スポンサーサイト


いちご

4月23日、新しい仲間が増えました。
Il 23 aprile sono arrivati i nuovi amici.

白いうさぎと黒いうさぎです。
Sono un coniglio bianco e un coniglio nero.

今日はしろいうさぎをご紹介。
Oggi vi presento il nostro coniglio bianco.

赤い目が印象的なので「いちご」と命名。
Siccome la sua particolarità è quella di avere gli occhi rossi, l'abbiamo chiamato "Ichigo" (N.d.T. Ichigo significa fragola in giapponese).

ichigodesu.jpg

みなさんよろしくおねがいします。(いちご)
Piacere di conoscervi. (Ichigo)

今日もご訪問ありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

わお!

いっきに大家族になりましたね(^.^)
黒い子がさくらんぼちゃんなのかな?
大家族だといろいろありますよ~フフフ(^.^)

>まみぽんさんへ

はい、大家族になりました♪
まみぽんさん家みたいに、楽しく賑やかなうさぎファミリーになるのかしら?!
小さい子達も、すでに性格の違いが見えて面白いです。

No title

いちごちゃん、そしてさくらんぼちゃん。
初めまして。よろしくね(^^)

かわいいお名前ですね。
いちごちゃん、ふわふわの髪とお目々がキュートですv-238

家族が増えて大賑わいですね♪

先日のコメント。時間を見て送信されなかったのかと思い、2度送信してしまいました。時差という言葉が思い浮かんだのはクリック後でした。
ごめんなさ~い(^^;

No title

きよこさんが大好きな絵本「しろいうさぎとくろいうさぎ」のようですね。
きよこさんのお宅も、わが家と同じ、「うさぎ保育園」ですね。

>つばちゃん0203さんへ

いちごとさくらんぼもつばちゃんさんにご挨拶しております。
今度は日本の名前をつけようと決めたのですが、まだ性別が分からない為、
中性的な名前をいろいろ考えたのですが、イタリア人オット的にはいまいちなものばかりだったので、
なかなか決まりませんでした。

いちごはかわいい名前にもかかわらず、すっかりやんちゃさを見せています。
さくらんぼの方はおっとり系。

先日のコメント、送信できていないと思って2度も送って下さったのですね。
ありがとうございました。

>なおちゃんさんへ

はい、うちもうさぎ保育園です。
うさぎ保育園イタリア分校にしていいですか?! ^0^

あ、本当!
絵本のしろいうさぎとくろいうさぎみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

