スポンサーサイト


運動会

我が家にうさぎ達がやって来て一ヶ月ちょっと経ちました。
E' passato un po' piu' di 1 mese dopo l'arrivo dei conigli a casa nostra.

うさぎ達も私達もお互いの存在に慣れて来ました。
Sia i conigli che noi siamo abituati alla nostra esistenza reciproca.

今日はミモーザとトビーアの運動会!
Oggi è la festa sportiva per Mimosa e Tobia!

まずはトビーアが行きます!
Per primo va Tobia!


saltotobia_20090404190009.jpg

そして… ミモーザも頑張れ!
E poi... Forza anche Mimosa!

saltomimosa_20090404190009.jpg

私の足は障害物競走のハードル?
Le mie gambe sono gli ostacoli per la corsa?

ミモーザとトビーアが楽しんでくれて嬉しいけど…。
Mi fa piacere che Mimosa e Tobia si stiano divertendo...

今日も遊びに来てくださってありがとう!
Grazie per la visita anche oggi!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

No title

ヨーロッパですよね~v-238 だって、靴を脱がないから、室内用の靴をはいているんですもの。
フランスでホーム・ステイしたときも、同じような靴を、ファミリーがはいていました。
わが家は、毎日、ゆきとりんが「運動会」をくりひろげておりまする >_<

No title

ミモーザちゃんとトビーアくんとってもきよこさんに慣れてますね。
うちのすみれは4ヶ月経った今でもあまり慣れてくれません。
正直、きよこさんが羨ましいです。

ミモーザちゃんとトビーアくん仲良くかけっこしてるんですね♪
足はどっちが速いのかな?

リンクの話ですがOKですよi-179
わたくしもリンクさせてもらっていいでしょうか?

>なおちゃんさんへ

我が家では家の中で靴を脱ぐ習慣があるので、初めて遊びに来るイタリア人は躊躇したりします。
このルームシューズは日本から妹が持って来てくれました♪
やっぱり、日本の製品は使い心地がいいです!
一日中靴で過ごすのはやっぱり辛いですからねぇ…。

ゆきくんとりんちゃんも運動会ですか!
楽しそうですね♪

>れもんさんへ

しばらく同じ所で一緒に過ごしていたら、向こうから近づいて来て膝に乗ったり、足を踏んで通って行ったりするのですが、こちらから近づこうとすると逃げられます…。v-409
写真は近づいてくれたときにしか撮れないので、慣れている様に見えるのかも?!

どちらもすばしっこいですよ。
でも、ミモーザの方が小さくて身軽かも?!

リンクの件ありがとうございます。
早速加えさえて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

