スポンサーサイト


リラックスタイム

最近はうさぎ達も大分私達との共存に慣れて来て、リラックス姿をよく見せてくれる様になりました。
Ultimamente i nostri coniglietti si sono abituati alla convivenza con noi, e possiamo vederli spesso rilassati.

リラックスタイムにも個性あり!
Anche per rilassarsi ognuno ha il suo stile!

これがトビーア
Ecco questo è Tobia.

relaxtimetobia.jpg

お次はミモーザ
La prossima è Mimosa.

relaxtimemimosa.jpg

そして、いちごです。
E poi è Ichigo.

relaxtimeichigo.jpg

やっぱり、いつも通りそれぞれ違いますね?
Ecco, come al solito sono tutti diversi, vero?

今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.

気に入って頂ければ↓のアイコンをポチッとお願いします。 皆さんの応援、いつも励みになっています、ありがとうございます。
Se vi piace il mio blog fate un click sul icone che trovate qui sotto, per favore! Il vostro incoraggiamento diventa mia forza, grazie.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

ヨーロッパカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はヨーロッパカラー[ http://www.europe-color.net/ ]
というヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.europe-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

No title

トビーアくんのライオンヘア、後ろから見てもカワエエし、ミモーザちゃん、ちょっとお姉さんっぽっくなりましたね~v-209セクシーポーズも決まってますっv-238いっちゃんは、まだまだ子供っぽくて、これまたカワエエv-238
そういえば、トビーアくんとミモーザちゃん、生後半年は過ぎましたか?大体半年で大人になるので、もしトビーアくんが女の子じゃなければ赤ちゃんのことも考えないといけませんね~。
さて、トビーアくんのままなのか「トビーアちゃん」に変わっちゃうのかv-237
どっちにしてもカワエエからね~

No title

みんな気持ちよさそうにのびのび~☆
リラックスしていますね♪
ここはわたしの家って分かっているみたい。

ミモーザちゃんがのっかっているのはうさぎさん用?
日本では絶対見たことないですが。
床材もいつも素敵だなって思っていました(^^)

No title

みんな仲良く、同じ方向を向いて延びていますけど
少しずつ違いがあっておもいろいですね
とても、リラックスしていてお家の居心地がいいんでしょうね
これから、ますます性格の違いが現れてきて楽しいですよv-290

>ヨーロッパカラー様

情報サイトのご案内ありがとうございました。
早速登録させて頂きました。
それでは、これからお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

>だいちママさんへ

トビーアのライオンヘアは随分ライオンらしくなってきました。
男の子か女の子かの謎はまだ解けていません…。
ペットショップの情報によると、トビーアとミモーザはもうすぐ半年になるはずですが…。

いちごはやっぱり他の2うさに比べて幼いなぁと感じます。
一人うさぎだからか他の子に比べてかなり聞き分けがいいので、この調子を保ってくれたらいいなぁと思っています。

> トビーアくんのライオンヘア、後ろから見てもカワエエし、ミモーザちゃん、ちょっとお姉さんっぽっくなりましたね~v-209セクシーポーズも決まってますっv-238いっちゃんは、まだまだ子供っぽくて、これまたカワエエv-238
> そういえば、トビーアくんとミモーザちゃん、生後半年は過ぎましたか?大体半年で大人になるので、もしトビーアくんが女の子じゃなければ赤ちゃんのことも考えないといけませんね~。
> さて、トビーアくんのままなのか「トビーアちゃん」に変わっちゃうのかv-237
> どっちにしてもカワエエからね~

>つばちゃん0203さんへ

最初の頃は飼い主の私達も勝手が分からずに、お互いに緊張していたのでしょうねぇ。
こんなにリラックスする姿を見た事がなかったので、「うさぎっていつも座っているのかしら?」って思っていました。

ミモーザが乗っている台は、モルモット、フェレット&うさぎ用品のコーナーで買いました。
前足が乗っているところにえさを居れるお皿が置ける様になっています。
でも、うさぎ用にしては軽い素材なので、モルモット用かもしれません。
床材には人工芝を敷いています。
日本みたいなすのこってないんですよ…。

>きなこさんへ

皆同じ方向を向いている写真なので、違いがよく分かって面白いです。
本当にねぇ、うさぎはそれぞれ個性があって、楽しいです。
私達飼い主もうさぎとの生活に慣れて来たので、うさぎ達も私達との暮らしに慣れて来たのかなぁと思っています。お互いに行動を読んでいるので、共存も上手く行く様になりました。

リラックス姿も

それぞれなのですね~。
でも何かみんなお行儀いいですね。
うちの子は、顎も床につけてだら~んとすごい格好で寝てたり、ソファーの上にやって来て私の隣にゴロンとねじれたように横になったりしています☆

私もうさぎを飼い始めてから、うさぎ中心の生活になりましたよ。






>koumeさんへ

koumeさん家のうさちゃんはすっかりなついていますね~。
ソファーでごろんだなんて可愛い!

行動が皆それぞれで面白いですよ。
リラックスの仕方も違う♪

うさぎ中心の生活って分かります。
外出中もうさぎのことを考えてしまう私なんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

