スポンサーサイト


いちごの記念日!

皆さん、いかがお過ごしですか。
Ciao a tutti, come state?

いちごが我が家にやって来てから2年経ちました!
Sono passati 2 anni da quando era arrivata Ichigo a casa nostra!

始めの頃に比べて…。
Rispetto all'inizio...

ichigoprimigiorni.jpg

こんなに成長しました!
E' cresciuta cosi'!

ichigodopo2anni.jpg

子どもの時は全体が白かったのですが、成長するにつれ、耳や手足、尻尾が黒くなりました。
Quadno era cucciola era tutta bianca ma crescendo le orecchie, le zampe e la coda sono diventate nere.

まさかこんな姿になるとは!!!
Non avrei mai pensato che diventasse cosi'!!!



そうそう、今年は4月24日にイタリアは復活祭(イースター)をお祝いします。
Ah dimenticavo, quest'anno la pasqua e' il 24 Aprile.

ブォナ パスクア!(よい復活祭を!)
Buona Pasqua!


今日も読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.




皆様の応援に大変感謝しております。
Vi ringrazio tanto per i vostri incoraggiamenti.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

イースター

いちごちゃん、子供の頃もかわいい~!
鼻、手足、耳がだんだん黒くなってきたのはうちのと一緒です。
いちごちゃん、大人になってもかわいいですね♪

イースターってまたウサギものが街に溢れるんですね~
いいな~!日本もイースター盛大に祝えばいいのに・・・
ま、ただ単にウサギ雑貨がいっぱい売られてほしいだけなんですけどね(笑)

Buona Pasqua!

いちごちゃんももう2年ですか^^
大きくなりましたよね~。
白黒はっきり^^
いちごちゃんが一番変わりましたよね。

No title

いちごちゃん、すっかり大人な感じになりましたね!
2年前の、赤ちゃんな頃もかわいい~

成長するにつれて、いろんな変化が見られて楽しいですよね。
うちの子たちもそうでした (*^。^*)

>うさうささんへ

いちごはかわいいって言われて喜んでいますよ~。
見た目はあんまり愛嬌がないので、初めて見る人にはあんまり人気がないのです…。
でも、行動を知っている人は一番可愛いって思うみたいですね!
さきっちょが黒くなってきたのがうさこちゃんと一緒っていうのも嬉しい♪
やっぱり、姿と性格(?)に共通点がありますね~。

はい、イースターは私もうさぎモチーフが増えて嬉しいですよ。
でも、今年は日本も卯年だし、いろいろあるのでは?!
うさぎグッズ大好き!!!

>koumeさんへ

そうなんですよ、いちごはすっかり(本当に)大きくなりました!
他の子に比べて変化も一番見られます。
Royくんも2年ちょっと経って、随分お利口さんになりましたね。

>ぷーモ子さんへ

いちごはすっかり大きくなりました!
そうですね、うさぎは成長するにつれて変化しますね。
髪型(?!)が変わったり、色がちょっと変わったりと面白いですね。
子うさぎの時とイメージか変わる子も居ますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

