スポンサーサイト


誰でしょう?

皆様お久しぶりです!
Ciao a tutti da quanto tempo!

すっかり秋というより冬並みの寒さになりました。
Ormai fa freddo d'autunno, anzi come se fosse inverno.

うさぎ達は元気です。
I nostri coniglietti stanno bene.

毛むくじゃらだから、寒い方がいいんですよねぇ。
Siccome sono pelosi, per loro e' meglio quando fa freddo, eh.


さて、こんな写真を撮りました。
Dunque, ho scattato una foto cosi'.

chie01.jpg


誰でしょう?
Secondo voi, chi e'?


chie02.jpg



はーい、いちごです!
Siiii, e' Ichigo!

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!
Grazie per la visita anche oggi!
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛いお目目ですね☆
こちらも寒くなりました~。さっそく風邪ひいてしまいました(笑
きよこさんも風邪には気をつけてくださいね~。
3うさちゃんもたくさん食べて遊んでね」♪

No title

本当に急に寒くなっちゃいましたよねぇ。
10月に入っても異常に暖かかったですし、いきなり大雨が降ったり、お天気おかしいですよね。。。
風邪引かないように気を付けてくださいね。

真っ赤なおめめですぐわかりましたよ~^^

>ぷーモ子さんへ

あらあら、風邪の方はもうよくなられましたか?
季節の変わり目には要注意ですね!

赤い目は気持ち悪いって言う人多いんですよ…。
でも、可愛いって言ってもらって嬉しいです♪

3うさも私も元気です。 ありがとうございます!

>koumeさんへ

そちらの方で雨が沢山降ったと聞きましたが、大丈夫ですか?!
本当に変なお天気ですね。
11月なのに暖かい日があったり、そう思ったら急に寒くなったりと困ります。

真っ赤な目はイタリア人に怖がられます…。
うーん、日本人には白いうさぎの赤い目って普通のことなんですけどねぇ。

No title

うさぎさんって、横から見ると鳥に似ていませんか?
いちごちゃんも、羽のりっぱなインコかと・・・(*^。^*)
今年の日本は、気温の変化が激しく四季がはっきりしません
来週は、寒いそうです@@

>きなこさんへ

確かにインコとかオウムに似ているって思う事あります!(笑)
いちごは特に鶏冠が鳥らしいですね?!

こちらも急に寒くなりました。
お互いに健康に気をつけましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

