スポンサーサイト


いちごは甘えん坊?!

いちごも大きくなって来て、かわいくなってきました。
Anche Ichigo sta crescendo e sta diventando carina.

小さい頃はあんまり反応がなかったのですが、最近は近くに寄って来たり、腕を舐めてきたりとコミュニケーションがあります。
Quando era piccola non reagiva ma ultimamente mi si avvicina o viene a leccare il braccio, così c'è un po' di comunicazione tra di noi.

ただ、写真を撮ろうとするとそばに寄って来るので、なかなか可愛い写真が撮れません。
Solo che quando vorrei fotografare arriva vicino a me, e non riesco a fare delle foto carine.

ichigonioi.jpg

やっぱり、カメラに気がつきました!
Come immaginavo, si è accorta della macchina fotografica!

ichigoshashintoru.jpg

近くからでも写真は撮れるのですが…。
Anche da vicino si può fotografare ma...

ichigosobaniyoru.jpg

こんな感じであんまりカワイイ写真じゃないんです。
Vengono sempre le fotografie così e non sono carine.

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.

↓気に入って頂ければ、うさぎブログアイコンをポチッとお願いします。
↓Se vi è piaciuto fate un click ad un icone che trovate qui sotto, per favore.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

いやいや、十分かわいいよぉ~~♪
うさぎって、こんなに人懐っこかったんや~~って!ちょっとびっくりしてます(^^;)

No title

いちごちゃんは、きよこさんと遊びたいんですよきっとv-344
写真を撮ってると遊んでもらえると思っているのかな
くぅちゃんも、シャッターを押す瞬間に動くことがよくあるので
失敗ばかりですよ

ブログ、リンクさせていただきました。ご承諾ありがとうございます
どうぞ、くぅちゃんもリンクしてやってください

No title

すぐに「なになに?」って、寄ってくるのでなかなか思うようには写真が撮れませんよね。
だんだん慣れてきてこれからもっと可愛くなるんじゃないでしょうか?
らびはペロペロしたり腕にしがみついたり。
ろっぴぃは寄りかかってきたりして、しかもわたしにだけというのがまた、優越感で(^^)

ケージの色が素敵!
さすがイタリアですね!!

No title

いっそ、うさぎさんの「モデル」をつとめたらいいのでは・・・!?カメラの代わりに、食べ物でつっておいて・・・・・・ねv-238

No title

いちごちゃーん!!カワイスギルぞー!!
ぺろぺろしてくれるなんて、羨ましいです><
その可愛さで、きよこさんを笑顔にしてくれてるんでしょうね^^
うちの子も甘えんぼになってくれたらいいのにー・・
クールなんですよね・・笑

私もブログを始めてみました!
よかったら、お暇なときに、覗いてみてください^^

No title

まずさくらんぼちゃんのご冥福をお祈りしております
ワタシも同じような体験をしているのでお気持ちわかります
でもこれから3うさちゃんを大切にしていきましょうね

写真、そうなんですよね~
構えるとそばによってきてフンフンしますよね

No title

振り向きざまの、いちごちゃんの顔ったら~v-10
きよこさんのこと、ママだと思ってるんでしょうねぇ。
いや~んv-237カワエエ~v-238

大きくなりましたね

いちごちゃんもすくすく育ってますね~。
トビーア君(?)もミモーザちゃんもだいぶ大人っぽくなってきたようですね。
うちの子もかなりうさぎっぽくなってきましたよ。
いちごちゃん同様、甘えん坊で私にベッタリです。
さくらんぼちゃん、残念でしたね・・・
獣医さん、旦那の仕事の都合と獣医さんの都合が合わなくてまだ連れて行ってません☆
来週、連れて行けるといいのですが。。。

>おきゃんさんへ

うん、うさぎって慣れると人懐っこくなってカワイイよ。
すっかりうさぎにメロメロです。
可愛い写真撮るのめっちゃ難しい!何しろいつも動いているからねぇ。

>きなこさんへ

そうですねぇ、いちごは遊びたい様で、いつも寄って来ます。
写真を撮ろうとするとカメラに近づき過ぎだし、遠くから撮ろうとしてもいつも動いているのでなかなか可愛い写真撮れません。
うちもシャッターを押す瞬間に動くことがよくあるので、なんとも不気味な写真がいっぱいです!

リンクの件ありがとうございます。
それでは早速リンクさせて頂きます。

>つばちゃん0203さんへ

そうなんですよねぇ、カメラに寄ってくるんですよねぇ。
可愛い仕草とかいっぱいするのに、写真に撮ろうと思うとなかなか撮れません。

らびちゃんもろっぴぃちゃんもすっかり懐いていて可愛いですね。
優越感ですか?! 実は私も「私の腕を舐めてくれる!」と優越感に浸っていたのですが、主人の手も舐めていてちょっとがっかり?!
でも、やっぱり可愛いですよね。

ケージの色がイタリアですか?!そういえば…。
今まで気がつきませんでしたが、日本のサイト等を見ると淡い色のケージが多いみたいですね!

>なおちゃんさんへ

うさぎのモデルっていいですね!
いや、うちの子はじっとしていないから難しいかも?!

>マキさんへ

いちごはやっぱり寂しい様で、急激に懐いてきました。
やって来た頃は野生児だったのに、今ではすっかりペットうさぎになりました。
それに対して、ミモーザとトビーアはクールな感じです。
でも、どの子もそれぞれ個性があって可愛いですよ。
クールなうさぎさんもいいじゃないですか!

ブログ始められたのですね。
は~い、お邪魔します。

>まみぽんさんへ

まみぽんさんも同じ様な体験をされているのですね。
これからは、3うさを更に大切に育てて行こうと思っています、ありがとうございます。

写真はやっぱり難しいですよね。
まみぽんさんの写真はそれぞれのうさちゃんの個性が伝わって来ますよ。
きっと、沢山写真撮っていらっしゃるんでしょうね。

>だいちママさんへ

最近は甘えん坊になったので、いつも寄って来て写真が撮りにくくなりました。
可愛いですが、その可愛い姿が写真に撮れなくて残念です。
大地くんみたいにポーズとってくれるようになったらいいのに~。

>koumeさんへ

はい、皆大きくなってきました。

koumeさん家のうさぎさんも甘えん坊でベッタリなんですね。
きっと可愛いでしょうね~。
ところで放し飼いですか?
放し飼いに憧れるんですが、うさぎの安全を考えるとなかなか難しそうです。

獣医さんに早く行けるといいですね。
良い獣医さんは見つかりましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

