スポンサーサイト


にんじんはおいしい? (E' buona la carota?)

今日は人参も食べてみましょう!
Oggi proviamo a mangiare anche la carota!

変な顔でごめんなさい!(トビーア)
Scusate se ho la faccia strana! (Tobia)

tobiacarota01.jpg

トビーアは食べています。
Tobia sta mangiando.

ミモーザもやって来ました。
E' arrivata anche Mimosa.

tobiacarota02.jpg


トビーアは気に入った様ですが、ミモーザはあんまり興味なし…。
Sembra che a Tobia piaccia ma a Mimosa non interessa molto...

tobiacarota03.jpg

ミモーザさん、食べ物の好き嫌いはいけませんよ!
Mimosa, non devi essere capricciosa nel mangiare!

mimosachoudai.jpg

今日もブログを読んでくださってありがとう!
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

わが家の女の子 りんちゃんは、ラビット・フードも水も男の子のゆきくんより豪快に飲み・食いするのに、ただ一つだけ、お上品なことがあります。
それは、食後に見事完したら、ご褒美に与える100% パイナップル・ジュースを飲むときです。
ゆきくんは、パイナップル・ジュースが大好きで、お耳を震わせながら、すぐに飲んでしまいます。
実はこれ、わが家では動物病院から処方された粉薬を飲ませるのに、非常に役立っています。パイナップル・ジュースに混ぜればいいのですから(*^_^*)

・・・で、きよこさんもottoさんのことを普段から「mio bello!」と呼んでいるのですか?

なおちゃんさんへ

豪快に飲み食いは元気な証拠ですね!
本当にうさぎは食べるのが好きですねぇ、寝ている時以外はいつも食べている様な…。
りんちゃんがジュースをお上品に飲む姿はきっと可愛いでしょうねぇ。
ゆきくんもパイナップルジュースが好きなんですねぇ。

え? 私はオットをミオ ベッロとは呼びませんが、ベッロって呼ぶことありますよv-237
なおさんはご主人のことをどう呼びますか?

No title

私の夢は、キャリア・ウーマンになって、ずっと独身で自立して生きることでした。ところが、病気になり、海外で生活してから、病気が悪化しました。
3年近く自宅療養し、医師に働くことを禁じられました。
・・・で、当時のブログの読者のたいぞうくんと運命的な出会いをして結婚したわけですが、夢はダンナサマを名前に「さん」をつけて呼ぶことでした・・・。
でも、現実は、私たちの苗字の「にっしー」と呼んでいます。夫を苗字をもじったもので呼ぶなんて、日本では珍しいでしょう。

なおちゃんさんへ

ご主人とは運命の出会いだったのですね。
ブログの読者だったということは、良いお友達でもあるのでしょうね。
ニックネームみたいでかわいい呼び方ですね。
とても微笑ましいと思います。

もしかしたら、ブログの前の記事にそういう情報もあったかもしれませんが、少しずつ読んでいて、全部読むにはまだまだ時間が掛かりそうです。
今日も、これからそちらに行ってみますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

