スポンサーサイト


楽しい日々と悲しいニュース/Le giornate gioiose e una notizia triste

Ciao a tutti!
皆さん、こんにちは!

今日は悲しいニュースを発表しなければなりません…。
Oggi vi devo annunciare una notizia triste...

12月2日、いちごはお月様に帰りました。
Il 2 Dicembre Ichigo è volata via sulla luna.

一番人懐っこい子だったので、なかなかこの不幸から立ち直れませんが、これからはラブラブなミモーザトビーアを今まで以上に大切にしていきたいと思っています。
Siccome era la più affettuosa ancora adesso non sono riuscita a riprendermi da questa perdita, ma d'ora in poi vorrei amare più di prima la felice coppia Mimosa e Tobia.

mimosa_tobia_sempre_insieme.jpg

家に来てくれてありがとう、いちご
Grazie di essere venuta a casa nostra Ichigo.

ichigo_ciao.jpg



いつも遊びに来て頂きありがとうございます。感謝しています。
Grazie per la visita. Vi ringrazio.
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あまりのショックで言葉が見つかりません。
ごめんなさい。
きよこさんのお気持ちを思うととても辛いです。


赤いお目目がとてもかわいくて、人懐っこいいちごちゃんが大好きでした。

お月さまに行っても、優しいいちごちゃんは人気者でしょうね。
きっとたくさんのお友達と遊んでいますね。

きよこさん、どうか体調崩さないように気を付けてくださいね。

お久しぶりです

いちごちゃんが...
こんなに早く逝っちゃうなんて...
悲しいです。
一番一緒に遊んだり、ナデナデしたりしていた子が突然いなくなっちゃたんですものね。
辛いですよね...
早くきよこさんが立ち直れますように。

No title

ごぶさたしております・・新年のご挨拶とこちらへきたら
いちごちゃんの訃報、ショックでした
去年はお友達のうさちゃん沢山天国へ行ってしまって
つらい年でした

いちごちゃん、おとぼけなトコあって可愛かったですよね
きよこさん今は辛いと思いますが、時間はかかるけど
時間がゆっくり自分を癒してくれるので
美味しい物食べたり気分転換しながら乗り越えましょうね

いちごちゃん会えて私も笑顔になれました
いちごちゃん、ありがとうね

いちごちゃん・・・

突然の訃報に、『えっ・・・?』と茫然としてしまいました。
病気だったのでしょうか・・・いちごちゃん。
いちごちゃんも、大好きなきよこさんの元を発たねばならないのは悲しかったでしょうね。
きよこさんが、大事ないちごちゃんとの思い出を抱きしめて、ミモーザちゃんとトビーアくんとともに楽しく暮らしていけますように。

>ぷーモ子さん

ありがとうございます。
未だにあの悪戯っぽい赤い目で部屋の隅から見つめられている気がします。
でも、「あ、居ないんだ」って気がつくと、心に穴がある様な気分です。
こんなに大きな存在だったんだと再認識するばかりです。

>koumeさん

ありがとうございます。
ほかの子達に仲間に入れてもらえなかったいちご、寂しかったのかもしれません。
実は半分野生児だったので、命も短かったのかと思っています。
今でも居なくなったのが信じられないぐらいです。

>まみぽんさん

ありがとうございます。
いちごの分もミモーザとトビーアを可愛がろうと思っています。
2ヶ月以上経った今も心の穴が治りませんが、悲しがってばかりでもいけませんね。

>うさうささん

ありがとうございます。
本当に突然のことで、未だに信じられないぐらいです。
元々、半分野生うさぎだったので、寿命だったのかもしれません。
これからはミモーザとトビーアをいちごの分も可愛がろうと思っています。
いつか起こるとは覚悟していましたが、やっぱり辛いですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

