スポンサーサイト


うさぎ中毒?!

友達からのプレゼントを開けて「わぁ、うさぎだ~!」と思った私。
Quando ho aperto un pensierino da un'amica, ho pensato "sono dei conigli!".

友達に「うさぎ気に入ったよ、ありがとう。」とメールを送ったら、「空想力が豊かだね。」との返事。
Ho mandato una mail alla amica scrivendo "Grazie per i coniglietti, mi è piaciuto il tuo pensierino", e l'amica mi ha risposto "Sei fantasiosa."

cactusconiglio.jpg


どうやら、最近何でもうさぎに見えてしまうようです。
Mi pare che tutte le cose mi sembrino i conigli ultimamente.

これってうさぎ中毒?!
Questo è l'intossicazione da coniglio?!

でも、似てますよね?!このサボテンとうさぎ?!
Ma si assomigliano, vero?! Questo cactus e un coniglio?!

ichigocamera.jpg

カメラを向けると突進してくるいちごの写真を慌てて撮ろうとしたら、ぼけぼけ写真になってしまいました。
Ho provato a fotografare Ichigo in fretta visto che quando vede la macchina fotografica si avvicina velocemente, allora mi è venuta una foto sfocatissima.

今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

そう・・・私なんて、うさぎがプリントされた服を集めていますよ。
でも、このサボテン、本当にうさぎに似ていますね。

No title

はい、うさぎ中毒です♪
まだまだも~っと重症患者にさせられると思われます。
うさぎパワー恐るべし!! 

No title

ふふっv-237これは確かにウサウサですね~v-10
ってことは、ワタシも立派な「ウサ中・・・」v-238

No title

何でもうさぎに見えてしまい、うさぎの付いている物が気になるわたしも、きっとうさぎ中毒なんでしょうね(^^;

お家にきた頃のミモーザちゃんとトビーアちゃん♪
ちっちゃくてかわいいです。お耳も小さくて毛も今より短かったんですね。
そしていつも寄り添っての仲良しショットが癒されます(^^)

No title

まあ!どこからみても"うさぎサボテン"にしか見えませんね
きよこさんも、どっぷりウサギにつかっていますね~

いちごちゃん、また突進してきたんですね
相棒がいなくなっちゃったから
きっと、いちばんきよこさんに甘えてきますよv-344

きよこさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

>なおちゃんさんへ

やっぱり、うさぎの物を集めてしまうんですね~。
うさぎはやっぱりカワイイ!
サボテンがうさぎに似ているって同感してもらえて嬉しいです♪

>はなくろさんへ

やはり、これはうさぎ中毒の症状でしたか…。
え?! さらに重症になる?!
うさぎってすごいパワーですね。
はなくろさんもうさぎ中毒ですか? 

>だいちママさんへ

このサボテン、どう見てもうさぎですよね?
はい、だいちママさんもウサ中だと思われます。
仲間が増えて嬉しいです♪

>つばちゃん0203さんへ

やっぱり、何でもうさぎに見えて、うさぎのついているものが気になりますか。
これは立派なうさぎ中毒ですね。

ミモーザもトビーアもこうして見ると大きくなりました。
最初の頃は「うさぎってこんな姿だったかなぁ?」と思っていましたが、成長するにつれうさぎらしくなってきました。
群れているので、いつも行動が同じなんです。

>きなこさんへ

きなこさんもやっぱりうさぎに見えますか~!?
同感してもらえてよかった!
すっかり、うさぎパワーにまいっています。

いちごは撫でると腕を舐めてくる様になりました。
私を仲間だと思っているのでしょうか?
呼ぶと寄って来るというとカワイイですが、突進という感じでやってきます。

リンクもちろん喜んで!
よろしければ、相互リンクしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

