

ゆっくりハーネスに慣れようね

とても好奇心旺盛ないちご
Ichigo è un coniglietto molto curioso.

撫でられるのも抱っこも好きで度胸もあるし、将来はうさんぽも夢じゃないかもしれません。
Ama le coccole e stare in braccio, poi ha anche un grande coraggio quindi quando sarà grande probabilmente sarà possibile fare una passeggiata.

というわけで、ハーネスに慣れてもらうことにしました。
Così ho deciso di fare abituare al pettorale.

ichigopettorale01.jpg

はじめてなので今日はちょっとだけね。
Siccome è la prima volta oggi lo mettiamo poco.

ichigopettorale02.jpg

さぁ、遊んで来なさい!
Dai vai a giocare!

ichigopettorale03.jpg

やっぱり気になるのかな?
Come immaginavo ti da fastidio?

ichigopettorale04.jpg

そんなことしても取れないよ~。
Anche se fai così non ti va via eh.

ichigopettorale05.jpg

反対からでも同じ事!
Anche da l'altra parte è la stessa cosa!

ichigopettorale06.jpg

じゃぁ、とってあげるからこっちにおいでー!
Allora vieni qui da me che te lo tolgo!

ichigopettorale07.jpg

今日のところはこの辺で、ゆっくり練習しようね。
Per oggi basta così, ci abituiamo pian piano.


今日もブログをお読み頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.

いちごに一票を!
Votate per Ichigo!
皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Il vostro incoraggiamento è la mia forza, grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

いちごちゃん、抱っこウサなんですね
そしてハーネス初着用できたんですね
うちもつけた時はいやがりますが、
風のにおいや、草のにおいを感じると
ハーネスついてるのも気にならなくなりましたよ
最初は固まってましたが(笑)
きっとうさんぽできますよ

No title

いっちゃんならできるかもv-218 うさんぽ
徐々にゆっくり慣らしてあげたら大丈夫かもしれませんね。

なんかね、いっちゃんを見てたら、うさぎじゃないみたいv-238
耳の長~いワンコかなv-10

No title

初めてなのにハーネスすんなり付けさせてくれたみたいですね。
確かにうさんぽも夢じゃないかも♪
何とかして取ろうと頑張る姿が、微笑ましいなぁ(^^)

No title

やっぱり背中に何かついていると気になるんですね。
いちごちゃんは、うさんぽできそうですか。
いいな~。
うちは、ものすごく怖がりなので外は無理そうです☆

>まみぽんさんへ

はい、いちごは甘えん坊なので抱っこもさせてくれます。
でも、抱き上げられる瞬間はちょっと嫌みたいです。
やっぱりうさぎですからね~。
ハーネスの初着用も無事に出来たので、これからゆっくり慣れさせて大きくなったらうさんぽデビューを夢見ています。
まみぽんさん家のうさぎさんは最初は固まっていたんですね。
なんか想像したら可愛いです♪

>だいちママさんへ

いちごはなでなでが大好きなので、なでなで~ってしながらごまかしてハーネスつけてみたんです。
そうそう、犬っぽいですね、いちご。
だからうさぎらしくなく感じるんだ!
そのうち散歩も犬みたいに出来るでしょうか?!

>つばちゃん0203さんへ

いちごは他のうさぎ達と違って、かまってもらうのが大好きなんです。
撫でてもらったり、膝の上に乗ったりも好きな人懐っこいというか甘えん坊うさぎなんです。
ハーネスは撫でながらだましてつけたのですが、やっぱり最初は気になるみたいですね。
これからゆっくり慣れさせていきます!

>koumeさんへ

いちごは人間好きだし、怖い物知らず。
へやんぽのスペースだけでは足りないみたいで、いろんなところに行きたがるので、うさんぽも出来るかなぁと思っているんです。
でも、背中についているハーネス気にしていました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

