スポンサーサイト


がんばれ日本

皆さんお久しぶりです!
Ciao a tutti, da quanto tempo!

まずは、この度の大地震で被災された東北及び関東の皆さまに、心からのお見舞いを申し上げます。
Prima di tutto volevo esprimere il mio dolore profondo alle vittime del terremoto delle regioni Touhoku e Kantou.

イタリアでもテレビで被災地の映像が流れ、見る度に心を痛めております。
Anche in Italia si vedono delle immagini dei luogi colpiti ed ogni volta che le vedo sono molto addolorata.

一日も早い復興をお祈り申し上げます。
Spero che torni la normalita' il piu' presto possibile.

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

最近は忙しくしていた為ブログの更新をさぼっていましたが、私もオットもうさぎ達も元気です。
Siccome sono impegnata in questi giorni non aggiornavo il blog da tanto tempo ma io, mio marito e i coniglietti stiamo tutti bene.


一番元気なのは…?
Chi e' che sta meglio...?

ichigoasobou.jpg

いちごです。
e' Ichigo.

私、あんまり遊んでいる時間ないんですけど…。
Ma veramente non ho tanto tempo per giocare...



今日も読んで頂きありがとうございます。
Grazie per aver letto il mio blog anche oggi.
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

いちごちゃん♪

私が住んでいる県でも多くの方が被災しました。幸い私はなんともないのですが。
きよこさんとだんな様、3うさぎ達が元気で何よりです。
いちごちゃん、一番元気なんですね~!
ホント、忙しくて手が空いてないときに限って『な~で~て~』など言いながら寄ってくるのは何ででしょうね?
忙しいきよこさんの心をいちごちゃんが癒そうとしているのかも。

No title

アップのいちごちゃん、可愛い!
一緒に遊びたいね♪


毎日、被災地の映像を見るたびに胸が痛くなります。

私の住んでいる地域は、幸いに大きい被害もありませんでしたが、
燃料(ガソリン)不足でガソリンスタンド渋滞ができ、車中心の生活なため、
みんなてんてこ舞いです。
そして計画停電実施区域のため、毎日がとても大変です (@_@)

普通の生活がどんなにありがたいか痛感しています。

帰宅して、うさたちの元気な姿に癒されます~☆

>うさうささんへ

うさうささんのお住まいの県でも被災された方がいらっしゃるのですね。
早く、復興することを祈っています。
うさうささんもお元気そうでよかったです。

そうそう、忙しい時に限って撫でて欲しがるのは何故でしょうねぇ。
あと、急いでいる時に限って、へヤンポから帰りたがらないのも不思議です…。
こっちの気持ちを読まれている気がします!
でも、癒されますね。

>ぷーモ子さんへ

いちごのアップ、アップすぎて恐いかと思いましたが
可愛いと言ってもらえてよかったです。
カメラに興味津々なので寄ってくるんですよ。

私もテレビやラジオのニュースで被災地の話を聞く度に辛いです。
早く通常の生活が戻って来るといいですね。
普段は感じないことですが、こういう状態になると普通の生活が幸せだと痛感しますね。

ぷーモ子さんもお疲れでしょうが、うさちゃん達に癒されて、お疲れがとれますように!

No title

世界中の方々がこの度の大災害に注目し支援の手を差し伸べていることに胸が熱くなります
私は幸い被災地から遠いところに住んでいます
普通の生活ができることが申し訳なく思います
東北の人々が早く以前ようなの生活ができるよう心から願っています

いちごちゃんも応援してくださいね!

No title

本当に瓦礫の山や避難生活を送られている人々の様子を見ていると涙が出てきちゃいますよね・・・
そしてこうやって普通に暮らしていることがどんなに幸せなことか痛いほど感じます。
一日も早く普通の生活に戻れることを祈ってます。

いちごちゃん、かわいい^^
これから夏に向けてどんどん忙しくなるでしょうが、体に気を付けて頑張ってくださいね。

No title

うはは!いちごちゃんのドアップ!
やっぱりいちごちゃんはこうでなくちゃですね(*^.^*)
ほんとね、こんな時だからこそ癒されます、きっと私だけではないハズ!
またお暇があったら更新楽しみにしてますよ~
あ、プレッシャーじゃないですからね^^

>きなこさんへ

私も心から平常が戻ってくるのを祈っています。
「日本人の強さに感心する。」というイタリア人の言葉に同感です。
イタリアからは義援金を送ったり、呼びかけをするしか出来ないのが歯痒いです。
心苦しいのですが、うさぎに心を支えてもらっています。

>koumeさんへ

毎日、早く通常が戻ってくる様にと祈っています。
でも、ラジオで余震があったとか、聞いて心配もしています。
そんな私達の気持ちを察してか、うさぎ達はすりすりとしてくれて、助かります。

春がやって来たと思ったら、夏日が続きいていますが、お元気ですか?
これから、うさぎにとって厳しい気温が近づいて来ますね。

>まみぽんさんへ

いちごのキャラが出ている写真でしょう?!
本当にこんな時だからこそ、うさぎ達に癒されています。

更新したいって思うのですが、なかなかお見せ出来る様な写真が撮れません…。
相変わらずうさぎ写真は難しいです。
カメラに近づいて来るのでドアップだったり、動きが速いのでブレブレ写真が撮れる事多いんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

