スポンサーサイト


うさぎの好きな場所

台所で散歩中だったいちごが見当たらない…。
Non vedevo più Ichigo che passeggiava in cucina...

どこに行ったのかと探したら…。
La cercavo pensando se dove fosse andata...

なんと、こんな所に!
Oh, eccola qua!

ichigosullasedia.jpg

すっかりおくつろぎの様子。
E' completamente rilassata.

ichigoalmioposto.jpg

どうやらお気に入りの場所の様で、よくここでリラックスしています。
Mi pare che sia il suo posto preferito e spesso sta qua a rilassarsi.

実は私の席なんですけど…。
A dire la verità quello è il mio posto...


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.

気に入って頂ければ↓のアイコンをポチッとお願いします。 皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Se vi piace il mio blog fate un click sul icone che trovate qui sotto, per favore! Il vostro incoraggiamento è la mia forza, grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お気に入りの場所はきよこさんのイスなんですね(^^)
大好きな人の匂いがして落ち着くんじゃないでしょうか♪
ちょこんと座っているのがとても微笑ましいですv-238

No title

いちごちゃん、きっときよこさんのにおいがするので安心するんですね
やっぱり寂しいのかな

こんなに小さいのに、椅子に飛び乗っちゃうんですね
元気だわv-290
1人で降りるのもだいじょうぶなんですか?

No title

うさぎさんは、基本的に暗くて狭い所が大好きですからね。いちごちゃんはまだ赤ちゃんだから、ママの匂いがする所が落ち着くのでしょうね。
ところで、わが家も、うさぎが4匹になりました。今日の日記に「緊急報告」として書いてあります。

No title

いや~んv-237カワエエ~v-238
ウサウサは結構ジャンプ力ありますもんね。
この、「前からアタシの席ですケドv-8」みたいな「してやったり顔」が
たまりませんっv-10

No title

椅子のうえにちょこんって・・
とっても笑えました
カワイイですよね
でもジャンプできたってことでしょうか?
これからいちごちゃんのテリトリーが増えていきそうですね(^.^)
でもなぜにきよこさんの椅子に?(笑)

>つばちゃん0203さんへ

高い所で薄暗くってちょっと狭い、そして座布団がちょうど柔らかくって居心地がいいのでしょうね。 私の匂いってどうなんでしょうねぇ?
一番世話をしているのが私だから、私の匂いに落ち着くのでしょうか?!
悪気のない顔で見るから、ついつい私も微笑んでしまいます。

>きなこさんへ

やっぱり、うさぎは鼻が利くんですね。
私の匂いってどんなのかは不明ですが、私がケージの側を通ったらケージにはりついてきますが、友達がケージに寄ったら隠れちゃいました。
私にうさぎの匂いがしみついているのかしら?!

椅子の向こうにあった、キャリーを踏み台にして、椅子に乗るところを目撃しました。
確かに、小さなうさぎにしては高い所ですもんね。

>なおちゃんさんへ

机の下にある椅子の上は暗くて狭いからうさぎの大好きな場所ですね。
いちごはまだ小さいので、まさか椅子に乗るとは想像もしていませんでした。
私の匂いってどんなんでしょうねぇ。

なおちゃんさん家のうさぎ保育園の新しいメンバーの写真見ましたよ。
ますます、にぎやかになりますね。

>だいちママさんへ

椅子の近くにあった、セカンドハウス(キャリー)を踏み台にして椅子に乗ってる所を目撃しました。 でも、身体の大きさにしてはかなりのジャンプ力ですね。

本当に、「ここは私の場所。」って主張しているみたいです。
こんな顔で見られると怒れません。 まぁ、被害はないので良いのですが…。

>まみぽんさんへ

この椅子の上気に入っているようで、最近はよくここでリラックスしています。
机の下なので、ちょっと暗めで狭くって居心地がいいんでしょうね。
椅子の近くに、へやんぽ中の休憩用にと置いておいたキャリーがあったのですが、それを踏み台にして椅子に乗っていました。
いちごはやんちゃなので、ケージを開けたらすぐに外に出たがり、いろんな所を探索します。

No title

結構狭いスペースなのに上手く乗れましたね。
ちょこんと座っている姿がなんともかわいいです。

No title

ご主人様の香りが一番おちつくんだろうね(^^)

>koumeさんへ

うさぎって身が軽いですね。
ジャンプ力もあるし、狭い所にも入り込むし、驚きです。
koumeさん家のうさぎさんも高い所等好きですか?

>おきゃんさんへ

香りって言うと、匂いよりいい感じだね。
でも、どんな香りかなぁ?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

