スポンサーサイト


あれから3ヶ月

3月1日にミモーザトビーアを家に迎えてから3ヶ月経ちました。
Sono passati tre mesi dal 1 marzo, il giorno in cui sono arrivati Mimosa e Tobia a casa nostra.

写真を見ていると、その成長ぶりが分かります。
Guardando le fotografie si vede che sono cresciuti.

これがやって来た当初の写真。
Questa è una foto che ho scattato uno dei primi giorni.

eranoappenaarrivati.jpg

そして、これが今日の様子。
E questa è una foto d'oggi.

dopotremesi.jpg

最初に比べて、うさぎらしくなりましたね?
Rispetto a prima sono diventati più conigli, vero?

いちごは…。
Ed Ichigo...

ichigodoappu.jpg

カメラに寄って来るので写真がなかなか撮れません。
Siccome si avvicina alla macchina fotografica faccio fatica a fare delle fotografie.

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんと、ほんと。うさぎさんの成長は早いですからね。
いちごちゃんは、好奇心旺盛な性格のようですね。

No title

お顔がしっかりしてきましたね
ミモーザちゃん、トビーアちゃんはとっても仲良しですね
いちごちゃんはカメラに興味津々ってところでしょうか
我が家でも、カメラを向けるとレンズの寄ってくるのでなかなか写真が撮れません^^;

No title

わ~v-237こうやって見ると、ホント大きくなりましたね~。
お耳も長くなったみたいだし、毛もフサフサv-10
いちごちゃんもすぐ追いつくんだろうなぁ

>なおちゃんさんへ

毎日見ているとそうは感じませんが、こうして見るとその成長ぶりがよくわかります。
いちごは好奇心旺盛です。最近は、人にも慣れてくれたので扱いやすくなりました。
うさぎもそれぞれ性格が違って面白いですね。

>きなこさんへ

最初の頃はうさぎって耳が長いはずなのに、うちの子は猫みたいな姿だと思っていましたが、
成長するにつれうさぎらしくなってきました。
ミモーザとトビーアは同じお店の同じ柵からやって来て、一緒に育ったので仲良しです。
後から来たいちごは仲間に入れないようです。
きなこさんの所もカメラに寄ってくるんですね。
いちごはカメラを向けると突進するようにやってきます。

>だいちママさんへ

はい、写真で見ると成長ぶりが分かりますね。
うさぎの耳って大きくなると伸びるんですね~。
毛も伸びてきて、形がうさぎらしくなりました。
いちごも最初の頃と比べて大きくなりましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

