スポンサーサイト


仲間に入りたいんだけど…

一人っ子うさぎのいちご
Ichigo è un coniglietto figlio unico.

最近は人に慣れたけど、本当は他のうさぎ達の仲間に入りたいみたいです。
Anche se ultimamente si è abituato a stare con noi umani, sembra che voglia stare vicino agli altri coniglietti in realtà.

ミモーザトビーアがへやんぽをしている所にやって来て、のぞいていました。
è venuto a guardare dove c'erano Mimosa e Tobia a fare una passeggiata in casa.

ichigovuolegiocare.jpg

でも、仲間に入れないみたいです…。
Ma mi sembra che non riesca a fare l'amicizia ancora...

いちご、私と友達になる?
Ichigo mi vuoi come una amica?

今日もブログにお越し頂きありがとうございます。
Grazie per aver visitato il mio blog anche oggi.

気に入って頂ければ↓のアイコンをポチッとお願いします。 皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Se vi piace il mio blog fate un click sul icone che trovate qui sotto, per favore! Il vostro incoraggiamento è la mia forza, grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

背伸びしてのぞいてるいちごちゃん
カワイイです!
わたしが遊んであげたい~
ナデナデしてあげたいです
3羽で楽しくあそべるようになるといいですね!

>まみぽんさんへ

一人っ子うさぎのいちごは一番人懐っこいので、
私とも遊べるのですが、やっぱりうさぎ恋しい様です。
ついこの間までは、ケージから出してもずっと私の側にいたのですが、
最近は隙あればミモーザとトビーアの居る方へ行きます。
という訳で、少しずつ慣らせて、皆で一緒に遊べる様にしたいです。

No title

やっぱりうさぎさんはうさぎさんと遊びたいんですね♪
少しずつミモーザちゃんとトビーアちゃんと、遊べるといいですね。

一生懸命に背伸びしている姿が、とってもかわいいです(^^)

>つばちゃん0203さんへ

そうですね、いくら私が遊んでも、やっぱりうさぎはうさぎと遊びたいのかもしれません。
ミモーザとトビーアと仲良くなれればいいんですが…。
いちごは仲間に入りたくて近寄ろうとするんですが、大きい子達は受け入れないので、もう少し様子を見ようと思っています。

バリアーの向こうの様子がとっても気になるようで、一生懸命に伸びて見ています♪

No title

仲間の方へ行きたいっていう本能はすごいねぇ。
子供と一緒だ!(笑)

No title

のぞいているいちごちゃん
可愛いね~
わたしもうさぎをもぅ一羽家族としてお迎えする予定なのですみれとも一緒に遊ばせたいと思っています。
まだまだ先の話なんですけどね(笑)
ミモーザちゃんとトビーアくんと仲良く遊べる日が来るといいですね。
わたしもいちごちゃんと友達になりたいです~

No title

あらー、気になるんですね
あっちで、何してるのかなーって
やっぱり1匹だと寂しいのかしら
でも、大人になるとウサギ同士で喧嘩するようになるから
いちごちゃんは、きよこさんと仲良しになってあげて^^

新たな病気。

いちごちゃんは、いつかきっと、皆と遊べる日がきますよ。
突然ですが、おととい、新たな病気が見つかり、治療に専念するために、ブログをしばらく休止することにしました。今日のブログに詳細を書いています。
いちごちゃん、マイペースで私と一緒にやろうね!

いちごちゃんも

仲間に入りたいんですね~。
背伸びしている姿がホントにかわいいv-10
早くみんなで仲良く遊べるようになるといいですね。

初めまして!

初めまして^^うさちゃん2羽北海道在住で飼っていますが同じぐらいの子供達で2008・12月生まれの♂と2009・1月生まれの♀ですが赤ちゃんが欲しいのですが♀が嫌がって逃げていくので一緒に飼ってみえるのが羨ましいです^^赤ちゃんそろそろ出きる可能性を秘めてみえますがどぅしたら行為をしてくれるか検索中出会いました^^よかったら教えてくださいm..m

>おきゃんさんへ

そうだね。 子どもと一緒で仲間と一緒に遊びたいっていう本能があるのね。
喧嘩をするのも子どもと一緒?!(笑)

>れもんさんへ

やっぱり、うさぎはうさぎと遊びたいみたいです。
ミモーザとトビーアは一緒にやってきて、一緒に育ったので仲良しですが、後から来たいちごは仲間に入れません…。
うさぎにも相性があるんですね。
トビーアはいちごが近くに行ってもおとなしくしていますが、ミモーザは喧嘩をしかけます。
というわけで、今の所は私がいちごの友達です。

れもんさんも新しいうさぎさんをお迎え予定ですか。
すみれちゃんと仲良くなれるうさぎさんが見つかるといいですね。

>きなこさんへ

はい、いちごはかなり他のうさぎが気になる様です。
ただ、ミモーザはいちごが近くに居ると怒るんです。
昨日はケージ越しに喧嘩をしていました。
友達は嫉妬しているんじゃないかって言っていましたが…。
どうなんでしょうねぇ。
今の所、私がいちごの友達になっていますが、やっぱりうさぎが恋しいんでしょうね。

>なおちゃんさんへ

ブログをお休みされるのですね。
無理をなされず、ゆっくり休養してくださいね。
うちのうさぎ達と共に応援しています。
いちごもゆっくりと仲間に入れる様にして行きたいです。

>koumeさんへ

いちごは仲間に入りたいけれど、入れないんです。
ミモーザとトビーアはかけっこしたりして、一緒に遊んで楽しそうだから、友達になりたいんでしょうねぇ。 今は私が友達になっていますが、やっぱりうさぎ恋しい様…。
いつか仲間に入れる日が来る様に願っています。

>まりまりさんへ

こちらこそ、はじめまして!
私は家でうさぎを飼うのが初めてで、うさぎの出産なども未経験なので、お役に立てません…。
ただ、言える事は最初から一緒に飼っているうさぎ達は仲良くしていますが、後から来て別のケージで飼っているうさぎは他のうさぎの仲間に入れないみたいです。
別々に飼われているなら、少しずつ慣れさせたら良いと聞きました。
まりまりさんのうさぎさん達、仲良くなれるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

