スポンサーサイト


うさぎは隅っこが好き

うさぎは隅っこが好き。
Ai conigli piacciono gli angoli.

今日も隅っこでリラックス中。
Anche oggi si stanno rilassando in un angolo.

mimosatobiainangolo.jpg

トビーアはグルーミング中。
Tobia si sta facendo la pulizia del mantello.

うさぎって身体柔らかいですね~。
Il corpo di un coniglio è elastico.

ミモーザもすっかりリラックス。
Anche Mimosa è molto rilassata.

ここの所私に冷たかったミモーザですが、今日はまた以前の様にすり寄って来ました。
ultimamente Mimosa era fredda con me ma oggi mi si è avvicinata come prima.

一体彼女に何が起こったのでしょう?! 反抗期だった?
Chissà cosa le sia successo?! Forse era il suo periodo ribelle?

そして、今度はいちごが反抗期の様です…。
E poi questa volta mi sembra che Ichigo sia entrata nel periodo ribelle...

ichigoribelle.jpg

言う事を聞かないんです。
Non mi ascolta quello che le dico.

あぁ、うさぎの人生も難しいのかなぁ。
Ah, anche la vita da coniglio sarà difficile.



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.

気に入って頂ければ↓のアイコンをポチッとお願いします。 皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Se vi piace il mio blog fate un click sul icone che trovate qui sotto, per favore! Il vostro incoraggiamento è la mia forza, grazie.

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

隅っこは確かに好きかも。
うさぎさんはお互いをグルーミングしたりはしないんですね。
(お猿さんじゃないんだから、当たり前か)
足を伸ばしてペロペロしていると、羨ましいくらい体が柔らかです。

反抗期は成長した証拠かも?
でもうさぎさんって怒る気に全然なれないです(^^)

No title

うさぎの反抗期かぁ...
うちの3匹の反抗期も波があって、1匹が終われば次...
と終わりがない(笑)

うさぎも人間も変わらないんだなぁと(^^)

No title

トビーアくんとミモーザちゃん、寄り添って仲良しですね。
カワエエ~v-238
ウサウサにも反抗期があるとして、話すことができたら、
何て言ってるのか聞いてみたいv-237

No title

隅っこにいるトビーアちゃんとミモーザちゃん、かわいい!
いつも、くっついているんですね

反抗期ですか、うさぎもいろいろ複雑なんですね
ミモーザちゃん、いちごちゃんにいったい何があったのでしょうね

トビーアちゃんには反抗期間まだ来ていないのかしら?

No title

トビーア君とミモーザちゃん、いつも仲良しですね~。

ミモーザちゃんに続き、きよこさんにベッタリだったいちごちゃんまで反抗期?
言うこと聞いてくれないのは困りますね。。。
うちもそのうちなるのかな?

きよこさん、私もブログ始めました!
良かったら、のぞいてみてください。

No title

トビーアくんとミモーザちゃんほんとに仲良しですね(^.^)
ぴったりよりそっちゃって
いちごちゃん、反抗期だったんですね
ウサギって性格色々ですよね
うちは呼んでくる子と来ない子にわかれてますし
あ、でも
きっといちごちゃん機嫌なおしてくれますよ!

>つばちゃん0203さんへ

隅っこ好きですね~。
本ではお互いにグルーミングするって読んだ事ありますが、
ミモーザとトビーアはそんな様子がありません。
いちごを撫でると、私の腕を舐めます。 これって、グルーミングしてくれているつもりなのかもしれませんね。
そうそう、足を伸ばしてグルーミングしている姿はヨガの様!

うさぎ達、成長して来ました。
うさぎにも反抗期があるとは!!!

>おきゃんさんへ

そうなのよぉ、うさぎも人間の子どもみたいなところあるのよ~。
反抗期があるとは思わなかったけど!

子ども3匹って!!(笑) 
確かに動物的なところあるけどね、子どもって。

>だいちママさんへ

ミモーザとトビーアはいつも群れていますから、よく寄り添っています。
反抗期のうさぎさん、一体何が言いたいのでしょうねぇ。
悪い事をした時に、つかまえてケージに入れると、なにやらぶつぶつと文句を言っています。うさぎの言葉知りたいですね~。

>きなこさんへ

隅っこや狭い所が大好きなミモーザとトビーアです。
群れて生活していますから、いつも近くにいます。
ミモーザは一時期私に冷たかったのですが、最近また甘え度が復活してきました。
トビーアはどちらかといえばクールです。

いちごは一人っ子うさぎなので、ひとりでどーんと構えています。
今まで私にベッタリだったのに、最近はちょっと反抗期です。
一体何があったのでしょうね?!

>koumeさんへ

ミモーザとトビーアは群れですから仲良しなんです。
ミモーザは一時期私に冷たかったのが、最近また甘えてくる様になりました。
トビーアは食べ物が貰えるときだけ甘えて来ますが、どちらかといえば普段はクールです。

いちごは…。
どうして反抗期なんでしょうね。
一人っ子だから寂しいのかも。

ブログ始められたんですね!
すぐ遊びに行きます~!
koumeさんのうさぎさん見たい!

>まみぽんさんへ

一緒に育ったミモーザとトビーアはやっぱり仲良しですね。
そこに入れない一人っ子うさぎのいちごはそれで反抗しているのでしょうか?!

うさぎも性格がいろいろですね~。
まみぽんさん家のうさちゃんも皆個性があって面白いですよね。
あ、呼んで来る子と来ない子っているんですね。
あぁ、やっぱり楽しいうさぎです。

No title

すみっこで寄り添っているミモーザちゃんとトビーアくん、、、
可愛いですね~

うちのすみれは年中反抗期ってかんじです、、、
言うこともきいてくれないし暴れるしで大変ですよ~

>れもんさんへ

すみれちゃんって年中反抗期?!
写真ではおしとやかなお嬢さんっぽいのに!?
うさぎも見た目によりませんねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

