スポンサーサイト


家庭栽培/Coltivazione domestica

皆さん、こんにちは!
Ciao a tutti!

今日は家庭栽培の収穫の様子をご覧頂きます。
Oggi vi dimostro la raccolta della mia coltivazione domestica.

うさぎの意見を聞いてみましょう!
Ascoltiamo cosa ne pensano i nostri coniglietti!

まずはミモーザから。
Iniziamo con Mimosa.

mimosa_erba_fresca.jpg

彼女は慎重です。
Lei e' prudente.

そして、トビーアは?
E poi Tobia?

tobia_erba_fresca.jpg

E' un mangione!
食いしん坊です!






更新かなりさぼっているブログですが、コメントやメッセージを下さる方もいらっしゃってとても感謝しています。
Aggiorno molto raramente ma ringrazio tantissimo alle persone che mi lasciano i commenti o i messaggi.

それでは次回の更新に!
Allora al prossimo aggiornamento!



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ミモーザちゃんはまずチェックですか^^
トビーアくんはRoyと一緒で何のためらいもなく食べるタイプなのかな^^
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。

ちっちゃいお口でモグモグしてる姿可愛いですね〜v-238

No title

きよこさんこんにちは^^
家庭栽培いいですねぇ
うちももっと暖かくなったらバジルや大葉をまた
プランタに植えようかな

ミモーザちゃんは慎重なんですね
うさぎさんって性格が色々あって楽しいですよね
トビーア君が全部たべちゃったりして

No title

こんばんは
いちごちゃんは、月に帰ってしまったのね・・・
ミモーザちゃんと、トビーア君はいまでも仲良しなのね^^
いつまでも元気でいてね!

美味しそう~

ミモーザちゃんは飛びついてパクついたりしないんですね。さすがお姉さん。
トビーアくんはパクパク。うちのうさこならすぐに丸坊主にしてしまうと思います(笑)
すっかり春になったので、私も何か美味しそうな野菜を植えたいです!

>koumeさん

返事が本当に遅くなってごめんなさい。
2うさ、それぞれ性格も習性も違って面白いです。
トビーアは結構何でも食べてくれますが、ミモーザは新しい食べ物をすぐに食べません。
食べた事のない野菜なんかあると、プイって牧草を食べに行ったりします。

>まみぽんさん

ご無沙汰しております!
最近はプランターにタンポポと雑草を植えています。
普段は野菜生活ですが、雑草やるとパクパクと美味しそうに食べます。
バジルも好きですよ!

>きなこさん

返事が遅くなってしまいました!
ミモーザとトビーアは涼しくなって元気にしています。
食欲も戻って来てホッとしているところです。
しかし、ミモーザは好き嫌いがあるので、根気が必要です。
うさぎも子どもみたいですよね。

>うさうささん

育てた草を食べてくれて嬉しいです。
やっぱり、食欲があると安心ですよね。
もっといろいろ育てたいと思っているところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

