スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りうさぎ

皆さんこんにちは!
Ciao a tutti!

悲しさの為、ブログも辞めようかと思っていましたが、やっぱり可愛いうさぎのことを書く為に続ける事にしました。
Per la tristezza pensavo di smettere questo blog, ma invece ho deciso di continuare a scrivere sui miei amati coniglietti.

profilo_kiyoko_conigli.jpg



ミモーザトビーアも元気です。
Mimosa e Tobia stanno bene.



私はうさぎを作り続けています。
Io continuo a creare i conigli.

amigurumi_conigli_pupazzi_dita_03.jpg



手作りのおかげで元気に過ごせるので有り難いです。
Grazie alla creativita' posso stare bene.

amigurumi_coniglio_borsetta_arancione_01.jpg



amigurumi_coniglio_piccolo_borsa_blu_01.jpg



今日も読んで頂きありがとうございます。
Grazie di aver letto il mio blog anche oggi.


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめてコメントします!

はじめまして。ミモーザちゃんのファンです。
ブログを拝見して、ミモーザちゃんの写真があまりに、以前溺愛していたうさぎとと、瓜二つだったので、記事を拝見しては、いつも癒されています。。

きよこさんのブログを読んでいると、やっぱりまたうさぎを飼いたいなあと
思います。


私のうさぎも、飼ってまもなく、子供を突然産み、死産だったけど、
1羽だけ、生き残ってくれたんです。(グレーのうさぎでした。)
ミモーザちゃんと本当にリンクしてて、不思議な気持ちです。。

お星様に帰ることは、さびしいし、ほんとうに辛かったけれど、
私もあのこと過ごした日々は、一生忘れないと思います。

きよこさんのブログのセンスも素敵で、うさぎへの愛は世界共通なんだわ。。と私はいつも感激しています。


しばらくはとても、悲しいと思いますが、きよこさんに育てられた
いちごちゃんは、幸せだったに違いないと思います。

これからも、頑張ってください。

陰ながら応援しています!


そよかぜ



突然、長々とすみません。


No title

きよこさんのブログ、私達とても楽しみにしています。
2うさちゃんともお元気そうで何よりです。

とってもお上手ですね!
売り物みたい!
お店にあったら買っちゃいます♪

>そよかぜさん

コメントどうもありがとうございます!
更新をかなりさぼっているブログなのに、見て頂いてとても嬉しいです。

そうですか、本当にそよかぜさんのうさぎさんとミモーザと重なる所が多いですね。
イタリアでも最近はうさぎ愛好家も増えている様です。
まだまだ、犬や猫に比べると少数派ですが、皆うさぎを溺愛しているみたいです。
動物を愛する気持ちは世界共通かもしれません。

月に帰ってしまったうさぎさんの事を思うと、悲しいですが、一緒に過ごせた日々に感謝するばかりです。私はうさぎにいろいろ教えられていると思います。

それでは、こんなブログですがまた遊びに来て下さいね!

>ぷーモ子さん

嬉しいコメントありがとうございます。
更新がなかなか出来ないのが申し訳ない気持ちです。

実は手作り作品ネットショップで売っています!
最近ちょこちょこ売れる様になって来たので、頑張っている所です。
これからどんどん成長したいので、アドヴァイスや厳しい批評等もお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。