スポンサーサイト


うさぎは狭い所が好き! Ai conigli piacciono i posti stretti!

皆様ご無沙汰しております!
Ciao a tutti, da quanto tempo!

遅ればせながら,新年あけましておめでとうございます。
Auguri di buon anno nuovo in ritardo.

皆さんのうさぎさんは元気ですか?
I vostri coniglietti stanno tutti bene?

うちの子達は人間の私達より元気です。
I nostri coniglietti stanno meglio di noi umani.

そんな彼らを観察する私ですが、毎日面白いです。
Io che osservo loro, mi diverto tutti i giorni.



うさぎに笑わせてもらっています。
I conigli mi fanno sorridere.


例えばこんなシーン。
Per esempoi una schena così.

mimosastretti.jpg


ミモーザは静かなのにとっても面白いです。
Mimosa e' tranquilla ma e' molto buffa.

今日も一日元気にリラックスして過ごせました。
Anche oggi ho potuto trascorrere una giornata rilassante.


ブログ読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto questo blog.


皆様の応援に感謝しております。
Vi ringrazio per l'incoraggiamento.
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わかります~♪
本当に面白いですよね♪
うちも狭いところに入り込んで、出られなくなって焦っています(笑
ミモーザちゃん、キュートなしっぽが見えてますね~☆かわいい~♪

>ぷーモ子さんへ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!
更新さぼりまくりなブログなのに、遊びに来て頂き感謝しております。

うさぎはやっぱり元々穴暮らしの動物だからか、狭い所大好きですね~。
狭いのに、トビーアとミモーザが一緒にハウスにぎゅうぎゅうに入っている時もありますよ!
あと、「え?なんでこんな所に?!」っていう所に入ってしまうので
時々びっくりします。
どこのうさぎさんも面白いですね~。

うさぎのしっぽって可愛いですよね。
ミモーザはしっぽフリフリもしますよ。

安心?

うさぎって狭いところ好きですよね~。
ミモーザちゃん、そんな狭いところに入っちゃったら、可愛いお顔が良く見えないじゃないですか・・・。
狭いところにギューって入ってると、安心するんでしょうかね。遺伝子レベルで、狭い穴暮らしが恋しいのかもしれないですよね。
かと思うとうちのは、広い部屋のど真ん中でグーグー寝ていたりします。よくわかりません (^^;

No title

今年もよろしく!

うちは、狭いところから顔を出して
なでて~って頭を下げます^^
ミモーザちゃんはかくれんぼしているのかな?

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

うちもよく狭いところに入り込んで遊んでますよ~。
姿が見えないので呼ぶと隙間から飛んできます^^

ミモーザちゃん、背中の色が変わってきましたね^^

No title

きよこさんお元気ですか?
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^
ひさびさのミモーザちゃん、ふっさふさですねえ!!
すっごく可愛いです♪
外から大好きなトビーア君をよんでるみたいですね

>うさうささんへ

コメントへの返事が大変遅れてすみません!
狭い所が好きなのは、穴の生活を思い出して安心するのかもしれませんね。
うちも、時々部屋の真ん中にぐたーっと横になっていることあります! (笑)
うさぎって面白いですね。

>きなこさんへ

バタバタしていたらあっという間に4月になっていました!
返事がとっても遅くなって失礼致しました!

狭い所から顔を出してなでて~ってしているところ、想像するだけで可愛いですね♪
うさぎの魅力は奥深いです。

>koumeさんへ

新年からバタバタとしていたら、もうすぐパスクア!
お元気ですか?
春が来たと思ったらまた肌寒かったり、変なお天気ですね。

どこのうさぎさんも隙間に入るの好きなんですね~。
かわいい~。

>まみぽんさんへ

去年の暮れからバタバタしていたら、あっという間に春になっていました!
返事が遅くなってすみません!!!

これからはちょっと時間が出来そうなので、ブログの更新をしたり、
皆さんのうさぎさんの写真を見に行ったり出来そうです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
ミモーザはまた更にふさふさになりましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

