スポンサーサイト


記念日に

先日の結婚記念日にオットに手作りのプレゼントをあげました。
Per l'anniversario di matrimonio ho regalato a mio marino un pensierino fatto a mano.

anniversario01.jpg

ケーキを開けると、そこには…。
Se apriamo la torta, dentro troviamo ...

anniversario02.jpg

正解は…
La risposta esatta è...

mimosafame.jpg

ミモーザがモデルを務めてくれました。
Mimosa mi ha fatto da modella.

でも、食べられないのでうさぎ達はあんまり興味なさそう…。
Ma siccome non si mangia mi sembra che i conigli non siano molto interessati...


tobiafame.jpg

はいはい、ごはんの時間ですね?
Sì sì, è ora di cena, vero?

ichigoafame.jpg

最近はいちごも待つ事を覚えました。
Ultimamente anche Ichigo ha imparato ad aspettare da mangiare.

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.



食いしん坊なうさぎ達に一票を!
Vota ai coniglietti mangioni!

皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Il vostro incoraggiamento è la mia forza, grazie.

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : ☆記念日☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

ステキなバースディプレゼントですね(^^)
しかも中にはミニミモーザちゃんがいて。
モデルさんお疲れ様です♪
いちごちゃんも少しずつ大人になってきていますね。

No title

すみません。
バースディプレゼントではなくて、結婚記念日のプレゼントですね。
間違えてごめんなさいです(汗)

No title

手作りプレゼント!すてきです
こんなの作れちゃうなんてきよこさんすごい!
そういえばウサギ飼ってる人って
おしゃれだったり、器用な人が多いですよね
ミモーザちゃん立ち姿、とってもかわいいです

すご~い!

中からミモーザちゃんが!!
手作りのプレゼント、かわいいすぎますv-238
旦那様、喜んだでしょうね~。
うちも作ってみようかしら?
いや、絵心がない私にはRoyどころかケーキも無理かも?!
訳のわからないものになりそうで恐ろしい・・・

トビーア君もいちごちゃんもちゃんとケージの中でご飯を待つなんて偉いですね~。
うちは、私の後をついてウロウロしてます☆

>つばちゃん0203さんへ

ありがとうございます。
いやぁ、誕生日プレゼントでも記念日のプレゼントでもよく手作りしていますし、実はオットの誕生日も近かったので私も誕生日プレゼント気分で作ったんですよ。
ミモーザは一応私のうさぎなので(本人は知らないかもしれませんが)モデルになってもらいました♪
いちごも成長してうさぎらしくなってきました。

>まみぽんさんへ

手作りが好きなんです♪
趣味が高じて一時期はマーケットにも出していました!
以前から何故かうさぎモチーフのものをよく作っていたのですが、うさぎと暮らす様になって、余計にうさぎ物が気になる様になりました。
モデルが身近に居るとやっぱり作りやすいです。

>koumeさんへ

以前からうさぎのぬいぐるみや小物もよく作っていたのですが、うさぎと暮らす様になってますますうさぎモチーフが好きになりました。
手作り大好きなので、時間さえあれば何か作っています。
最近はあまり時間がないのですが…。

Royくん、後ろをついて歩くなんて可愛いですね!
やっぱり放し飼い憧れます。

No title

うわ~、スゴイっv-237
きよこさん器用なんですねぇ。
こんなカワイイv-274ならオットさんも大喜びでしょ~v-238
我が家の今年の結婚記念日、お互い何もナシでした・・・v-12

>だいちママさんへ

ありがとうございます。
物を作るのが好きで、オットも手作りのものを貰うと喜んでくれるので、楽しく作ってしまいます。
結婚記念日っぽくないプレゼントですが…。
実は何かの度にいろいろ作っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

