スポンサーサイト


破壊魔!?

いちごさくらんぼに家を作ってみました。
Ho provato a costruire una casa per Ichigo e Sakuranbo.

nuovacasa01.jpg

早速試してみるいちご
Ichigo ha voluto provarla subito.

nuovacasa02.jpg

狭い所が好きなので、まずは入ってみました。
Siccome adora i posti stretti, intanto ci è entrata.

nuovacasa03.jpg

でも、ちょっと小さすぎたかも?
Ma forse l'ho fatta troppo piccola?

nuovacasa04.jpg

あぁ!すぐに破壊されました。
Ah! Me l'ha distrutta subito.

nuovacasa05.jpg

なんだか楽しそうでした。
Mi sembra che si sia divertita.

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

いちごちゃんは、元気っこみたいですね^^
しっぽがグレーでカワイイ!!
先日、初めて獣医さんに行ったら、うちの子も小さいと言われてしまいました。
さくらんぼちゃんも、頑張れー!!

No title

いちごちゃんカワエエ~v-238
今さらですが、いちごちゃんのお鼻とシッポ黒いんですねーv-218
萌え萌えポイントですっv-10

そうそう、先日のさくちゃんのドライフルーツですが、ウサウサさん用のがjaponでは売っているショップがあります。
でも特に人間のとは変わりないとは思うんですが・・・。
何も添加物とか入っていない100%の物がitalyにもあればいいですね

No title

いちごちゃん、ハウス破壊笑えます~
でも気に言ってる感じですよね?
トビーアくんメス疑惑・・ドキドキしますね

>マキさんへ

さくらんぼに比べていちごはとても元気です。
兄弟でもいろいろですねぇ。
いちごは鼻と尻尾がグレーでなんだかおどけているように見えるんです。
見る度に笑えます。

マキさんのうさちゃんも小さいんですか。
でも、個性があるから面白いですね。
さくらんぼは今日はお薬をやる時に抵抗しました! 元気になってきている証拠です。
手がかかるけれど、子どもみたいで可愛いものです。

>だいちママさんへ

獣医さんに唯一「かわいいね~。」と言われたのがいちごです。
鼻の周囲が黒くてなんだかおどけて見えるから、こっちまで笑えます。
でも、さくらんぼの食べ物を奪うのは可愛くないっ!

何も添加物の入っていないドライフルーツですね、探してみます。
イタリアではまだうさぎはペットとしてあまり浸透していないので、うさぎ用品が少ないんです。
先日妹がプレゼントしてくれた日本のうさぎの雑誌や本をみて、情報やグッズの多さにびっくりしました!

>まみぽんさんへ

いちごは元気があり余っている様です。
部屋を散歩中も、ダンボールの中に入ってみたり、物の上に上がってみたりと落ち着きがありません。
せっかく作ったハウスもすぐに破壊され、誰かがおしっこをしたのでゴミ箱行きになりましたが、うさぎ達は楽しんでくれた様でよかったです。

トビーアはメスかもしれないって、不思議です。
どうみてもオスっぽいのですが、二人の獣医さんに「オスじゃないかもしれない。」って言われましたから!
まぁ、どちらにしても可愛いですけれどね。

No title

かわいいねぇ~~♪
うさぎも狭いところが好きなんだね!

>おきゃんさんへ

もともと穴の中で暮らしていた動物だからねぇ、暗い所とか狭い所好きらしいわ。
大分慣れて来て、可愛くなって来た。
未だに不可思議な生き物だけど…。

No title

わぁ~!ステキなお家!!
表札まで付いているのかな?

早速入ってくれるなんて、うれしいですね♪
きっとお気に入りになりますよ(^-^)

No title

いちごちゃん、かわいいですね~
とっても楽しそうですv-290
うさぎって狭いところが好きだからちょうどよいおおきさだったのかな
次は、カジカジするかもしれませんね

No title

いちごちゃん、元気ですね。
「破壊魔」なら、わが家のりんの方が上ですな。畳をホリホリし、牧草フィーダーはボロボロ、わらの巨大トンネルは1か月ももたないし、「遊び場」は汚いし、「ホントにお前は女か?」と言いたくなりますよ。

No title

うさぎってやっぱり可愛い

うちの子を思い出します

でも、なんか種類がちがうのかな?  毛がモケモケだわぁ~(*^m^*) ムフッ

>つばちゃん0203さんへ

> きっとお気に入りになりますよ(^-^)
はい、気に入ってもらえましたが、既に破壊されて
現在は第二弾の手作りの家に住んでいます。
そろそろ第三弾も必要な様です…。
でも、使ってくれると手作りも楽しいものです。

>きなこさんへ

とても楽しんでくれたみたいで、中に入ったり
上に登ったり、移動させたりして、すっかり破壊されました。
うさぎは狭い所が好きでまさかと思う様な所も通れるのでびっくりしますね!
小さいかと思った箱も気に入ってもらえました。

>なおちゃんさんへ

いちごは元気です。
りんちゃんもかなり活発ですねぇ。
破壊魔の女王様の座はりんちゃんですね。

>かすみんさんへ

日本のうさぎの本を見ていたら、やっぱり日本のうさぎとはちょっと違う様な気がします。
うさぎにもいろんな種類があるんですねぇ。
うちの子はミックスだから、どんな風に成長するかが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

