スポンサーサイト


個人的な理想のうさぎ図

皆さん、またまたブログの更新さぼっておりました!
Ciao a tutti, da molto tempo che non aggiornavo questo blog!

現在、久々の休暇中なんです。
Ora sono in ferie che non facevo da tanto tempo.

というわけで、少し自分の時間もとれました。
Cosi' ho avuto anche un po' di tempo per me stessa.

今日は我が家のうさぎの理想図なんかを作ってみました。
Oggi ho realizzato un'immagine ideale dei nostri coniglietti.



こんな感じです!
Ecco la qua!

conigliettifeltro.jpg

あぁ、本当にこうなったらいいのに!
Ah, sarebbe bello se fossero davvero cosi'!


実際は…。
In realita'...

mimosatobiaissho.jpg

ミモーザトビーアはいつも仲良しなんですが…。
Mimosa e Tobia vanno sempre d'accordo...


いちごは…。
Ichigo e'...

ichigohitori.jpg

相変わらずひとりぼっちなんです。
Come al solito è da sola.

もう仲間に入るのは無理なんでしょうか?
Ormai non potrà più entrare nel gruppo?



今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
Grazie di aver visitato il mio blog anche oggi.







皆様の応援が大変励みになっております。 感謝しております。
I vostri incoraggamenti sono la mia grande forza. Vi ringrazio.
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いちごちゃん、未だに仲間に入れてもらえないんですね><
仲良くみんなで遊んでくれたらいいけど・・・
初めから一緒じゃないとやっぱり仲間とは見なされないんですね。。。
ひとりぼっちのいちごちゃん、かわいそう><
がんばれ、いちごちゃん!

ゆっくり休んで疲れとってくださいね~。

一匹狼ならぬ兎・・・

そっか~いちごちゃんはいつも一人ぼっちなんですね。
でも、いちごちゃんが仲間に入りたそうじゃなければ、別にそれでいいのかも。
だから、いちごちゃんが一番甘えん坊なのかもしれないですね♪
うさぎって頑固だから、後から仲間になるのって難しそうなイメージが・・・
『ラブラブな私達の間には誰も入れないわよ』ってミモーザちゃんとトビーアくんが思ってたりして (^^;

No title

このお人形はきよこさんの手作りですか?
似てますね~すごく可愛いです!

いちごちゃんひとりぼっちでさみしそう・・・

やはり相性ってあるんですかね?
うちも合う子と合わない子がいるので。。。
6うさで並んで写真を撮るのが夢です~

久々の休暇、ゆっくり休んでください☆

No title

あら?!羊毛フェルトのウサギちゃんですか?
かわいい~(*^^*)
いちごちゃん、大丈夫よ!だってきよこさんがいるもんね
うちも仲良しさんはちぇりー&まろ親子だけですが
ほかの3ウサはそれぞれ家族と仲良しだから幸せそうですよ
休暇、楽しんでくださいね!

>koumeさんへ

休暇はあっという間に過ぎました!
普段は家で過ごす時間が少ないので、休暇中はうさぎと過ごす時間も増えてよかったです。

いちごは全然仲間に入れません…。
きっと、最初から一緒に過ごさないと仲良くなるの難しいんでしょうね。
うさぎってナワバリ意識が強いですから、どの子も他のうさぎが居た所にはあごスリスリしていますよ。
いつも寄り添っているミモーザとトビーアを見ていると、いちごは寂しそうですがその分人懐っこいので私達と過ごす時間が多い様な気がします。

>うさうささんへ

そうなんですよ、いちごはひとりぼっちなんですよ。
他の子の存在が気になる様で、今までに何度かへやんぽ中にミモーザとトビーアのケージの方へ行って、毎回攻撃されて帰って来ています…。
そうですね、頑固な性格のうさぎですから、後から仲間には入れなさそうですね。
いちごは、私達が仲間だと思っているのでしょうか?
唯一、腕や手をぺろぺろ舐めてくれるうさぎなんです。

>ぷーモ子さんへ

はい、趣味の羊毛フェルトでうさぎを作ってみました!
普段見慣れているので、形を知っている様でも実際に作ってみると「あれ?どうだったかな?」という感じだったので、時々本物を見ながら作りました♪

やっぱり、相性の合う子とそうじゃない子がいるんですね。
うちも!!! 3羽並んで写真が撮れたらいいなぁ!!!

休暇はあっという間でした!

>まみぽんさんへ

はい!大好きな羊毛フェルトでうさぎ作ってみました!
本物もこんなに寄り添っていたらいいのに~って思います。

うちはミモーザとトビーアがとっても仲良しなので、それに比べてひとりぼっちのいちごを見ているとちょっと可哀想な気がするんですが、本人は慣れているからそうでもないのかもしれませんね。
だから人慣れしているのか、唯一抱っこやなでなでが長時間出来る子です。
私達人間が仲間でも幸せでしょうか?
まみぽんさん家の5うささんはそれぞれ幸せそうですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

