スポンサーサイト


食べられなくてがっかり…

退屈そうだったいちごと遊ぼうと思った私。
Visto che Ichigo mi sembrava annoiata ho pensato di giocare con lei.

いちご~、おいで!」
"Ichigo, vieni!"

嬉しそうにやって来たいちごですが…。
Ichigo è venuta da me tutta contenta ma...

トイレットペーパーの芯をもらってがっかりした様子。
Forse ci è rimasta male avendo avuto un rotolo di cartone.

ichigorerotolo.jpg

おやつが貰えるって思っていたんだね。
Pensavi di poter avere una merendina, vero?

トイレットペーパーの芯で悪かったね。
Scusa se era un rotolo di cartone della carta igienica.

うーん、待っていてもおやつは出てこないよ。
Uhm, anche se aspetti non ti do la merendina.


今日もこのブログにお越し頂きありがとうございます。
Grazie per aver visitato questo blog anche oggi.

気に入って頂ければ↓のアイコンをポチッとお願いします。 皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Se vi piace il mio blog fate un click sul icone che trovate qui sotto, per favore! Il vostro incoraggiamento è la mia forza, grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

えっ?何これ?違うもの待ってるんだけど・・・みたいな顔がすごくかわいいですね。
うちの子もおやつ待ってる時、かわいい顔してじ~っと見つめます。

No title

いちごちゃん、残念だったね。
ママはいとごちゃんと遊びたかったのに、いちごちゃんはママ=おやつの図式がインプットされているのかな?
それにしてもきれいな子ですね(^^)
耳の縁が黒いのがチャームポイントに見えるんです♪

>koumeさんへ

「いちご~!」と呼んだら、嬉しそうに飛んで来たのに、もらったものが食べ物でなくてがっかりしていました。 トイレットペーパーの芯の前に座って私の顔をじーっと見ていました。
そして、この後しばらく待っていました。
うさぎって食べるの好きですねぇ!

>つばちゃん0203さんへ

食べ物でなくてがっかりしたいちご、この後しばらく待っていました…。
おいでと言って、来たらごほうびをあげるか、撫でてあげるかだったので、いきなりトイレットペーパーの芯でびっくりした感じでした。
私は遊びたかったのになぁ…。
最初は全体に白いうさぎっていうイメージだったのですが、成長するにつれ端々が黒くなって来ました。耳も大きくなりました!

No title

いちごちゃん、残念だったねー
呼ばれたら、おやつかなって期待しちゃうもんね
カメラに向かって訴えてますね^^;
くぅちゃんは、いつでも訴えていますけど・・・

いちごちゃん、ママと遊んであげましょうね

No title

それはいちごちゃんもがっかりでしたね(笑)
うちは昔はいい子の時はおやつを沢山あげてました
そしたらどんどん巨大なウサギになってしまって・・
ところでトイレットペーパーの芯であそんでましたか?

No title

あらら、おやつじゃなくて残念だったね、いっちゃん。
でも、ペーパーの芯も楽しいおもちゃだと思うよ~

No title

いちごちゃん残念だったね~
悲しそうなお顔をしてますね、、、
待ってればおやつを貰えると思ってるのかな?
考えが甘いぞいちごちゃん。

>きなこさんへ

うさぎは食べるの好きですからね~。
くぅちゃんもおやつ好きなんですね!

私はもっと遊びたいのに…。
うさぎの方がクールです。

>まみぽんさんへ

いちごは本当にがっかりしていました。
うちも、いい子にしていたらおやつ、呼んでやって来たらご褒美ってしていますけど、成長しすぎない様に気をつけないと!
まみぽんさん家のうさぎさん達はどの子も良い子ですよね~。

トイレットペーパーの芯で少しだけ遊んでいましたが、あんまり面白くなさそうでした。

>だいちママさんへ

うさぎより私の方が遊びたい度高いです。
今回のおもちゃはあんまり面白くなさそうでした。残念!

>れもんさんへ

いちごはおやつを期待してやってきたので、本当にがっかりでしたよ。
最近はいちごも掃除が終わった時に待っていればえさが貰えるという事を学習したので、時々座って待っていたりします。
考えが甘いですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

