スポンサーサイト


お昼寝

お昼寝中のミモーザとトビーア。
Mimosa e Tobia stanno facendo un pisolino.

riposo.jpg

今までミモーザは座って寝ている姿しか見ていなかったので、初めて身体を伸ばしている姿を見て安心。
Ho sempre visto Mimosa dormire stando seduta finora, ed oggi per la prima volta ho potuto vederla sdraiata e mi sono tranquillizzata.

目が半目なのが眠そう。
Sembra molto assonnata, avendo gli occhi semichiusi.

ゆっくりお休み~。
Buon riposoooo.

今日も読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto anche oggi.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ミモーザちゃん、いわゆる「セクシー・ポーズ」ってやつですねv-238

はじめまして

イタリアで暮らすことに、並々ならぬ憧れを持っているマキです。
私もライオンヘッドのうさちゃん♂を飼っています^^
こちらは、お迎えして4ヶ月目にしてやっと、ゴロンとミモーザちゃんのようなポーズで寝転がっているのを目撃しました。
リラックスしてくれてるんだなと思うと、嬉しいですよね^^

はじめまして。

koumeと申します。
かわいいうさちゃん達ですね~。
私もイタリア在住で、1ヶ月程前からうさぎを飼っています。
うちのうさちゃんは、5日目くらいからすでにゴロンと横になり寝ていました。
とっても人懐っこいみたいです。
ところで、ケージの床材に使われているのは何ですか?


>なおちゃんさんへ

あぁ、これがかのセクシーポーズですか!?
ただ、だらーっと横になっているようにしか見えませんでした…。

>マキさんへ

はじめまして!
ライオンヘッドのうさちゃんを飼っていらっしゃるんですね!
うちのトビーア(♂)もライオンヘッドだと言われましたが、本当にこれがライオンヘッドなのかどうか疑問です。

トビーアは来てすぐにリラックスポーズで寝ていましたが、ミモーザはいつも座っていたので、初めてリラックスしている姿を見て、私も嬉しかったです♪

>koumeさんへ

イタリアでうさぎを飼っている日本人の仲間を見つけて嬉しいです!
うちも3月1日に迎えたので、一ヶ月ちょっとです。
トビーア(♂)は来てすぐにリラックスポーズをしていましたが、ミモーザ(♀)は最近リラックスするようになりました。
獣医さんによると、トビーアが支配者になっているからだろうということです。

koumeさんのうさちゃんも人懐っこいんですね。
きっとカワイイでしょうね!

床には人工芝をひいています。
これはペットショップのお兄さんのおすすめで、足に負担をかけにくいとの事です。

No title

ミモーザちゃん起きてるのかと思ったら寝てるのねっv-237
ポーちゃんは、ナデナデしてるうちに「でろーん」って伸びて、そのまま寝ちゃうことがあります。

>だいちママさんへ

目が半目だから起きている様に見えますが、寝ているんですねぇ…。
なでなでしているうちに寝てしまうっていうことは、相当リラックスしているんですね! いいなぁ、うちもそんなに慣れて欲しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

