スポンサーサイト


何かに似ている?!

皆様、ご無沙汰しております! お元気ですか?
Ciao a tutti, da quanto tempo! Come state?

少し前から何かに似ていると思っていたミモーザ…。
Da un po' che stavo pensando che Mimosa assomiglia a qualcosa...

この写真見て分かりました!
Ho capito quando ho visto questa foto!

mimosa_coda.jpg

何だか分かりましたか?
Avete capito?




答えは…。
La risposta e'...


トトロ!
Totoro!


totoroshippo.jpeg


そう、となりのトトロです!
Si', "il mio vicino Totoro"!

もしかしたら、トトロのモデルはうさぎだったのかもしれませんね?!
Il modello di Totoro potrebbe essere stato un coniglio per caso?!


今日も遊びに来て頂きありがとうございます!
Grazie per la visita anche oggi!
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

可愛いオチリです~~

わかります、わかります!!!
うちも
ぷーやん:トトロ
モコ・粒・麦:小トトロ
ってよく呼んでいるんです(笑
似てますよね!
そっくりですよ~!!

特に、ライオン種のオチリは、トトロな気がしますv-238

No title

きよこさんお久しぶりです^^
日本は只今猛暑ですがイタリアはどうですか?

ミモーザちゃんのしっぽ、ちょこんとしてカワイイですね!
そっかぁ、うさぎさんのぽてっとしたしっぽって
確かにトトロに似てますね(*^^*)

宮崎アニメで一番トトロが好きです♪
あのふかふか感がたまりませんよね!
もちろんうさちゃんも♪

同意~♪

そうですよね!トトロのしっぽって、うさぎのしっぽみたいですよね!
少なくともしっぽ(お尻)はうさぎがモデルだと思います!
ミモーザちゃんのかわいいお尻。かわいいお顔も見たいです♪

No title

あら、ホントだ^^
トトロのしっぽ自体を覚えてなくてわからなかったけど、言われてみれば似てますね~。
ミモーザちゃんのちっちゃいかわいいしっぽ触ってみたい^^

>ぷーモ子さんへ

やっぱりトトロに似ていますよね、うさぎって!
ライオンヘッド種はおしりの辺もちょっとふさふさで特にっていうのにも共感です。
しっぽなんか、とっても可愛くて触りたい衝動にかられますよね~。

>まみぽんさんへ

まみぽんさん、本当にご無沙汰しております!
こちらも暑いですよ~。

うさぎのしっぽって魅力的(?!)ですよね~。
ふわふわで思わず触りたくなります♪

私もトトロ大好きですよ。
うさぎと暮らす様になって、さらに大好きになりました!

>うさうささんへ

やっぱり、似ていますよね~。
しっぽとおしりのフワフワ感が特に!!!
宮崎監督もうさぎ飼いさんなんでしょうか?
他のキャラクターでもうさぎの動きに似ているのがありますよね。

>koumeさんへ

しっぽ触ってみたいでしょう?
でも、嫌がられますよ~!(笑)

見れば見る程、トトロに似ている気がします。
また、トトロが見たくなって来ました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

