スポンサーサイト


猫みたい?!

うさぎ達の写真を整理しようと見ていたら…。
Mentre stavo guardando le fotografie dei conigli per sistemare...

こんなトビーアが子うさぎの頃の一枚を見つけました。
Ho trovato questa fotografia di Tobia da piccolo.

tobinaneko.jpg

猫みたいですね。
Sembra un gatto, vero?

やっぱり、うさぎは面白い!
I coniglietti sono davvero gli animali interessanti!

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.

↓気に入って頂ければ、うさぎブログアイコンをポチッとお願いします。
↓Se vi è piaciuto fate un click ad un icone che trovate qui sotto, per favore.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわ~v-238
かわいすぎるv-237
思わず抱いてみたくなるような小ささと柔らかさ。

確かに猫の赤ちゃんのも見えますね。
らびは時々鼻のあたりが馬に似てるなぁ、と思うことがあります(^^)

No title

ほんとだ。ねこみたいですね。
わが家のうさぎたちは短毛ですから、ねこみたいにはならなかったですね。

>つばちゃん0203さんへ

トビーアが子どもの頃「子うさぎらしくないなぁ」と思っていましたが、
こうして見ると子ども顔ですね。
でも、うさぎらしくないのには変わらない。
後ろ姿なんて、すっかり猫でしたよ!
あの頃は暴れずに抱っこさせてくれたなぁ…。

らびちゃんは馬に似ていますか?!
お顔が長いから?
私から見ると、うさぎらしいなぁと思いますよ。
うさぎって、個性があって面白いですね♪

>なおちゃんさんへ

でしょ?猫に似ているでしょ?
私はうさぎらしいうさぎに憧れていたので、色と形でミモーザを選んだんですよ。
トビーアはオットの好みで選びました。

No title

お耳がサンカク~v-238
今まであんまり気にして見たことなかったけど、ウサウサはちびっ子の時は
耳が短いのね~v-237

そうそう、ウサウサはお腹を上にして。低い位置で抱っこされるほうが落ち着きますよ~(背中が床につくくらいの高さかな)
まずはそこから練習されてみてはいかがでしょう?

ホント

まるでネコちゃんのぬいぐるみv-238
トビーア君は、うさぎらしくないところがかわいいですね。
うちの子は、ピーターラビットみたいです。

うちも放し飼いにしたいのですが、何でもかじるので見られない時はケージに入れてます。
今住んでいる家、電話線などが壁沿いに這わせてあって危ないので。

vaccinoしてきましたよ~。
うさぎ専門の女医さんがいる動物病院で良さそうでした。
獣医さんがこんなの初めて!と驚くくらい逃げようと暴れまくり大変でしたが、●の検査結果も成長具合もバッチリv-218
mixでもう少し大きくなるだろうと思ってたのですが、本当にnanoでこれ以上はほとんど大きくならないそうです。






>だいちママさんへ

そうなんです、耳が三角でうさぎというより猫みたい!
いまではすっかりうさぎらしくなりました!?

お腹を上にして抱っこするとおとなしくしていますが、
ある本でびっくりして仮死状態(?)になっているらしいと読んだことがあります…。
というわけで、必要な時はお腹を上に抱っこしてみますが、なるべく避けていました。
でも!えさの時間にはトビーアも(早く食べたくて)膝に登って来ます♪
トビーアを抱っこするテクニックです!

>koumeさんへ

獣医さんに無事行けてよかったですね!
うさちゃんの健康状態もばっちりで、獣医さんもよさげで安心しました。
本当にnanoなんですね、うちの子も一応nanoですが、どこまで成長するんでしょうね。
koumeさん家のうさちゃんはどれぐらいになりましたか?

うちの3うさはそれぞれ、姿も性格も違って面白いです。
でも、放し飼いはやっぱり難しそう。
いろんなコードがありますからねぇ。
今の所、毎日の台所散歩と、時々ソファー散歩をさせていますが、放した時の行動もそれぞれ違って個性があります。

No title

トビーア君お耳三角でふさふさの綿みたいですね
とってもかわいいです
これからどんなに変身していくのか
楽しみですね(^.^)

>まみぽんさんへ

三角の耳も今ではすっかり伸びて、うさぎの耳の形になってきました。
これからまた成長して姿が変わるのでしょうか?!
楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

