スポンサーサイト


新しい友達

今日は新しい友達を紹介します!
Oggi vi presento una nuova amica!

皆さん、これが妹の犬、小鈴です!
Ecco a voi, la cagnolina di mia sorella Korin!

korin01.jpg

あんまり、犬らしくないでしょう?
Non sembra un cane, vero?

一応言っておきますが、毛を剃ったのでも、病気でもありません!
Vi avviso per la sicurezza ma non è stata tosata neanche malata!

チャイニーズクレステッドドッグという犬種なんです。
E' la razza che si chiama Chinese Crested Dog ovvero cane nudo.

最初に会った時に「何かに似ている?!」と思ったのですが…。
Quando l'ho vista per la prima volta ho subito pensato che assomigliasse a qualcosa...


dobby2.jpeg

ハリーポッターの登場人物ドッビーでした!
Era Dobby di Harry Potter!

そして、もう一人似ているのは…。
E poi un'altra cosa che assomiglia è...

korin2.jpg


いちごです!
E' Ichigo!

頭のとさか(?)の辺がちょっと似ています!
Si assomigliano un po' il ciuffo sulla testa!


さて、いちごに本当の友達が出来るでしょうか?
Chissa' se Ichigo potrà avere una vera amica?

ichigokorin.jpg

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます。
Grazie per la visita anche oggi.



皆さんの応援が大変励みになっております。 感謝しております。
I vostri incoraggiamenti sono la mia grande forza. Vi ringrazio.
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

頭としっぽにだけ毛があるのですね。
冬寒そう・・・
このワンちゃんは見たことないです☆

ドッビー、似てるかも^^

>koumeさんへ

そうなんです! 初めて実物に会った時の私の感想は「ドッビー!」でした。
初対面でビクビクしていたので、動きも似ていたかも?!
冬は寒いのでいつも服を着ている様ですよ。
面白い犬種ですよね。

No title

似ている!  と思ってしまいました~
オシャレなワンちゃんですね~~☆

いちごちゃんと仲良しになってくれるといいですね♪

>ぷーモ子さんへ

やっぱり、似てるって思いました?! (笑)
でも、オシャレだなんて言ってもらって、妹も喜ぶと思いますよ~。
何しろ、私はいまだに「かわいいっ!」とは素直に言えないので…。
やっぱり、ふわふわのうさぎの感触に慣れているからか、撫でた時の気持ちよさがありません。
いちごと仲良くなってくれたりなんかしたら、嬉しいです♪

No title

ドビーにいている人たち、意外と多いです^^
小鈴ちゃんは、冬とか寒くないんでしょうか?
うさぎさんの毛を少し分けてあげたいですね(*^。^*)

なんと!

ワンコにもたてがみが!
間違いなく、いちごちゃんの仲間ですね♪
でも、タテガミじゃなくて『王冠』なんですねえ・・・解釈っていろいろなんだなあ。
小鈴ちゃん、寝てる姿がラブリーです。
そんなに無防備に寝てたら、いちごちゃんに悪戯されちゃうぞ・・・?

No title

た、確かにドビーに似てますねw(*゜o゜*)w
しかしすっごくめずらしいワンちゃんですよね
私、初めてみたかも・・
頭としっぽだけ、しかも金髪?銀髪でお洒落なワンちゃん
妹さんすごく可愛がっていそうですねぇ(*^^*)
いちごちゃん、お友達になれるといいですね!

>きなこさんへ

ドビーに似ている人って多いんですか?!(人?動物じゃなくて?!)
可愛いキャラクターですよね。 ハリポタの中で結構お気に入りです♪
小鈴にうさぎの毛を分けてあげたい気持ち分かります!
確かに、寒そうですよね、見た目…。 妹は服を着せていますよ。

>うさうささんへ

そうなんです!頭の上の毛を見た時に「いちご!」って思いました!
あと、見た目が可愛らしくない(おっと、失礼!)のに、
性格が人懐っこくて可愛いっていう点も似ているんですよ。
小鈴も自分で犬だと思っていない様な気がします。
いちごと仲良くなってくれたらいいなぁって密かに期待しています。

>まみぽんさんへ

ドビーに似ているでしょう?
確かに、珍しいですねぇ。 私も妹が飼うまで見た事ありませんでしたよ。
おっしゃる通り、妹はめちゃくちゃ可愛がっています♪(笑)
いちごの友達になってくれるといいなぁって期待しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

