スポンサーサイト


キャリーとご対面

もうすぐ予防接種の為に獣医さんのところに行くので、キャリーを購入。
Siccome tra poco andiamo da veterinario per fare vaccinare, abbiamo comprato un trasportino.

うさぎ用のキャリーというのは見つからなかったので、猫用のキャリーを選択しました。
Ma non abbiamo trovato quello per i conigli, cosi' ne abbiamo scelto quello dai gatti.

今日はミモーザとトビーアはキャリーとの初のご対面。
Oggi Mimosa e Tobia hanno incontrato per la prima volta il trasportino.

まずは、勇敢うさぎトビーア君が入ってみました。
Intanto il coniglio coraggioso Tobia ha provato ad entrarci.

trasportino01.jpg

丹念ににおいを嗅いでいます。
Sta annusando attentamente.

ミモーザも近づいて来ました。
Si e' avvicinata anche Mimosa.

trasportino02.jpg

トビーアが出たら、ミモーザも入ってみました。
Quando e' uscito Tobia anche Mimosa ha provato ad entrarci.

trasportino03.jpg

そして、いつもの様にトビーアもまたやって来ます。
E come al solito anche Tobia ci ritorna di nuovo.

trasportino04.jpg

群れたがるうさぎ達…。
I conigli che vogliono stare a branchi...

trasportino05.jpg


大きいめのキャリー買ってよかったね。
Abbiamo fatto bene a prendere il trasportino grande.

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

キャリーにはミモーザちゃんとトビーアくん一緒に入れて獣医さんのところに行くんですか?
それだったら少し大きめの猫用のキャリーがぴったりですね。
さすがトビーアくん!!
勇敢ですね。
こわいものしらずなんですね。
ミモーザちゃんはちょっとキャリーがこわかったのかな?
ふたりとも、とっても仲がいいですね♪

No title

トビーアくんもミモーザちゃんも気に入ってくれてよかったですね。

我が家の居候、ポーちゃんのハウスは実はコレ!
大地にいちゃんのセカンドハウス(キャリー)を間借りしてるんです。

ポーちゃん、暗いところが落ち着くので、ちょっと狭いけど気にいってるらしいです

ぷくく

このあとどこに連れて行かれずともしらずに(笑)
どこまでもかわいいおちびちゃんたちですね

>れもんさんへ

キャリーを二つ持って獣医さんの所に行くのも大変なので、大きめのキャリーを一つ買いました。
トビーアは勇敢というか、好奇心旺盛です。
新しい食べ物をやっても、ミモーザはまずはにおいでみたり、なめてみたりしてから、ゆっくり食べ始めますが、トビーアはいきなりむしゃむしゃ食べ始めます。
でも、びっくりしたらすぐに逃げて隠れるのがトビーア…。
性格が違っておもしろいですね。

No title

あとは、キャリーにトビーアくんとミモーザちゃんを入れて、タオルか寒ければ小さな毛布をかけることですね。獣医さんには犬や猫も来ていると思うので、できるだけうさぎさんたちの恐怖心を取り除いてあげましょう!

>だいちママさん

そうですね、うさぎは狭い所や暗い所が落ち着くみたいですね。
毎日うさぎを観察していると、いろいろな発見があって面白いです。

ポーちゃんもキャリー気に入っているんですね!
大地君のセカンドハウスの間借り♪
大地君優しいですね~。

>まみぽんさん

獣医さんを知らないので、どんな所に連れて行かれるのかなんて想像もつかないんでしょうねぇ。
昔飼っていた犬は獣医さんが好きでしたが…。

>なおちゃんさんへ

とりあえず、キャリーに入ってくれたので一安心です。
出来るだけ恐怖心を取り除いてやりたいです。
タオルや毛布も用意しますね。 アドヴァイスありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

