

袋が好き

うさぎは狭い所が好きですが…。
I conigli amano i posti stretti...

ダンボールの箱やゴミ箱に入ってしまったりします。
Entrano nelle scatole e nel cestino.

ブラッシングをしようと、ブラシの入っている袋を床に置いたら、その袋に入ろうとしたミモーザトビーアです。
Ho appoggiato per terra un sacchetto dove tengo le pettine pensando di spazzolare i coniglietti, Mimosa e Tobia volevano entrare nel sacchetto.

まずはミモーザが袋を発見!
Mimosa ha scoperto il sacchetto per prima!

mimosasaccehtto01.jpg

入りたいけどちょっと狭すぎますね。
Vorrebbe entrare ma è un po' stretto, vero?

mimosasacchetto02.jpg

トビーアもやってきます。
Arriva anche Tobia.

tobiasacchetto01.jpg

何が入っているかチェック中。
Sta controllando se cosa c'è dentro.

tobiasacchetto.jpg

うさぎさん、ビニールの袋は危険だから注意しましょうね!
Coniglietti, state attenti al sacchetto di plastica perché è pericoloso per voi!

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.

気に入って頂ければ↓のアイコンをポチッとお願いします。 皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Se vi piace il mio blog fate un click sul icone che trovate qui sotto, per favore! Il vostro incoraggiamento è la mia forza, grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

興味津々ですね(^^)
うさぎさんって思いの外好奇心旺盛☆
見たことがない物を見るとすぐになに、なに?って言う感じで寄ってきますから。

でも袋は危ないからね。のぞくだけにしましょうね。

>つばちゃん0203さんへ

本当にうさぎは好奇心旺盛ですね。
何かを置くと、登ったり、中に入ったりしています。
ビニール袋は危ないから注意が必要ですね。

きよこさま♪

ほんとだ、あぶないよ。ミモーザちゃんにトビーアちゃん!!
でも、いたずら見るのも楽しそうv-10
おとつい動物病院でうさぎちゃんさわりました。イタリアの動物病院ってそういえばみたことないv-237といまごろ気がついたうさこです。
うさこのブログに遊びにきてくれてありがとう。
VISA、年々厳しくなってるようです。
受験VISAは、試験に落っこちたらすぐに日本にもどれVISAです。(笑)
2002年にも留学してたんですが、その時はもっとすんなりVISAもらいました。。。就学VISAでしたが・・。
うさちゃん達で癒されつつ頑張ります。ありがとうv-207

No title

ぷぷ、ミモーザちゃんもトビーア君も
おんなじ事するんですね(^.^)
せまいところ・・・昔まだちっちゃなちぇりーがテレビの後ろに
入ってしまって大変でしたっけ
感電も怖いし
きよこさんも気を付けてくださいね
(ウチはビデオの配線きられましたよー・涙)

No title

ビニール袋ですか。音は怖くないんですねぇ。
ミモーザちゃんもトビーアくんも
なかなかのオオモノですねv-237
ポーちゃんは、ベランポに出してあげると、エアコンの室外機の後ろで
一人かくれんぼを始めてました。ハウスさせるのに引っ張り出すのが
大変で大変で・・・。
狭いところ、安心するんだろうなぁ

No title

うさぎって、怖がりのくせに好奇心は旺盛ですね
初めてのものに興味深々で近寄ってきます
きっと、一度やって怖いと思ったことはしないと思いますよ
そうやって、いろいろなことを覚えていくのかな
でも、やっぱり目は離せませんねv-363

No title

ミモーザちゃんもトビーア君も入っちゃうんですね~。
かわいいv-238
でも袋は危険ですね。
うちの子は、ダンボールも袋もかじかじして食べちゃうのでうっかり届くところに置けません☆

Re: きよこさま♪

うさぎって好奇心旺盛だから、まさかと思う所に入り込んだりしてびっくりします。
注意しないと危険です!

うさこさんのブログを読んで、ビザの取得が大変だったという記憶がよみがえって来ました。
イタリア留学&生活はいろいろ苦労もありますが、上手く行くといいですね。
イタリアの獣医さんも体験出来るといいですね♪
うちのうさぎ達が癒しのお手伝いを出来れば嬉しいです!

>まみぽんさんへ

ミモーザとトビーアは群れですからね、いつも同じ事をします。

そうですね、うさぎは狭い所に入ったり、ものを噛んだりするので注意が必要ですね。
配線には注意していますが、何気なく置いたものを噛むのでぼーっとしていられません。
ダンボールは特にお気に入りの様です。
ちぇりーさんも小さい時狭い所に入っていたのですね~。 

>だいちママさんへ

時々、ビニール袋とか紙袋に自分が乗ってする音にびっくりして逃げたりしますよ。
でも、とにかく狭い所が好きで、「え~、なんでこんなところ?」っていう所でくつろいだりしています。
うさぎって面白いですね。

>きなこさんへ

そうですね、目が離せないというのには同感です。
自分でしたことにびっくりして逃げたりして、私もびっくり!
でも、毎日いろいろなことを学習しているようです。
興味津々で寄ってくる時、後ろ足がびよーんと伸びていて面白いです。

>koumeさんへ

狭い所に入りたがるので、袋やダンボール箱、ゴミ箱をうっかり置いておけません。
うちの子達もダンボールをかじります…。
美味しくなさそうですけどねぇ。
あと、パスタ打ち用の板が犠牲になっています…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

