スポンサーサイト


トビーアの昼寝中

トビーアの昼寝中を写真に撮ろうとしたら、気がつかれた!
Volevo fotografare Tobia mentre stava facendo un pisolino, ma se ne accorto!

tobiahirunechu.jpg


なんだかムッとしていますねぇ。
Mi sembra un po' scocciato.

寝癖がついていて、うさぎじゃないみたい!
Siccome si è appena svegliato, è spettinato che non sembra un coniglio!

猫? パンダ?
Un gatto? Un panda?

今日もお越し頂きありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.

気に入って頂ければ↓のアイコンをポチッとお願いします。 皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Se vi piace il mio blog fate un click sul icone che trovate qui sotto, per favore! Il vostro incoraggiamento diventa mia forza, grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

のびのび~してますね。
寝ているポーズって可愛くてつい写真をと思いますが、やっぱり迷惑?なんでしょうね。
でもわたしも忍び足でカメラ片手に近づいちゃうんですよv-221

>つばちゃん0203さんへ

そうですねぇ、やっぱり寝ているところを写真に撮られると迷惑でしょうねぇ。 ちょっとした物音でも目を覚ますので、起こしちゃうと悪いなぁって思います。 
でも、可愛いからついつい眺めてしまうんですよねぇ!e-446

No title

そぉ~っと近寄ってもきずかれちゃうときってありますよね~
あれれ?
トビーアくん不機嫌になっちゃったかな?
眠ってる写真ってなかなか撮れませんよね~

それにしてもトビーアくん、うちのすみれに比べると小さくて可愛いですね♪
これ以上大きくならないのかな?

No title

トビーアちゃん、お耳がどこかにいっちゃいましたよー
ネコパンダうさぎっていう種類かしら?(どんなん?)
うさぎって、ちょっとでも気配を感じると寝ていてもすぐに起きますね
写真にびっくりしたのかな^^;

ムッとした顔も

かわいい~v-10
うちもおもしろい格好で寝ているところを撮りたいんですけど、起こしちゃ悪いなと思ってなかなか撮れないんですよね。。。

>れもんさんへ

うさぎって、ちょっとした物音でも気づきますね。
やっぱり、長い耳は良く聞こえるんですね~。

え!? トビーアは小さいですか?
すみれちゃんの方が可憐なイメージだったんですが…。
トビーアは家にやって来た頃に比べるとかなり成長したので、大きいというイメージがあるんですよ。

寝ている姿の可愛い写真って撮るの難しいですねぇ。

>きなこさんへ

そうそう、耳が隠れていますね~。
毛が長いので、寝癖によって雰囲気が変わって面白いです。
ネコパンダうさぎ! 本当にうさぎかなって時々思うんですよ。
面白い姿や表情ってなかなか写真に撮れません…。
カメラを構えて狙っているので、家事が進まないんです。

>koumeさんへ

最初の頃はうさぎって表情がないと思っていましたが、慣れて来るといろんな表情が見えてくる様になりました。
機嫌がいい時と悪い時もハッキリとしていて面白いです。
トビーアは性格も強いので分かりやすいんですよ。

そうですね~。 寝姿は可愛いですが、ちょっとした物音で起きるので、なかなか写真撮れませんね。
koumeさん家のうさちゃんもおもしろい格好で寝るんですね。 可愛い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

