スポンサーサイト


ともだち?

オットに貰った、イースターのもう一つのプレゼント。
Un altro regalo di pasqua che ho ricevuto da mio marito.

チョコレートが入ったうさぎのぬいぐるみ。
Un peluche di coniglio che contiene i cioccolatini.

チョコレートはうさぎには毒なので、ぬいぐるみだけ見せてあげました。
Siccome il cioccolato è veleno per i conigli, gli ho fatto vedere solo il peluche.

peluchepasqua01.jpg

トビーアは興味津々。
Tobia e' molto curioso.

peluchepasqua02.jpg

早速挨拶に行きましたが…。
E' andato a salutare subito ma...

peluchepasqua03.jpg

ぬいぐるみの反応がなくて、すぐに飽きました。
Ha perso subito interesse perche' non il peluche non ha reagito.


peluchepasqua04.jpg

ミモーザもご挨拶に!
Anche Mimosa vuole salutarlo!

peluchepasqua05.jpg

でも、面白くなさそうでした…。
Ma non mi sembrava che si sia divertita...

peluchepasqua06.jpg

私は見ていて面白かったけど。
Ma io mi sono divertita a guardarli.

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
Grazie per la vista anche oggi.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

大爆笑です

オットーさんいいですねぇ
ウサギと同じおおきさのチョコ入りぬいぐるみなんて
日本にはそんなのきっとないですよ
でもトビーアくんもミモーザちゃんもスルーって
ちょっとせつない~(←笑い)

No title

大きいぬいぐるみさんですね。
かわいいです。
トビーアちゃんとミモーザは仲間かと思ったのかな?

イースターって日本ではまだ馴染みがないですね。
玉子に色を付けたりしていたような?
間違えていたらごめんなさい。

かじり木?にちょこんと載ったしっぽ♪
かわいいですねv-238

No title

大きいうさぎさんのぬいぐるみですね。
かわいいですね♪
トビーアちゃんとミモーザちゃんはお友達が増えたと思ったのかな?

イースターって日本ではまだ馴染みがないような気がします。
玉子に色を付けたりしていたような?
間違えていたらごめんなさい。

かじり木?にちょこんと載ったしっぽ♪
かわいいv-238

こんばんは~。

あのぬいぐるみチョコ入ってたんですね。
うさぎ型のチョコは買ったのですが、ぬいぐるみの方は買わなかったんですよね。
ミモーザちゃんのしっぽ、真っ白でかわいいv-238
しっぽ見てたら触りたくなりますよね。
私はいつも触ってます☆
トビーア君が旦那様ので、ミモーザちゃんがきよこさんのうさぎさんでしたか。
それならミモーザちゃんを何となくひいき目で見ちゃうのもわかりますv-7
女の子ですしね。

>まみぽんさんへ

うさぎのお腹に卵形のチョコレートが入っていて、
ちょっと笑えました!
私はかわいいと思ったのですが、うさぎ達は最初だけ興味を示して、あとは無視…。
ちょっと切なかったです。e-443
よく、うさぎのブログでぬいぐるみと一緒に写っているうさぎ達があるので、もっと興味を示すのかと思っていたのです。

>つばちゃん0203さんへ

はい、ミモーザとトビーアよりも大きいぬいぐるみで、どんな反応をするかと思っていたのですが…。
最初だけ匂いだりして、あとは無視…。
ちょっと寂しかったですよ。

イースターはキリスト教の行事ですから、日本では馴染みがありませんね。
そうそう、その卵に色をつけたりするっていうのあっていますよ♪
イースターの時期はうさぎのモチーフのものがいっぱいで、ちょっと幸せでした!

しっぽ、かわいいでしょう。
ついつい触りたくなってしまいます。v-238

>koumeさんへ

ぬいぐるみを売っているの見かけられましたか?
うちはうさぎ型のチョコもありますが、勿体なくて食べられません…。

しっぽ触ると嫌がるの分かっているので、我慢しています。
でも、しっぽかわいいですよね~。

そうなんですよ。
ミモーザは私のうさぎだから、両方可愛がっていてもどうしても、ひいき目で見ているような…。
それに、ついついミモーザをかばってしまいます。
だって、トビーアの方が強くて食べ物を奪うんですよ~。

No title

う~ん、パソコンの調子が悪い!昨日、このブログにコメントに行こうとしたら、「インターネットがつながりません」と出てしましました・・・。
今日は、写真つきの日記です。

No title

うわあああああミモーザちゃんカワイイー!!!
私、うささんのしっぽフェチなんです!
なのでうちの子のしっぽを、へやんぽの度にいじって遊んでます^^
触っても無反応なので、嫌なのかどうか判断出来ないんですが・・
ミモーザちゃんのしっぽも、フニフニしたくなっちゃいますね!
あ!
トビーア君も、男前だよ!^^

No title

ぬいぐるみって、ワンコは喜ぶけど、ウサウサは無視する子多いですよね~。
ポーちゃんにもあげたんですが、「はぁ?」ってカンジでした・・・。
まっ、並んでる姿だけでもカワエエからいいですよね

No title

何度もごめんなさい。25日、りんは避妊手術を受けました。手術は成功しました。27日から何回かにわたって、「術後のケア」や、りんの様子を日記にしていきます。日本とイタリアでは違うかもしれませんが、参考にしていただければ幸いです。

>なおちゃんさんへ

コメントの返事がすぐにできなくてごめんなさい!
ここのところちょっとバタバタしていますが、うさぎ達は元気にしています。

パソコンの調子はいかがですか?
りんちゃん、ゆきくん、ぽーちゃんの様子も見に行きますね。
他人の経験や意見はとても貴重です。
いつも、参考にさせて頂いています、ありがとうございます。

>マキさんへ

やっぱり、うさぎのしっぽってカワイイですよねぇ。
トビーアは長毛なのでしっぽが見えない…。
でも、どちらもカワイイですよ。

へやんぽの調子はどうですか?
狭い所に入り込んだりはしませんか?

>だいちママさんへ

そうですねぇ、うさぎの遊びを研究していますが、犬みたいな遊びはありませんね。
楽しんでいるのかどうかも疑問…。
ぬいぐるみも最初だけ興味を示して、あとは無視だったので私は寂しかったです。
でも、私は見ているだけで楽しいんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

