スポンサーサイト


あみぐるみ Amigurumi

皆さんこんにちは!
Ciao a tutti!

過ごしやすい季節になりましたね。
E' arrivata la stagione bella, eh.

お元気ですか?
Come state?

この冬はいろいろあって家にこもってかぎ編をする時間が多かったんです。
In questo inverno per i vari motivi sono stata tanto tempo chiusa in casa e facevo dei lavoretti all'uncinetto.

気がついたら、うさぎがモデルのものがいっぱい!
Quando mi sono accorta ho trovato tanti pezzi a forma di coniglio!

これが結果です。
Ecco qua il risultato.

amigurumi_coniglietti.jpg

すっかりうさぎに狂っています!!!
Sono ormai pazza di conigli!!!

それでは、次回の更新までごきげんよう!
Allora ci si vede al prossimo aggiornamento!




いつもご訪問ありがとうございます。
Grazie per la visita.
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

かわいい!!すごいです~器用で羨ましいです。
ちゃんと3うさちゃんいますね☆
どの子もかわいい♪

No title

すごい!
これ全部手作りなんですか?
とってもかわいいですね)^o^(
トビーアちゃんは、右から2つ目
いちごちゃんは、左から2つ目
ミモーザちゃんは、一番左かな~?

>ぷーモ子さんへ

コメントありがとうございます。
褒められて嬉しいです!!!
手作りが大好きで、何かを作っている時はとっても幸せです!
最近はやっぱりうさぎモチーフが多くなってきました♪
モデルが家に居るから、やっぱりうちのこ作ってしまいます~。

>きなこさんへ

はい、全部手作りです!
何でも作りたくなってしまうんです…。
トビーアといちごのモデルうさぎは大当たりです!
ミモーザは一番右の子です♪
可愛いって言ってもらえてよかった~。

うわ~!

かわいい~!
トビーア君とミモーザちゃんといちごちゃんが居るぅ!
中でもいちごちゃんは最高ですね!
私も鈎針編み好きで、冬にはいつもうさぎグッズを編んでます。

No title

きよこさんすごーい!!
なんて器用なんでしょう。。写真でもこんだけかわいいから
実物みたら大騒ぎしそう、私(*≧∀≦*)
私もうーちゃんたちの毛なんとなくとってるんだけど
いまだに使用法なしだわ~

>うさうささんへ

ありがとうございます♪
いちごのあみぐるみが最高? 一番「かわいい!」っていうのから
かけ離れていると思っていましたが…。(あ、それがいいのか?)
うさうささんもかぎ編好きなんですね~♥
やっぱり、うさぎグッズ作りたくなりますよね。
どんなの作られたか見てみたいです!

>まみぽんさんへ

わぁ、そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
うさぎの毛! 
私もちょっと取っていましたが、周囲に気持ち悪いって言われて捨ててしまいました…。
でも、犬の毛等でミニチュアとか作る人いるんだから、
うさぎの毛でも出来るはずですよね?
うさぎの毛を取っている人が居て嬉しいです♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
