

こんなポーズはどうかと思う…

お年頃うさぎのはずのミモーザ
Mimosa dovrebbe essere dell'età da matrimonio.

最近は反抗期もすぎたのか、密かに甘えて来るので可愛くなりました。
Ultimamente forse ha superato il periodo ribelle, è diventata carina perché vuole essere coccolata da me.

可愛い表情も見せてくれます。
Mi mostra anche delle espressioni carine.

食後の様子をどうぞ!
Eccola subito dopo mangiato!

mimosapettari01.jpg

このリラックス姿を横から見てみると…。
Guardando questa posizione relax da lato...

mimosapettari02.jpg

すっかり伸びています。
E' completamente allungata.

上からも見てみましょう!
Ora la guardiamo anche da alto!

mimosapettari03.jpg

なんか、うさぎじゃないみたい。
Non mi sembra di vedere un coniglio.

っていうか、可愛い姿じゃないよ。
Anzi, non ha un aspetto grazioso.


今日もブログにお越し頂きありがとうございます。
Grazie per aver visitato il mio blog anche oggi.

気に入って頂ければ↓ブログ村のアイコンをポチッとお願いします。 
皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Se vi piace il mio blog fate un click sul icone che trovate qui sotto, per favore!
Il vostro incoraggiamento è la mia forza, grazie.



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

きゃーっ!

ミモーザちゃんたら~。
素敵なあんよ♪
正面と横から見た姿は凛々しいうさぎさんなのに上から見た姿!
笑ってしまいました。
うちもよく伸びてますが、足先までピンと真っ直ぐに伸ばしていてミモーザちゃんとはちょっと違った感じです。
でもそれもうさぎらしくなくて笑えますよ~。

お店、教えてくださってありがとうございます!
リグーリアにはないけど、ピサならうちからそう遠くないので行ってみます。

No title

こんばんは、お久しぶりです!

いやいや、ミモーザちゃん、究極のうさぎポーズですよ
足を広げておなかを床にペッタリくっつけて寝るのは暑い日の対策!
かわいいですよ~^^

いちごちゃんのおもちゃで遊ぶ姿もかわいいです!

No title

こんにちわ。

ミモーザちゃん、完全にリラックスですね(^_^)
カエル型の足が何ともかわいいです。

No title

ミモーザちゃんお腹がいっぱいになって超リラックスですね(^^)
ふわふわの毛がホント可愛いですよ♪
うさぎさんって思ったより股関節が柔らかくて、ろっぴぃもがに股になっていることがあります。
女の子なのに困っちゃいますね(^^;
トビーアちゃんは食後の水分補給中ですか?

No title

ミモーザちゃん、あんよが八の字に・・いやいや可愛いですよ~~!
前はちょこんと揃っているのに、後ろはダランとしているところが、ウサさんのリラックスポーズの中のチャームポイントの一つだと思います^^
レンレンも最近、またちょっと慣れてくれたようで、撫で撫でするとのびーんちょしてくれるようになったんです^^
まあそれも、お引越ししたら、してくれなくなっちゃったのですが^^;

>koumeさんへ

そうなんです、正面からの姿と後ろ足の伸ばし具合のギャップが面白いんです!
以前に比べると大分リラックス姿を見せてくれる様になったので、私達の存在にも慣れたのかなぁと思っています。
Roy君も足をまっすぐ伸ばしたりするんですね。

お店、リグーリアにはなくて残念でした。
でも、またピサ店に行く機会があるといいですね!

>きなこさんへ

これってうさぎポーズなんですね。
いつも、きちんとお座りしていたり、横たわったりしていたので、こんなにぺったりとおなかを床につけている姿は初めて見たんです!
そうでしたか、暑さ対策でしたか。
確かに暑い日はタイルの床に素足をつけると気持ちいいですからね。
今日もうさぎ達、すっかりぺったりと寝そべっています。
もう少ししたら除湿器をかけよう♪

>ciakiさんへ

何かに似ていると思ったら、確かにカエル型!
うさぎって面白いですね~。

>つばちゃん0203さんへ

うさぎは身体が軟らかいですね~。
ヨガの様なポーズをして毛繕いなんかしていたら、柔軟体操も軽々出来るだろうなぁと思ってしまいます。

バックに写っているトビーアに気がつかれましたか!?
そうです、水分補給中です。
そういえば、最初の頃は水の飲み方も分からなくて、押したり引っ張ったりしてボトルを落としたりしていたのに、最近はちゃんと飲める様になりました!
うさぎの成長は早いですね。

>マキさんへ

レンレン君もこんなポーズしますか?
引っ越しして、環境が変わって緊張気味でしょうか?
でも、また慣れてくれると思いますよ。
うちの3うさはそれぞれで、撫でるといちごは気持ち良さそうにしていますが、トビーアは後ずさり、ミモーザは撫でて欲しい時だけ、鼻でちょんちょんとして来ます。

No title

カワエエ~v-10
なんか、我が家の大地クンの「大開脚」とかぶるんですケド・・・。
冷たくて気持ちいいんでしょうね~

>だいちママさんへ

そうですね!
大地クンの大開脚もこんな感じですね!
タイルの床に素足をつけると気持ちいい季節なので、うさぎ達も気持ちいいんでしょうね。
お腹冷えないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

