤ちゃんができるといいですね♪

No title

元気でいつも通りのミモーザちゃんに会えて、安心しました。
しかしうさぎさんは体が柔らかいですね♪
本当にうらやましいな。

護身術のレッスン?
普段体を動かさないわたしも後で思わぬところが痛みます(^^;

No title

ミモーザちゃんげんきになってよかったですね(^.^)
ほんとうさぎって体がやわらかいですよね
きよこさん護身術なんて習ってるんですか?
すごいですね!

>koumeさんへ

はい、おかげさまでミモーザは元気になりました。
以前からトビーアが遠くに居る時は撫でさせてくれたのですが、今はトビーアと離ればなれなのでよく撫でて~と近寄ってくる様になりました。

護身術はもし万が一の時の為というのと、身体を動かすのは健康に良いのでオットと二人で習っています。スポーツはあまり好きじゃないのですが、週に一回とマイペースにやっているので楽しく続いています。
教えてくれる先生は合気道も空手も柔道も剣道も弓道もしている人で、警察の人にも護身術を教えているということで実践的なレッスンでとても役立ちそうです。
あ、役立つ機会がないといいんですが…。

>ciakiさんへ

本当にうさぎの身体は柔らかいですね。
いつも感心して見てしまいます。

ミモーザの赤ちゃん楽しみにしていたのですが、今回は残念な結果になってしまいました。
いつか、可愛い赤ちゃんが生まれます様に!

>つばちゃん0203さんへ

はい、ミモーザが元通り元気になって私も安心しました。
うさぎの身体は柔らかくて感心します。

護身術のレッスンでストレッチング等をすると、身体が硬くなったと感じます。
運動不足のせいでもありますが…。

>まみぽんさんへ

おかげさまでミモーザも元気です。
ヨガのポーズの様な格好で毛づくろいもしています。

護身術は万が一の時の為と健康のためにやっています。
普段の運動不足を解消しています。

No title

わたしもイタリア大好きです!時差もあって遠いけど、それでもどうしても何回も行きたくなってしまいますね!ロー マもベネチアも本当に最高で最高で・・・・ 住みたいですね!

イタリア、やっぱり日本と大きく時間が違うんですね!
http://www.bigwave.info/parts2/

>大阪の会社設立屋さんへ

イタリアお好きなんですね。
住むといろいろ大変ですが…。
でも、旅をするには素晴らしい国だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

