スポンサーサイト


山登り?

ミモーザとトビーアの新しい遊び?!
Sara' un nuovo gioco di Mimosa e Tobia?!

gyuuwaa.jpg

山登り? いえ、オット登りです…。
Fanno un'ascensione in montagna? No, Scalano mio marito...

ちょっと迷惑かも?!
Saranno un po' fastidiosi?!

落ちない様に気をつけてね~!
State attenti a non cadere, eh!

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

タイトルから、なにか新しいおもちゃを作ったのかなと思っていましたが、「山」とは、ottoさんでしたか(*^_^*) でも、ottoさん、顔は見えませんが、案外 喜んでいるかも・・・。わが夫も、りんに一目ボレして、彼女を買ったんです!きよこさんも、気をつけて下さいね(笑)。
日本では、フェレットは予防接種をしますが、うさぎやハムスターは予防接種をしません。イタリアではうさぎにも予防接種をするんですね。なんの予防接種ですか?

No title

オット登りとは、これまた新しい遊びですねi-189
落ちないように気を付けてくださいねi-228
トビーアくんとミモーザちゃんとってもオットさんに慣れてるんですね。

>なおちゃんさん

オットがうさぎに一目惚れして、飼う事が突然決まったので、やっぱり可愛がっていますよ。
遊びがワイルドで、可愛がり方が私と違いますが…。
一応ミモーザが私のうさぎで、トビーアがオットのうさぎなんです。

イタリアではうさぎの命取りともなる、二種類の病気の予防接種を毎年することになっているそうです。
日本語での病名が分からないので、また調べておきますね。

>れもんさん

うさぎは好奇心旺盛なので、何にでも興味を示しますねぇ。
新しい遊びオット登りも気に入った様です。
はい、落ちない様に気をつけます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

