スポンサーサイト


ハーネスのにおい

さて、この週末は忙しくてブログの更新も出来ませんでしたが、うさぎ達は相変わらず元気です。
Dunque, durante questo fine-settimana ero impegnata e non ho potuto aggiornare il blog ma comunque i coniglietti stanno sempre bene.

先日のハーネスとのご対面は失敗に終わりましたが…。
L'incontro che ho organizzato l'altro giorno con i pettorali non ha avuto un successo ma ...

ハーネスに慣れさせるために、臭いを嗅がせています。
Per abituare i coniglietti gli sto facendo annusare i pettorali.

pettorale.jpg

あれ?ハーネス交換したのかな。 ピンクのがミモーザので、緑のがトビーアのなんですけど?!
Mah!  Vi siete scambiati i pettorali? Quello rosa e' di Mimosa e poi quello verde e' di Tobia!

pettorale02.jpg

トビーアはこっちのハーネスの方が気になるのね。
A Tobia interessa di piu' questo pettorale, vero?

珍しく可愛い表情のトビーア♪
E' raro per Tobia farmi vedere una espressione cosi' carina♪

なんて言っていたら、ミモーザが焼きもちやくので、ミモーザのショットも!
Beh se dico cosi' Mimosa diventa gelosa facciamo vedere anche una foto di Mimosa!

mimosaup.jpg

ちょっとアップすぎますよ、ミモーザ!
Sei in primo piano, Mimosa!

今日も読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto anche oggi.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

目指せ「うさんぽ」ですね^^

うちの子はブリーダーショップさんからお迎えしたのですが。
そのショップさん主催で「うさんぽ会」を毎年行っているようです。
来年には、それに参加してみたいと思っているので、私も近々ハーネスを購入予定です!
トビーア君もミモーザちゃんも、楽しくうさんぽ出来るようになるといいですね^^

No title

初めまして。ランキングで前からちょこちょこ見ていました。
トビーアちゃんとミモーザちゃんがかわいくてコメントしました。
イタリアで生活されているなんて、何だか憧れちゃいます。
また遊びに来ますね(^^)

>マキさんへ

うさんぽが出来る日を夢見て、マイペースでゆっくりとハーネスに慣れてもらおうと思っています。
イタリアではうさんぽは浸透していませんが…。
獣医さんに相談したら、「いいアイデアだ!」と言ってました。
お互いにうさんぽが実現しますように!

>つばちゃん0203さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
かわいいって言ってもらって、トビーアもミモーザも喜んでいます。
イタリアではうさぎはペットとして飼われるのが最近になってからの様で、
日本みたいにうさぎ用品や情報があまりありません…。
でも、うさぎの良さをイタリア人にも伝えて行きたいと思っています♪

こんばんは。

トビーア君、かわいく撮れてますね。
まるでぬいぐるみv-238
うさぎ用品、本当に何も売ってませんよね。
うさんぽも見たことないですし・・・
床材、人工芝だったのですね。
うちも試しに買ってみました。
トイレが届いたら敷いてみようと思ってます。



No title

トビーアくん、ホントに食べそうで笑っちゃいましたv-238

我が家の居候、ポーちゃんはベランダで「ベランポ」楽しんでましたよ。
昨日、無事「ホームステイ」に向かいました。
問題なければ、もう帰ってきません。

>koumeさんへ

トビーアはうさぎらしい様相でないので、なかなかカワイイ写真が撮れません…。
それに、一応トビーアはオットのうさぎで、ミモーザが私のうさぎなので
なんとなくミモーザをひいき目で見ているような気もします。

そうですねぇ、イタリアではペットショップに行っても
犬や猫のグッズに比べて、うさぎグッズのコーナーがとても小さいですね。
うさんぽも見た事はありません!
イタリアでももっとうさぎの人気が高まるといいですね。

人工芝を購入されましたか。
また、どうだったか教えて下さいね。

>だいちママさんへ

トービアは、とりあえず新しいものは口にくわえてみるようです。

ベランポもいいですね!
でも、うちのベランダは壁に穴があるし、うさぎが食べてはいけない植物もあるので、
まずは対策をとらねばいけません。

ポーちゃん、ホームステイ先で上手くとけ込めるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

