スポンサーサイト


ちょっと早めのプレゼント

妹とその彼氏から、ちょっと早めの誕生日プレゼントが届きました♪
Mi e' arrivato un regalo per il mio compleanno da mia sorella e il suo fidanzato♪

どうもありがとうございます。
Grazie mille.

妹よ、ありがとう! 誰がプレゼント選んだかすぐに分かったよ。
Grazie sorellina! Ho capito subito se chi ha scelto il regalo.

ジャーン、これが日本から届いたプレゼント!
Ecco, questo e' il regalo che è arrivato dal Giappone!

regalo01.jpg

さーて、なにが入っているでしょう?
Chissa' cosa c'e' dentro?

regalo02.jpg

えへへ、私はカード読んだから知ってるよん!
eh eh eh, ho letto il biglietto quindi lo so già!

regalo03.jpg

いいえ、トビーア君。 食べられません。
No, Tobia. Non si puo' mangiare.

開けてみましょう!
Lo apriamo!

regalo04.jpg

私の誕生日だけど、君たちへのプレゼント! マンマは嬉しいよ!
Anche se e' il mio compleanno ma il regalo e' per voi! La mamma e' felice!

regalo05.jpg

うさぎ達は嬉しいかな?
I coniglietti saranno felici?

regalo06.jpg

どうだろね?!
Chissa'?!

試着は次回に~!
proviamo a vestirci alla prossima puntata!

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ハーネスにTシャツ、良いプレゼントですね~
わたくしはまだすみれ用のハーネス買ってないので買ってあげようと思います♪
きっとTシャツ似合いますよ~
次回の更新も楽しみにしてます♪

No title

ニュースで地震のこと聞きましたが、きよこさんのところは大丈夫ですか?
ワタシは阪神淡路大震災をもろに経験してるので、恐くってしょうがない!

ハーネスってことは「ウサンポ」ですか?いいですねぇ。
でも、ちょっとのことでビックリして逃げちゃう子も多いので気をつけてあげてくださいね~v-238二度と捕まらないことがあります。

No title

よかった~。きよこさんも、ご主人もうさぎさんたちも、無事だったんだ~・・・。イタリアで地震があって、179人が死亡したって聞いたから、どうなっているのか不安だったのよ~。
トビーアくん、ミモーザちゃん、うさんぽできるかな?

すてきなおくりもの

ついにウサンポデビューしちゃいます?
ウチは最初の会合でナスカン壊して脱走しました
他のなれてるウサギ飼いさんが瞬時につかまえましたが
いまとなってはいい思い出です

>れもんさんへ

日本にはうさぎ用品がいろいろあるんですね~!
ハーネスもTシャツもかわいいです。
また、試着したら写真アップしますね♪

すみれちゃんにもハーネスですか。
楽しみですね♪

>だいちママさんへ

ご心配ありがとうございます。
私の住む所は大地震の前に微震がありましたが、被害はなく無事です。

ハーネスつけてうさんぽに憧れます。
ただ、イタリアではうさんぽしている人を見かけません…。
気候もよくなったので、そろそろ外にも行きたいです♪

>なおちゃんさんへ

ご心配おかけしました!
私達の住む街は微震だけで、被害はありませんでした。

うさんぽの前に、予防接種です。
うさぎに詳しい獣医さんを見つけて、問い合わせたところです。
明日は初獣医さん予定です。
ドキドキ!

>まみぽんさんへ

憧れのうさんぽデビューの日が近づいて来ました!
とりあえずは、イタリアでは不可欠なうさぎの予防接種に行って来ます。
季節も良くなって来たので、外で一緒に過ごせたらいいなぁと思っています。
うさんぽ仲間がいるって心強いですね!
イタリアでは、まだうさんぽは浸透していません…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

