スポンサーサイト


野菜も食べようね!

ペットショップでは、牧草とペレットを食べていたので、慣れるまでは同じ食事にしていましたが、いずれは牧草と野菜を中心の食事に切り替えたいと願う飼い主です。

というわけで、パセリをあげてみました。

パセリとご対面!

パセリ

こわごわと近づくミモーザと好奇心いっぱいににおいを嗅ぐトビーア

結局ミモーザは牧草を食べに行き、残ったトビーアはパセリを試食。
途中で食べるのをやめたけれど、えさ入れに入れておいたらいつの間にかなくなっていたので、誰かが完食したと見られます。�j�R���

美味しかったかな~?

水

牧草を食べたらのど乾いたかな?
お水を飲んで、はい、ごちそうさま!




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

ご訪問ありがとうございました
なんと!きよこさんはイタリア暮らしだったんですね!
なんかオシャレな香りがプンプンいたします(笑)
ミモザちゃんもトビーアくんもまだちっこくってカワイイです
ウチも主食は牧草とか野菜やたまにレモングラスとかハーブ
なんです。色々好き嫌いがない子だと楽ですよ~
大きくなるのが楽しみですね(^.^)

まみぽんさんへ

コメントありがとうございます。
日本ではうさぎと一緒に暮らしている人が沢山居て、うさんぽなんていう言葉もありますが、イタリアではペットのうさぎをあまり見かける事がありません…。

主食が牧草と野菜、そしてレモングラスとハーブだなんて素敵ですね!
憧れです♪
食事のことやしつけのこと、まだまだ分からない事が沢山なので、またいろいろ教えてくださいね。v-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

